条件 

2005年03月30日(水) 1時00分
書くのを忘れてしまいました
コンパ友達の条件を

@18歳以上の方。職種は問いません。
穂高は大学生ですがそれでもイイ方でしたら、社会人の方でもOKです

Aコンパ暦も問いません。
行きまくりの人でも、行ったことないっ!って人でもOKです

B東京近郊の方
穂高は東京に住んでるので東京近郊の方お願いします。

こんなカンジですかね。

別の地域の方で、「私もそういう友達欲しいわぁ、」と思ったら、
穂高までメール下さい。
こちらのブログで募集代行します

穂高みたいに合コン体験してみたい人って、きっともっといると思うし。。。

こんにちは 

2005年03月30日(水) 0時45分
はじめまして☆
穂高とぃぃます
今日からブログを始めます。
このブログの趣旨は、
一緒に合コンに行ってくれる
女の子のお友達を作る!

実は穂高のぉ友達はみんなコンパ否定派なんです。
みんな真面目ちゃんだったり、彼氏いたり…
でも、テレビや雑誌なんかで見て、合コンしてみたぃーっ!
って思いまして。
こうなったらネットの力を借りてみよーじゃないか!と思ったわけです。

そんなワケで、ピンときた方は、メールいただければ、と思います
穂高のメアドは
pinky-cancam@fooos.com
です☆
すぐに来るはずはないので、気長に待っております。
それでは、穂高の自己紹介を

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像愛にゃぁ
» 条件 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkycancam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる