理想 

October 29 [Thu], 2009, 15:53
わたしは彼氏がいます。
1年7ヶ月付き合ってます。

最近・・・
私にも理想が出てきました。
彼は私に理想ばっかり言う。
それにとても苦しんでる。
でも彼になかなか言えない。。。
そんな中、私に理想が出来たんです。

優しくて、私の私らしさを
受け入れてくれる人。

でも、今の彼氏と一緒に
居ると何より安心するので
別れれませんね。

仕事中、私の体調を気にして
電話くれる。
悪いとこは悪い。
良いことは良い。
はっきり言ってくれる。

私は浮気をよくしてしまう。
どの男性と触れ合っても
落ち着かない。
その時に男を惚れさす事で
自信がつく快感がもう身について
いるんですよ。。。


彼氏が側に居てくれたら
すごく安心するの。


でも彼とこれから
本当に一緒に居て
幸せになれるかは
わからない。。。

彼は結構ギャンブルにお金を使うので。

でも好きです。
毎時間、電話が来るのを
待ってる。

バイト頑張って
来年には彼の家に行けたら
いいなと思ってます。
おしゃれもたくさんしたいし。
人生楽しむ為に今のバイトを
頑張りたいと思います。


きっと・・・
あたしは寂しいんだと思う。。。

この寂しさをどこにぶつけたらいいのか
どう発散させればいいのか
分からなくて・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポネット
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる