プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkybunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


ネイル
 / 2006年03月08日(水)


そういえば春休みなんで、ネイルでもしようかなーってことで、Dear Lauraのマネキュアとネイルシールを買いました。本当はつけ爪(最初から柄つき)しようと思ってたんだけど安くて1500円とかで!他にも買いたいものあったから断念して、チープな方を購入。
直の爪は結構縦長気味なんでつけ爪(何もついてないやつ)は買いませんでした。
それでなんと色は黒です!!今持ってるの白やピンク系ばっかしなんで前から挑戦したいなぁと。
1回目は薄めの黒なんだけど2回目は真っ黒になって「キャー(興奮中)」って感じ!!
試しに1ヶ所だけバラのシールをぺたりと貼って家にあったKATEのトップコートを塗ろうとしたら、さぁ大変!!

それが期限切れぽくてやけに粘ってて、塗ってみるとみるみるガピガピの米粒状態に!!
そして左手だけに塗ったんですけどトップコート塗ってないからほとんど取れちゃいました。
(ガピガピざらざらの爪はもちろん一応トップコートなんで残ってるけど)
でもね、本当にトップコート塗る前は結構エレガント(死 だったんだよ。黒地にバラだもん。

やっぱり、マネキュアって期限守んなきゃだめだねぇと思う今日この頃です。
と、いうより原因はふたちゃんとしめてなかったからかな。多分両方です。
 
 ...続きを読む:)  
Posted at 23:55 / この記事のURL /


ご注意!
 / 2006年03月08日(水)



みなさん、Win Fixerというスパイウェアを知っていますか。
つい先日、私が海外音楽サイトを覗いていたら・・・突如、↓こんなポップアップが出てきましたとさ。
【注意】
レジストリーデーターベースまたはファイルシステムに有り得るエラーにより
ご利用のパソコンは機能が悪くなってブロックになってしまうことがあります。
無料のすばやいスキャンを実施することが出来ます。それでは、レジストリデ-ターベースでのエラーを検出して修理するに、WinFixer2005をダウンロードしたいですか(推薦)

こんなん出てきました。んで、私はなんかめんどいんでそのときは無視したんですが、
何度も何度も出てくるんで、パソコン壊れたんかなぁ?って思って“YES”を押しちゃいましたよ・・。
だってそりゃぁ押しちゃうでしょ!ブロックになったら困るって思うじゃないかぁ。
で、インストールして検索ボタンを押したら何だかMYPCのファイル名が次々表示されて、
見られてるんんじゃないか?と不安になり一旦停止して、どういうソフトなのかYahoo!で「Win Fixer2005」をくくってみました。
そしたら何じゃこれ・・。被害者のページやら対策ページやら出てきて、スパイウェアを検索すると
見せかけたスパイウェア
だったんです!
もうびっくりしてものがえませんよ・・。(そのくせやたら「きゃー!きゃーどうしよう」とか言ってました)
急いでスタートボタン→Win Fixer2005を右クリック→アンインストールしました。
でもサイトの内容をよく読むと、ソフトを購入してからが危険らしいです。
私は、まだそこまでいってなかったんで今のところ被害はないっぽいです。良かったー。
心配なのでウィルス対策ソフトもDLした!本当にYesは押すものじゃないねえ。

というわけで他にもあるかもしれないけど「Win Fiexer」には気をつけてください!
変なの出てきて怪しいと思ったら絶対“NO”で。それで事前にYahooなどの検索サイトで調べてね!
 
   
Posted at 19:22 / この記事のURL /


test
 / 2006年03月08日(水)


また少しずつ更新していきたいと思います。
前の記事は古すぎるので削除しました。一昨年のあるので。
 
   
Posted at 19:20 / この記事のURL /
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What's New!!
 
 
Global Media Online INC.