電車男帰ってきたーーーーー!!! 

2006年09月23日(土) 21時11分
ってか最近BLOG全然更新してないな
何か微妙に忙しい日が続いてたなあ・・・
電車男が始まってウチもパソコンを思い出した・・・笑

サプリマイボス
終わっちゃって・・・何か暇
まあ〜サプリの終わり方にも不服なんですがね
次には期待するぞ・・・亀梨くん?笑

赤西さんもこないだのウタワラ以外
見てないしなあ^
ってか仁に逢わせて?笑
マジ仁最近出ないね?
ほんまに気力がでないし・・・
24時間TVでは
たくさん仁を見る事出来たのに・・・
最近じゃ・・・亀か聖しか見ないじゃん!!
雑誌では
「プライベートは充実してる」
これ聞き飽きたよ・・・泣)))
ってかさ・・・これどういう意味??
恋愛?なのか?
もう・・・考えるのは疲れたよ
仁におんな?・・・いるかもね
でも・・・いないと信じたいよね
何か仁中心の生活・・・辛いね
叶うわけないことなのに・・・
なんでか嫌いになれないし
何か芸能人に恋したってな・・・バカやン?
でもな・・・好きなんよ

この想い仁に届け・・

男の涙に感動☆ 

2006年09月14日(木) 11時00分
サプリ

やっと見ました
ってか遅すぎ?笑
・・・石田やばいね☆
何か素朴さっていうか純粋さに
惹かれるわ
何か発言がババアくさいな・・・笑

ってか亀のスーツ姿カッコいいね
赤西さんには負けますが・・・・何か?笑
亀のスーツ姿ってドラマじゃ初めてじゃない?

「俺ももう引けないから。絶対受かってみせるから」
ちょっとヤキモチ焼いてもらいたい!!笑
何かニヤッとした石田がウチ的に
グッときた

そして・・・
石田の
あれはヤバイね
本当に男の涙には滅法弱い性質なんです
ってか石田は何で引くんだろ
切ないね・・・サプリ
次回最終回だね
どーなる?石田とミナミは
って引っ付くだろうけど
私的にたったひとつの恋の方が
気になるんです

「ねえ…僕はちゃんと
君を愛せていたかな」


これ面白い予感
ってかこれ死ぬの?最後亀ガクンってなってない?
まあ〜見なきゃ分からないけど・・・
それっぽい
聖も出るしね・・・楽しみだ


・・・ってか仁は?
マジ仁不足
本気で仁最近見てないよ
このままじゃウチ死んじゃう
それぐらい仁が足りないの
仁出してよ・・・
仁見ないと・・・DVDとかじゃダメなんだって
今の仁を見なきゃ


・・・・仁に逢いたいよ

可愛い・・・☆ 

2006年09月06日(水) 18時58分


今日はウチんちの
ヒーローの話を
しようっと・・・笑)))


・・・・ヒーローとは?


愛犬「殿」
がっかりしたよね
KAT-TUNつながりじゃねーのって
まあまあー落ち着いて

JINちゃんと同じのトイ・プードル
あんま大きくならないの
今ウチに来て、まだ1週間程しか
経ってないンだけど

前々からほしくて
でも中々可愛いのいなくて…
探しに探したのが・・・「殿」
本当に「殿さま」って
感じの態度のでかさ…笑)))
JINのピンちゃんは
どんな犬なのかね?
今若干灰色っぽいよね
ウチも仁並の犬好きなんだよね

本当はメス買う予定だったの
でも・・・可愛いのいなくて、出会ったのが
オスだったのね
メスだったら「姫」
オスだから「殿」ってわけ

Pちゃんの犬も「姫」って言うンだよね
いつか姫も買う予定なんだああー
写真いつか公開しようっと・・・
まあ〜誰も見たくはないだろうけどね笑)))
まあ〜ウチの自己満ブログだから
気にしないしね笑))
ただの強がりですが・・・笑))

ってかKAT-TUNって
犬好きばっかだよね?
田口以外みんな犬飼ってるしなアア
何か仲間意識やし痛)))
亀の蘭ちゃんもマジ可愛いよね
みんな溺愛してる・・・
動物好きには悪い人はいない

