おやつ 

2006年12月23日(土) 17時43分
サンクスに売ってるめちぁ甘ぁーいカスタードまん(´ー`)ポ

正味 

2006年12月22日(金) 0時31分
楽しくなかった。
私なぁ、グダグダなのがひたすら嫌いゃねん!!なんつーか…皆さん1つ1つの行動が遅い遅い。ちゃっちゃかやったらすぐ終わるんに。
もー!!!

今から 

2006年12月21日(木) 20時22分
飲み会行ってくます(・з・)
そんなに乗り気じゃないのが味噌(・∀・)

うちの妹 

2006年12月20日(水) 17時59分
めちぁめちぁそっくりなうちの妹(?歳/フリーター)

昨日のタイム助汁 

2006年12月12日(火) 20時02分
10時〜11時30分
朝ご飯しながらなるともみる
11時30分〜13時
ポケモンする
13時〜14時
M―1決勝出場者をケータイでチェックした後ごきげんようと昼ドラ見る
14時〜18時
ちちんぷいぷい見ながらポケモンする
18時〜21時
晩御飯しながら妹と語らう
21時〜23時
NANA見る
23時〜24時
妹と語らう
24時から26時
チャットする
26時〜
おやすみ



有意義に無駄…。

御仕事 

2006年12月10日(日) 0時07分
今日の仕事はオモシロ後輩H君にすべてを任せっきりで楽してたなぁ苦笑
ありがとう(´3`)チュ
んで、解散後に楽しい先輩Iさんとファッキンでだべる♪
彼の情熱指数度の高さに私は憧れてます(*´д`*)ポ
私。でーんでん頑張ってにゃーやもん。
何事に関しても。
バイトも
受験も
見た目的なトコゃ
中身に至るまで。
何があかんのかわかってて
未だに実行に移らない私。
自分の怠慢ぶりに呆れかえって
何か痛い目に遭っても
きっときっと
今のままなんゃと思お。

素敵 

2006年12月06日(水) 0時14分
綺麗だお(*´艸`)

暇だから 

2006年12月02日(土) 11時17分
顔でも晒してみます(´∀` )

ブスとかいうな(>_<)

あれ?? 

2006年12月01日(金) 19時46分
なんかバランス悪なぃ???

スカイタワー 

2006年11月30日(木) 16時49分
ホンマはこーゆー意味やったんかなぁ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkycatspinky
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる