いちばんはじめの自己紹介♪ 

July 02 [Mon], 2007, 22:44
こんばんわというかはじめまして

なんだかパソコン触るの久しぶりすぎて焦り気味

今日からブログをはじめることになったみいです

簡単に自己紹介すると・・・

なまえ
 みい
ねんれい
 17歳の高校3年生
すきなこと
 Shoping、お化粧、お風呂、雑誌読む、カラオケ、
 かわいいもの、映画鑑賞、おしゃべり、甘いもの、
 冬、りぼん、ピンク黒白、かわいい人、ぱそこんいじり
 etc...

ってだいぶアバウトな自己紹介
実は私、一応受験生なので気合をいれて
今月からけーたいのウェブを封じたんです!
だから今までやってきたHPも日記もガマンしなくちゃいけないことになってしまって
その代わり、久しぶりにパソコンでいろいろ更新したいなあって思いついて(^_^)
けーたい封じた意味ない・・・まあ、たまに更新ぐらいを目指します

けーたい封じたのは、そろそろ私もちゃんと頑張らなくちゃなあって思い始めたからで、
受験がおわるまでの期間、勉強も自分磨きも同じように頑張りたいんです
おわるまでの期間はガマンいーっぱいしまくって、終わったときに素敵な女の子になっていたいな
口だけにならないように精一杯頑張ります


で、最初は最近はまってるものをのせちゃいますずばり入浴剤
自分みがきの1つはダイエットもはいっているので最近から頑張ってますちょっとでも気分をあげようと思って集めだしたのが入浴剤いっつもピンク色とかバラの香りとかミルクっぽいのばっかり買っちゃうおかげで家族には大不評
でもみい的には沸かしたてのきれいなお湯で楽しみたいんだもんだから自分でお風呂洗った日は入れさせてもらってます
入浴剤いれるだけで女の子な気分になれるし、幸せ〜なバスタイムが楽しめますよん


ちょびっとだけ続きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピンク♪Shoping♪メイク♪おしゃれ♪お風呂♪バラ♪CanCam♪ブログ♪Sweets♪巻き髪♪自分みがき etc...・°
Yapme!一覧
読者になる