その代表がウチでしょ?
・・・・調子に乗りすぎた・・・笑))))

涙…涙・・・ 

2006年09月05日(火) 16時40分
サプリ・・・

ウチ的には…何か
悲しくなった

「ミナミの隣にいたい」
言われたい笑)))))
好きなのに、
プライドが邪魔するみたいなね
何か大人のエゴだよね
「隣にいたい」なんて
メッチャいい言葉やん
胸キュンするわBYラブコン
予告の石田・・・
涙流してた

ほんまに男のに弱い
よく女の涙に弱いとか言うじゃん
でもウチは男の涙に弱い
だって男って滅多に泣かないじゃん
いつも泣いてる男はヤダよ?笑

そういうんじゃなくて・・・
滅多に泣かない男の
これはウルッとくるさ

anegoの時の黒沢の涙
あれは胸キュンものやん?
今回の石田の涙とちょい似てない??
あの・・・滴落ちるみたいな感じが
グッとくるね
やばい・・・
男の涙を語りすぎた笑))))

亀はまた1クール続くね
体平気なのか?
拒食症っぽいって聞いたけど
大丈夫なのかな?

JINの事も
最近叩かれてるのしか
記事見ない…
もうなんか・・・辛いね
ドラマに出ないのも理由が
あるんでしょ?
仁は仁がやりたいように
したらいいと思うけど・・・
そんな仁じゃなきゃ

赤西仁とは言い切れない

バレーすごい!! 

2006年09月01日(金) 23時41分
バレー燃えたァ

あれは燃えたわあ〜
ってかかなりの拙戦だったよね?
メッチャ「勝って」って願ったし…笑
マジ勝ってくれて嬉しかったな

こう見えて・・・(見えないよな)
バレー好きなんです
中学ン時やってたしな


あ・・・あと少しで
∞魂だあああい!!
服何きていこうって感じやし…
自担おらんけど、やっぱ気分高鳴るよ
の仲良し亮ちャンに
会えるしな
亮ちんに会えるンマジ楽しみやわ
ドリボズで初めて見たのね・・・
カッコいいわああ〜・・・仁には及ばんけどね

ってか∞魂初参戦なんだよね
絶対浮くしな
「あんた∞ファンやないやろ」とか
思われてたら嫌やな

地元に来るンやから
しゃーないやん」笑

メッチャ開き直りやから
だってウチの地元にジャニが来るなんて事
滅多にないんよ?
だからこれはいっとかな
それに亮ちあんは昔から好きやったしな

・・・仁には及ばんけど(しつこいな)笑

JINと仲イイ人は
基本好きなんだよ
pちあんも好きだし・・・優くんは知らんけどな
亮ちあんもね・・・もちろんKAT-TUNも

JINがウチの
心支配してるから
まあ〜仁が仲良くても嫌いな奴はいるよ?

・・・藤井リナとか?
女は仁と仲イイ女は嫌いだから
でも・・・嫌いって言っても、
たかがファンの嫉妬に過ぎないけどね
まあ〜いいのよ!!

久しぶりでーす☆ 

2006年08月31日(木) 23時22分
何か久々にパソコンを触ったような
気がします
最近携帯で自分のHPをいじることに
はまっていて・・・だからブログサボってた

だって・・・TVに
仁チャン出ないンだもん

もう仁のせいにするからね
あや・・・ダメ子だから
24時間TVの密着してたよね
ズームザ・ワイド
裏ってKAT-TUN仲イイよね
だからこういうの好きなんだよね
24時間TVのCM中とかTVに映ってないとこで
JINKAME仲良しだったんだって
一緒のイスに座ったり・・・
内緒話してたり・・・

最初のReal Faceのとき
「完走手に入れるんだ」のとこ仁まちがえっちゃって・・・
そのあと・・仁と亀
目あわせて笑い合ってたよね
これはOAされてるから、見てみて

じっくり後で見てみると、
いろんなとこで話してたりするね
24時間見直しても、
同じとこで泣いてるし・・・笑
視聴率もよかったしね
歴代2位なんて
さすがだよね

24じかんTVの余韻に
まだ抜け切れてないわ
何か24時間TVを通して
仁ものすごく成長したなって思うの
あやが言うのもなんだけど・・・笑

真剣に取り組む仁見て
嬉しくなったもん


・・・・だから週刊誌なんか
気にしない
ってか、あんなん仁って
わかんないしね
信じない・・・絶対
・・・手繋いでた?

・・・同じりんご飴食べてた?

そんなの信じない
イイじゃん・・・ほっといてよ
週刊誌があるから、惑わされるンだよ

仁の言葉しか信じない

それが赤西嬢の鉄則でしょ?

懐かしい 

2006年08月29日(火) 0時55分
ただいま、裸少見てるよお〜

「仁!!じ〜ん」BY亀梨
メッチャ呼んでるよ(笑・・・
裸少ってマジ笑い所たくさんだよねえ〜
も若いしね!!
キンパの仁好きなんだよね


今日・・・ザ・ワイドで
24時間TV密着特集してた
みんなの裏が見れた
「お〜」って掛け声かけて
スタートしたんだね
みんなニコニコしっちゃってさ・・・笑
仁チャンの涙を拭うしぐさヤバイね
カッコいいねえ〜何してもイイよね?笑
親ばかならぬ仁バカ・・・笑

でも・・・あの隠れて拭うとか
マジヤバイでしょ?
あれは惚れるでしょ?・・・あやでけ?笑
田口は号泣だったけどね・・・笑
聖の涙にも心打たれるものがあったね
男泣きには弱いことが
判明した

今日はみんなゆっくりできたかな?
亀&聖はドラマだから・・・そういう訳にもいかないか
多分今日も収録なのかな?
今日の「サプリ」まだ見てない・・・ってか忘れてた
明日見よう・・・笑

「たったひとつの恋」
亀ちゃんまたドラマだね
綾瀬はるかと・・・
仁も出してよ!!
つーか出せ!!笑
仁の演技・・・しばらく見てない
言い方はあれだけど・・・亀は休ませようよ
出すぎだって・・・
まあ〜仁と綾瀬は共演・・・はヤダけど
だって・・・キスとか嫌じゃん・・・
篠原さんはいいのよ
人妻だし・・・笑
でも同年代は勘弁して?命が持たない

って事で恋愛以外で仁にドラマを・・・笑



KAT-TUNの絆 

2006年08月27日(日) 21時24分
KAT-TUN
絆のチカラ


こんなコーナーがあるなんて
聞いてないよおおお〜笑
心構えできてないやん・・・

いきなりのからの手紙

「亀梨。ドラマごくせんでは知らない共演者ばっかだったけど
現場に亀梨がいてくれて本当に助かりました」

「聖。どんな時でも変わらない笑顔で元気を
見せてもらっていつも助かってます」

「上田。喧嘩も多かったけど実は一番冷静に物事を見ている。
自分には出来ないことの出来るすごい奴だと思っています」

「田口。田口はゲームが好きでいつもゲームばっかやってるけど
そのハートの明るさすごい伝わってきます」

「中丸。もしかしたらKAT-TUNの中で一番
他のメンバーの事を気にしてくれてるんじゃないかと思っています。
いつまでもその優しい心を持っていてください」

泣いた分だけ笑顔が待ってる

仁ちゃん惚れ直したよ
そして一人ずつのコメント
亀のコメ長かったね
そして・・・仲いいんだって伝わった
ぶつかっても・・・それでも仲は戻るンだよ
喧嘩することなんて普通に
あるでしょ?笑
それが当たり前の事なんだよね
亀のコメ聞いてると
何かいろいろ衝突があるにしろ・・・
やっぱりすぐ戻るもんなんだよ

今回はに対してだけだけど・・・
何か仁はみんなから好かれてるンだな?って思った

お互いがギリギリになると
いざというときにはこいつと話してるのかなと・・・


何かこおういうのがいいよね
仲間って感じがあって・・・
あやはこれがKAT-TUNなんだろうなって・・・思う
そんなグループがあやは好きであって・・・

だから、不器用で誤解されやすい仁が
あやはこれからもずっと

好きでいたいな・・・

24時間TVはイイきっかけになったんじゃないかな?
KAT-TUNとしても・・・ね??笑

24時間TV 

2006年08月27日(日) 21時08分
24時間TV終了

何かKAT-TUNファンとか関係梨で
感動に浸ってたような気がする
たくさんの涙を流したよ

筋肉が骨になる子の聖ロケ
メッチャ感想した
聖の優しさが詰まってて・・・

仁・・・涙
平原綾香と指2本でピアノ弾くやつ
あやも感動で泣いたけど・・・笑
仁もこらえきれず涙・・・
何か涙腺が同じみたいで嬉しかったわ

長かったなあ〜一睡もしないで
起きてたし・・・今まで
自分やるじゃんって思ったしね

いろんな絆のチカラ聞いてて
隅っこに麺映るやん?
そん時のKAT-TUNみんな
辛そうな顔しててそれでもあやは泣けた・・・
なんかメッチャ辛そうな顔してたしな
そんなん見るだけでヤバイわあ〜
たたでさえ涙もろいんに・・・笑

ダウン症の子とのコラボ
メッチャよかった
仁も雄チャンもお兄ちゃん的存在になってた
最後なんて仁抱っこしてたやん?
子供好きなんやな?って実感した
そういうとこ普通に接しるのって中々難しいとこあるやん
でもな、仁はきっと迷いとかないんやろうなって・・・

それがあやの愛した男
赤西仁やしな

どうしても収まりきかんから
続きまた新しく書く

24時間TVまで… 

2006年08月24日(木) 21時05分

24時間TVまで・・・

あと二日
もう明後日だよ?ドキドキだよ〜
絶対泣いちゃうよね・・・
ってかあや・・・涙もろいの
でも24時間KAT-TUNが見れるのは奇跡に近いよね

ドラマ「ユウキ」
これは泣けるでしょ?
小栗君も出るし・・・笑
麺も見るのかね?ドラマ
でも少しでも寝なきゃ・・・笑
あやも必死こいて起きてるつもりだし

眠くなったら、ビンタ!!自分でね?
人に叩かれるとムカつくから(笑・・・BY聖


テレビで叩いてるとこ見れるかな?笑
仁&雄のダウン症の
ダンスのやつも楽しみだ!!
二人も踊るでしょ??楽しみ

俺は意地でも泣かない!!・・・BY仁

泣いたとこ見たいよ
仁ちゃん・・・泣いて?笑
一番感動屋のくせに
頑固モノだからね・・・って何様?笑

24時間TVはいろんな人が
くるでしょ?
仁ちゃん?・・・浮気しないでね?笑
●ごめん…あや痛い子だから・・・笑
こんなあやに付いて来てね?


あ・・・雑誌買ったよおお^
ってかいつもの事なんだけどね
亀だけ一人だったね
ドラマの都合かな?
仁ちゃん・・・雑誌中で電話してたでしょ?笑
あれは・・・本当に電話してたのかな?

何か三人メッチャ仲良しじゃん
対談が3・2・1って珍しいよね

ポポロの仁ちゃん
メッチャかっこよかった
惚れたよ・・・前からだけど

P.S明日、オープンキャンパスだし・・・
めんどくさいけど・・・将来のためだしね?
ってかあやメッチャ馬鹿だからね・・・
ブログ読んでたら分かるよね
ま〜頑張ってきます!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 24時間TVまで… (2006年08月25日)
アイコン画像ゆか
» お〜い!!勇也!! (2006年08月22日)
アイコン画像のんち〜
» 和弥ああ〜☆ (2006年08月22日)
アイコン画像ゆか
» 和弥ああ〜☆ (2006年08月21日)
アイコン画像のんち〜
» 24時間TVまで… (2006年08月18日)
アイコン画像のんち〜
» 和弥可愛い☆ (2006年08月13日)
アイコン画像さぉり
» 我等赤西仁 (2006年08月10日)
アイコン画像のんち〜
» 我等赤西仁 (2006年08月10日)
アイコン画像さぉり
» 我等赤西仁 (2006年08月09日)
アイコン画像のんち〜
» 我等赤西仁 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkycare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる