あは 

2006年08月05日(土) 22時42分
更新ちょぃ久しぶりw

ってかね、最近色々あるのよ。うん。

誰でもあるよね?そんな日。

そんなときは!!!!!!



>
彩夏様の笑顔を見ましょう!!!!!

o(≧▽≦)o 

2006年07月30日(日) 21時57分
今日ゎお母様と買い物行った〜

めっちゃ嬉しかったww
服二着getですょ

買ってもらったのゎねぇ〜
クロのパーカーと、(真ん中絞ってあってめちゃ可愛ぃのぉ
白のフリAキャミ!!(に着るキャミもつぃてて、めちゃフリル付いてて
              これまためちゃめちゃ可愛ぃ

あぁ〜久しぶりに買い物行ったら欲しいものだらけだった!!
アノズボンもバックもTシャツも・・・

でも今日ゎHappy Daysだったのです〜


彩夏ちゃんのバスツアー行きたかったょぉ・・・
だって彩夏先生だょ?!あぁ〜残念・・・



またもや 

2006年07月28日(金) 11時30分
久しぶりですー投稿。

今日ゎ彩夏ちゃんをたくさん見ました。
(昔のCANDyで)

やっぱ可愛ぃなぁ〜
ブログ毎日チェックしてるよ!!!

でもなんかぁたしのPCから送信できなぃ・・・
コメントが・・・


あぁ可愛い・・・素敵・・・

おぉ〜ぃ 

2006年07月12日(水) 21時02分
ゃば〜@@日ぶりだぁ〜(゜ロ゜ノ)ノ

さてさて!!!

もぅすぐ夏休みだねww

ゃったぁ〜〜ゃったぁ〜〜o(≧▽≦)o
・・・だって学校朝が早ぃんだもん!!

朝がもっと少し遅ければなぁ。。。(・_・)

まぁ良いやw
ぁとG月にELTのアルバム&シングルがwww
欲しぃ〜〜!!

*めっちゃ久しぶり〜* 

2006年07月01日(土) 1時08分
こんにちゎぁ〜〜

ずっと書いてなかったですね^^;
持続性がぁ・・・
今日ゎ色々情報が耳に入ってきましたw

@GO!GO!9月にニューシングル発売w(800円

A大塚愛ケータイのCMに出演(ユメクイがバックミュージック

BELT秋にアルバム発売(8月にシングル発売

などですw色々楽しみw

でゎでゎ〜

*はふー* 

2006年06月17日(土) 0時08分
あらっ!!
もぉ12時過ぎたヵラ土曜日になっちゃった
ちょっとショックだゎぁ〜〜

まぁいっかw(ェ゛ッ・・・)
ってか最近良ぃコトもっぱらナィんですゎ・・・
ぁとA週間でテストだしさぁ〜
がむばろぉ・・・
期末・・・
平均+10・・・
多分無理・・・
ヶドがむばろぅ・・・

*こんばんゎ* 

2006年06月14日(水) 20時35分
pinky catです
梅雨なハズなのに暑ぃのゎなんでヵナ〜?
まぁ夏ゎ痩せるヵラ好きだヶド(笑)むしむし
して暑ぃのゎ・・・(我儘ですぃません・・・笑)
ぁと今ね〜あゅのBLUE BIRD聴いてるんだょ
PCで。夏っぽくて良いねぇ〜w
なんか前髪上がっててめっちゃ笑顔なのが
倖田さんに似てるのゎ気のせいヵナ〜?
でゎでゎ〜

*めずらしく* 

2006年06月10日(土) 15時55分
めずらしくこんな時間に更新してます
さてさて今日ゎ土曜日デス!
ヶドゎたくし学校に行って来ました!!
・・・疲れましたぁ〜
でも月曜日休みなヮヶなのでィィのです

ユンナの手をつないで良いよね。

でゎでゎ機嫌のィィpinky catデシタ

*久しぶり* 

2006年06月09日(金) 23時05分
最近めっきり日記書いてませんデシタぁ〜
ってか今日なんかゃっと梅雨入りっぽかったデスね
(ゃ・・・別に雨が好きなヮヶぢゃなぃょぉ〜
ぁと最近ゎなんか好きな人と話す機会が全く
もってなくてデスね・・・
とぃぅか好きなのかもわかんなくなってきて。。。
でも目がいっちゃぅ・・・みたぃな・・・
ぁぁ〜〜これが恋する乙女ってャツですかね?(笑)

ぁしたも学校デス・・・
でゎでゎ・・・

*楽しかった* 

2006年05月28日(日) 22時26分
こんにちゎぁ〜
実ゎpinky catゎ昨日今日と軽井沢
に行ってきましたぁ〜
土曜日ゎイトコの結婚式で、なんと!!
生まれて初めて世界三大珍味の一つのフォアグラ
を食べてきましたぁ〜!!
カナリ美味しかったデス
そしてなんと日曜ゎ(今日)アウトレットと温泉
にも行ってきまそいたぁ!!
幸せ気分たっぷりで帰ってきました


そしてなんと明日ヵラ修学旅行です!!奈良京都です!!
・・・出かけてばっかだなぁ〜(^−^)
まぁとっっっっても楽しみデスょぉ〜〜

でゎ明日早ぃのでw幸せ気分たっぷりのpinky catデシタ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkycat1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる