豊橋に☆来ちゃった 

May 14 [Sat], 2005, 23:25
今日は同期のりんちゃんのお家にお泊まり
豊橋は通り過ぎたりはするんだけど遊びに行くのははじめてで楽しみ
仕事終ってからだったからちょっとお疲れモードだったんだけど片道2時間の距離を毎日続けてるりんちゃんの気力に感激しちゃった。
あたしは1時間くらいなんだけどそれでも遠いって思っちゃうその倍だもん
お家に着いてから愛車のジムニ−に乗せてもらってCAFE行った
生春巻きを食べたんだけどおいちかったぁ〜
その後展望台を見に行って伝承菊がキレイだったしスゴイ大きい風車が真夜中の真っ暗の中回る姿はちょっと怖かった。山ん中だったからドライブもいつもの街中とは違って楽しいかった
友達のお家にお泊まりの時はきまって夜中までおしゃべりが楽しい
いつもごはん食べに行ってもついA仕事の話しばっかして愚痴大会になるけど夜中のおしゃべりはもっぱらコイバナなの
あとしりとりしながら寝るのも好きでこれは男の子とやるのも好き
次の日は同期のこっちゃんとおーやんと合流して豊橋動物園行った
いつも東山動物園だから様子が違う動物達がスゴイびっくりした
1番印象的なのはライオンが交尾してたとこ。
超神秘的だったけど普通お昼間からやるのかな?
普段見れない動物の姿はイイよね
午後からはイラゴ岬にいってきた久しぶりのイラゴだった。
大アサリおいしかったし海ではしゃいでたのしかったー
ロングビーチにはもうサーファーがスゴイいてうらやましかった

ビバ☆クラッツ 

May 07 [Sat], 2005, 23:08
今日はクラッツのライブ行ってきたー
クラッツファン歴は結構長くなってたけど相変わらずのロックバカ
PUNKROCKでノリAになっちゃうの
でも、いつものみんなちょっと恥じらい?みたいなのがあったのは大人になった証拠かな。
しかーし、三宅伸治が登場したら一気にヒートアップしちゃった
三宅伸治と濱ちゃんがからんでるとこみたらもうすっごい胸がキュンってなった。
ずっと想い続けていたらいつか届くんだってのを間近で見ちゃった感動した
好きなバンドのライブみに行くと楽しそうなメンバみてたらあたしもバンドやりたいってスゴイ思っちゃって組んだアッチョンブリケ☆はホントミラクルでなりたってたバンドだった。
タイムオーバーぎりAでできたデモテープには笑い声入りの失敗した曲も入っててスゴイ楽しんでるアッチョンブリケ☆が今だにいるんだよね

USJ☆満喫 

May 04 [Wed], 2005, 21:18
今日は同期とおーやんの彼氏のぶおと5人でユニバーサル行った
ユニバーサルは去年もうしゃんとお盆に行った以来だったんだけどもうほとんどのアトラクションは制覇してるんだぃ☆
最近社会人になったから?新幹線使うコトが多くなってビックリ
遠足とかそいうイベントの前の夜っていつもドキドキして眠れないの。
しかも、お腹痛くてあまり眠れず5時過ぎに起きて準備したよーもぅ
USJとかいつもあたしはスカートばっかりだから服に悩む。
でもアクティブじゃないとダメってコトでパンツとべビードールを選んだよ
いつでもかわいくいたいからかっこよくパンツははきません。
朝名古屋で初対面ののぶおで超緊張したよーおーやんから話しは聞いててちょっとメルはしたコトあったんだけどね。2人のやりとりが目の前で繰り広げられるのは想像とちょと違ってたけどよかったー
そんな中こっちゃんが遅刻しかけてビックリだったけど大丈夫でレッツらGO!
めちゃ人いっぱいでチケット引き換えに1時間もかかったの
乗れた乗り物はE.Tとスパイダーマンとジュラシックパークの3つだけ
スパイダーマンなんて300分待ち、300分=5時間そんなん初めてだったよ。
ショーも少しも見てないんだよ!ほとんど並んでるんだもんねw
今USJにはキティーちゃんもいるんだよね
スヌーピーもかわいしおみやげは超期待してたんだけど時間なくて行けなかった。
ジュラシックパークは夜がよくて最後待ち時間ギリでシングルライダーに変更したのにまぢギリでまちとあたしは会社用のおみやげ買い足してみんなは駅までダッシュで途中同じコトになってる名古屋っ子2人と一緒になってやたらの仲間で新大阪着いてから意識新大阪までドア開いた瞬間9人でとにかくダッシュで新幹線最終で逃したらホントやばかったんだけど22:02発で22:01に乗りこんで座って一息ついたらもう扉がしまったの
超ドキドキであたしは途中絶対乗り換え失敗するって思ったからあきらめてたんだけどミラクルが起きましたー
ドキドキの連続でスゴイ楽しかったぃ

BABY☆第2弾 

May 03 [Tue], 2005, 21:50
今日は専門時の同じテーブルでお世話になりまくってたはなえちゃんの赤ちゃんを見に行きましたー
はなえちゃんの赤ちゃんは4月17日に生まれたからもう1歳なの
森下さんのそうたくんは1ヶ月だったからホント小さかったけどかずとくんはもう歩けるし赤ちゃん語をおしゃべりするの
ママ〜ってずっとべったりの甘えん坊さんで最初触るだけでう〜って言ってたんだけど慣れてきたら仲良くしてくれておもちゃとかも貸してくれたしかくれんぼもしてくれて超かわいかったよー同い年なのにはなえちゃんはすっかりママで赤ちゃん語も理解しててうんAって答えてて散らかしても怒らないで一緒に遊びの中で片付けをしてて真剣に相手してたらイラAしちゃうから適当に手抜いてるよって慣れた手つきでよだれかけ交換してる姿にまゆこは感動したし将来ママになった時は絶対はなえちゃんみたいなママになりたいって思った
子育てってスゴイ大事で難しそうだけど楽しくやれたらいいよね
先輩ママにいろA教えてもらわなきゃそしてかわいBABY服集めたい
友達が子供服のデザイナーやパタンナーが多いからそれも楽しみ
はなえちゃんも言ってたけどあたしも当然赤ちゃんは女の子だって思ってる
ってまだ赤ちゃんいないしだいぶ先の話しだけどねw

MILKの予約した商品が全部入荷して最後の1つが苺とチェリーのBAG
今月にはもう秋物の展示会があるんだって超楽しみ

お目立ち☆ツアー 

May 01 [Sun], 2005, 22:56
今日は久しぶりに開催されたお目立ち買い物ツアーでちたぁ
れいちゃんがYUKIのDVD観て夜更かししたから12時栄集合だったんだけどいつもあたし達は15分は遅刻するから正確にいえば12:15
今日かめちゃんは先輩の仕事の手伝いのため遅刻だったの、がむばれ
まずれいちゃんが三越のMIUMIUでお財布のリボンがとれかかって修理に出してPARCOに向かいましたーPARCOは2人ともお気に入りはdeicyなの
小さいレースとかリボンとかがさりげなくてかわいの
パーカーのフードがアニマル柄なのがスゴイかわいかった☆
あと今季のCANDYSTRIPPERは去年のMILKのストロベリースカルの真似したプリント柄があってたまA今日ストロベリースカルのワンピを着てたから店員さんは同じ専門だった子だったんだけどちょうどその柄のアイテムで接客しててお客さんがあたし指差してあの子のワンピこれにスゴイ似てるって言うからやたらきまずかった
だんぜんMILKのがかわいし去年のだから真似したのはCANDYだから自信満々だったけどなんかそいうのって嫌だよね。
まゆこの服の仕事してるからそいう場面にはよく出くわすけどデザイナーさん達はがんばってデザインして好評だったらすぐパクられちゃうから切ない
どの世界でも一緒だけどそなると常に新しいモノ生み出すパワーってすごいモノだと思うよね、ヒット続きとかホント尊敬しちゃうよ
そしてALOFTの近くのcafeでランチしてLOFTへレッツらしてきた。
fifiをちょっとセレクトしてる服屋さんはかわい服がいっぱいあるんだけどなんか自分で作れそうでしかもちょっと高いから買う気になれない。
ブラAしてたら同校の子にばったり会ってなつかしくなったよーみんな高校卒業して就職してもう5年目でしっかり社会人してて大人でちた
今度遊ぶ約束して別れたらすぐかめちゃんがメィルがきて合流してやっといつもの3人がそろってヒートアップ

:れいちゃんはSLEEPのコートとナショのワンピと靴下
堰FかめちゃんはおそろのMILKバンビTとボーン柄スカート
  JANEでリボンモチーフTをGETして限定紙袋でご機嫌

初D&G☆ 

April 29 [Fri], 2005, 22:23
初めてD&Gを買いました
買ったのはGジャン☆
薄い水色のでちょっとUSEDっぽくて見て即気に入ってキレイなお姉さんに試着させてもらって2サイズ着てSサイズを即決めで買いました
ずっとGジャンは欲しかったんだけどなんか買えなくて一目惚れでちたん
一目惚れってすごいドキドキしちゃうよね
今月はいろAゲットしたんだけど1番のお気に入りはMILKのリボンキャミ
アレは女の子アイテムだからここぞって時に着てる
アクアワンピはまたかめちゃんとオソロで着たいって思ってるしD&GのGジャンに合わせてサンダルでちょっと大人っぽく着るのもイイなって思ってる☆
今月は女の子っぽい使えるアイテムが買えてよかった
今日はMILKへ行ってらTATOO柄のキャミが到着してた
今までドクロものをたくさんGETしてきたから今年は買わないって決めてたけどこのキャミ実はドクロがいたんだよ!まゆこはピンクを予約してあるヨ
ホントは白×黒かオフ×赤がプリントがよく出てたんだけどあまりにも
ROCKっぽかったからピンクにしましたー何度も店頭で迷ったけどw
いつもMILKの店員さんにはよくしてもらっててホントうれしいよん
あと苺とチェリーのギンガムチェックBAGのでかいのも予約した
これまた一目惚れでビニールコーティングだから梅雨の時気分暗くてもこのかわいBAGなら気分もよくなるし海に持ってったら絶対かわいって思った
もちろん赤ピンクだよ

MILKのTATTOOキャミのオフ×赤バージョン
まゆこはピンクにゃりぃ




ベイビー☆気分 

April 23 [Sat], 2005, 11:28
上司の赤ちゃんに会いに行きましたー
3月2日に上司の赤ちゃんが生まれましたぁ
写メは見せてもらってたんだけど奥さんは里帰りしてたから今日だったのー。
もう1ヶ月ちょっと成長してたけどホント小さくてがんばって生きてました。
なんか呼吸するのも一生懸命で身体全体使ってる。
手足ばたつかせて必死で訴えてる、顔真っ赤にして泣いてるの。
スゴイ素直な求め方、感動しちゃった。
泣き止まない時はママが抱っこすると泣き止むのとかママだよね
パパが抱っこしても泣き止まないのw
でもそうたくんは男の子だからこれからどんA活発になって休みの日はパパと
キャッチボールしたり自転車の練習したりパパもママも大好きになるの
奥さんも初対面だったんだけどベランダからそうたくん抱っこして笑ってる姿は
超幸せママ顔でドキドキした
もとはまゆこの会社にいたんだって、ビックリ
まゆこがママになる日はまだA当分先だけどいつかママになる時楽しみ
部屋も超おしゃれでゆったりできる感じでよかったよー新婚さんだねー

今日は勝手にチビっ子気分でMILKの赤ギンガムチェックミニワンピ
後にうつってるのはMILKのアクア柄ワンピ

桜☆満喫 

April 16 [Sat], 2005, 11:13
花見BBQって最高だよ
先週会社でやった花見BBQは気を使ったりして楽しいんだけど仕事感があったりすんだよーお肉は松坂牛だからおいちいんだけど…
今日は典子ともうさんと3人でまゆこのジモにあるお城の公園でやりました
小さい頃桜の時遊びに行ったりお城の中に入ったりはしたコトあったけど花見BBQをしたのは初めて。
結構穴場ってコトが判明して超よかったー
天気も良好で満開の次の週だったから風が吹くと桜が舞い散るの
ケツメ聴きたくなる感じ絶好調
ホントまったりしながらBBQはイイよ
BBQって結構忙しいでしょ、どんA焼きあがるから。
来年もってか夏もお城でBBQやります
木陰があるからイイ感じなんだよねー夏はBBQいっぱいしマス
あと潮干狩りがイチバンやりたい

おそろってぃ☆ 

April 10 [Sun], 2005, 21:42
今日はカメちゃんと土岐アウトレットに行ってきまちたー
ちょっと前もナウのみんなでジャズドリーム行ってきたばかりなんだけど今花見シーズン真っ只中だからホントは女二人旅〜京都編〜だったんだけど急遽変更したの。別に桜目当てじゃなくてcafeとラーメンと癒し目的
今の京都は人込みAらしいの、やっぱみんな桜は京都って感じんだよね

久々☆更新 

April 01 [Fri], 2005, 22:08
ハナキンハナキン
今日はごはん→ボーリングでしたぁ
残業で栄で待ち合わせしたんだけど車は合ってたんだけど乗ってる人が
違って見えてスゴイどきどきしながらドア開けたら友達の頭が編んであった
あたしは終始頭の様子が気になったけど友達はかゆさにいっぱいAの様子
見てたあたしもかゆい気したもんね。
ごはんは高校の時からよく行くごはん屋さんで食べたんだけどお気に入りは
野菜たっぷりトマトソーススパゲティ
あととろAたまごのチーズ入りも食べたんだけどスゴイおいしくって
お腹いっぱい過ぎてボーリングどころじゃなかったんだけど
ボーリングがんばった
100いかなくて男の子とたった2点差で負けて超くやしかった
最終レーンでガーターコールするからダメだったんだよ、ヒドイ
かっこい車で栄ドライブするのスゴイ好き
夜の栄ってキラキラしててお子様なあたしにはイイ感じなの
早く友達とじゃなく彼氏とドライブしたいなーと思う今日この頃。。。
明日は久しぶりの美容室だにゃん
春だから明るくする予定、ピンクとか似合うでしょ
ロティカのライブ行ってから余計にシズヲしゃんが夢に出てきてしかも
めちゃリアルな話ししててギターの話しとか音楽の話しとかね
あたしかつぜつ悪いからたまに聞きとってもらえてないんだけどスゴイ優しくて
近くにいるシズヲしゃんにメロメロなの〜
ライブでおしゃべりしてる時はカタルしゃんのが多くて優しいんだけど
夢に出てくる回数がカタルしゃんよりシズヲしゃんのが多いってのはかな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる