変身っ(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!! 

March 16 [Thu], 2006, 10:28
変身しました髪そめてパーマかけたぁ
気分が変わるねまじでww

先日のホワイトデーの話
男友達にっさんが3月14日ににやってまいりました、お菓子つきで
持ってきたお返しはチョコケーキとチョコパイ
そのときの会話ww
に=にっさん、あ=あたし

に:「今日は何月何日やっ
あ:「3月14日っ
に:「3月14日やろぉ、3.14っていったら
あ:「・・・・・・・・円周率っ
に:「円周率って言ったら
あ:「・・・・・・・π(パイ)っ
に:「ってわけでチョコパイです
・・・・・・・・・・・・・なぁるほどっ━━━(゜ロ゜ ━━!!
おもしろい友人だちなみにチョコパイは数日前に思いついたらしい
で、にっさんとしてはホワイトデーにチョコパイを広めて欲しいんだってぇ
で、ホワイトデー用に白のチョコパイを作ってほしいんだってぇ
そぉすると受験の時にはキットカットみたいに市場が拡大するんだってぇ
ってわけでチョコパイを広めようってことでやふちゃで宣伝してみたりしてた(笑)
みなさんも宣伝してみてねぇ
ほんっとにおもしろい友達ですこと

あたしの仲いい友達って男女問わずほんとにおもしろい子が多いのね
やで、一緒にいても全然飽きない(笑)
おもしろエピソードは数知れず・・・
ちょこちょこと紹介できたらなぁと思います

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ 

March 03 [Fri], 2006, 11:45
ある日学校から帰ったらママンにPC拉致られてましたってばっ
ってわけで、お久しぶりの更新ですww

昨日高校卒業しましたっ留年とかぁ、追認考査とかぁ、そぉいう疑いなにひとつなく終わりましたっ
卒業式って案外泣けないのね・・・笑
明日もふつーに特講があるという我が校のせいなんでしょぉけど

最近思うこと〜人の代わりってえんくない
ある日県外に行っちゃう友達に「大学入ったら、俺の代わりに誰か男友達できるんやろぉし大丈夫やぁ」って言われたんだけど・・・
あたしにとってはあいつはあいつ、新しい友達は新しい友達で代わりなんかじゃないんだよね
お前はあたしにとって最高の友達ですっ代わりなんていないんだよっ、馬鹿っって今度言ってやろぉ〜って思いました

”恋愛”って人生のテーマやねww 

February 01 [Wed], 2006, 18:25
本日のテーマは”恋愛”
大地とメールしてたときに大地から出た「”恋愛”って人生のテーマやね」この言葉をネタにすると約束したからね書いてみたかったし、頑張って書くぞぉぉぉ

さて、ある日友達みかと愛と恋の違いについて語っておりました
みか:「あたしが思う愛と恋の違いって、愛は何かを与えたいと思う気持ち、恋は〜してもらいたいって思う気持ちだと思うんだよねぇ」
あたし:「じゃあ、恋愛ってのは愛と恋が50%ずつになったときに起こるものなのかなぁ
みか:「うん、あたしはそぉ思う

さぁて、どぉ思いますか
『愛と恋がそれぞれ50%ずつ=恋愛』なぁんて等式はなりたつでしょぉか
あたし的には成り立つと思うけど、納得いかないなんていう人もいるはず
恋愛に対する考え方は人それぞれ
60億人の人間のいるこの地球では60億個の恋愛に対する考え方があるのですね
その中から自分とよく似た考えの人、共感できる人と付き合っていくのだなぁ・・・と
そして、たった一人の運命の人をみつけるのだなぁ・・・と

『これが恋愛だっ』なんて定義できるものは一生みつからないよぉに思いましたね
「すべての学問が終了しても音楽だけは残る」これは昨日学校の音楽の先生に面接中に言われた言葉なんですが、これに恋愛をつけたしちゃいましょぉ
『すべての学問が終わっても音楽と恋愛は残るっ
ここに1つの名言が誕生したってことで

嘘ってどぉ思う?? 

January 31 [Tue], 2006, 22:31
あたしは2ヶ月ほどあるバンドをやってたわけで、そのバンドは早くも解散の危機に立たされています理由はメンバーの1人がものすごいうそつきだったということが判明したから・・・
「こんなやつとはやってけねぇぜっ」みんなそぉいいますってかあたしもそぉ思うww笑
1,2回嘘をつかれるならまだしも、2ヶ月間ずっと嘘をつかれてきたからねこの嘘がまた笑えるんだわすぐばれそぉなやつばっかり・・・けどずっと信じてきたあたし含む2人・・・
<そいつのついた嘘特集>
●俺にはファンクラブがある
●サッカーでプロにスカウトされて今どぉしよぉか迷ってる
●後輩が俺の事好きで、毎日校門のとこで待ち伏せしてるんだよねぇ
●サッカーでフランスに行った時にあっちのチームの監督にスカウトされた
●サッカーの試合でハットトリック決めて新聞社に取材されたよぉ〜今度新聞載るし
●カラオケでバンプ歌えば絶対90点以上
・・・などなど
普通なら即ばれそぉなやつばっかだよね・・・

嘘っていうのは自分を認めてもらいたいがためにつくもんなんだってそいつはいったいどんだけあたしらに自分のことを認めてもらいたいんだろぉって思った・・・どんだけ自分で自分を認めていないんだろぉって思った・・・
そぉ思うとそいつがすっごいかわいそうな人間に思う
だって、自分を認めてもらいたくってつきつづけた嘘が、結局みんなからの信頼をなくし、自分から遠ざけるってことになったんだもん
嘘ってついちゃいけない・・・ほんとぉにそぉ思った一度なくした信頼はなかなか取り戻せないもんっ
嘘をつかなきゃいけないときもある、けどそれはついていい嘘か悪い嘘か・・・よぉく考えるべきなんだよね

妹の宿題 

January 30 [Mon], 2006, 21:31
センター終わった暇人なので、よく妹の宿題を手伝わされます・・・
あたしは高B、妹は高@とぉっても仲のよい姉妹なのです

さてさて、そんな妹から譲り受けた今日の宿題は・・・家庭科
しかも「サザエさんの家の間取りを書きなさい」というもの・・・
頑張って書いたヨォ30分もかけて


さぁて、これを読んでくれてるごく少数の方は馬鹿になるほどの恋愛ってしたことがありますか
あたしは今自他とも認める馬鹿な恋愛をしてるのです・・・
その名もセカンド・・・つまりは2番目ってこと
初めて心から好きになった人には彼女がっ
諦めきれなくて「いつか1番になればいいから、今は2番目でいい・・・そばにいさせて」とお願いしたあたし
だいちゃん(好きな人)からのメールであたしはどれだけうれしくなり、どれだけ泣いたことでしょぉ
運命の恋と信じて2ヶ月がたったけど・・・どぉなるのかな
早く彼女と別れてほしいなぁんて思う醜いあたしがいるのです・・・

今日びびったこと・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 23:07
今日おばあちゃんの家にいたときのことでした・・・友達まさきくんより電話☆
内容は・・・
「別れたよ・・・」

まぁじでぇっ━━━(゜ロ゜ ━━!!

ま:「しかも泣いたし・・・」

まぁじでぇっ━━━(゜ロ゜ ━━!!

まさきくんというのは最強の浮気男・・・恋愛で泣く(ノ∇・、)クスン なぁんていうキャラじゃぁありません。
理由は彼女の留学・・・カナダに4年間だそぉな(;-д-)ゞ
そりゃしょうがないよねぇ・・・
けどっ、けどっけどっ  泣いたとは・・・
そんだけほんきだったということでしょぉ。。。

最近不思議に思うんだけど、地球には60億人という人間がいて、男女比半々として異性は30億人、そのうち同性愛者が5億人いたといて(仮定)異性と恋愛できる人間はそれぞれ27億5000万人。
その中で恋愛するのなんて何人だよっ!?って思うのです。
恋愛しちゃうのなんてほんとにすっごい低い確率だと思うww数Aの教科書に出てくる確率なんかとは桁違いだと思うww
そぉ思うと出会いって大事にしなきゃって思うよね〜(o'u(o'∀≦o)
ちょっと大事なことに気づいた日でしたww

はちゅ日記♪♪ 

January 28 [Sat], 2006, 20:15
初めて日記をかいてみますっ!!ずっとやってみたかったけど、時間がなくて・・・センターも終わったし、「よしっ!!書くか☆」みたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚

昨日は保育所からの友達みかの家にお泊りwwwんで、初飲酒しましたぁっ!!結構強いらしいね笑
夜はみかの彼氏のたっくんとたじまさんとあたしで遊んだぁ♪♪めっちゃ楽しかったwwこの日についての詳しいことは今度書こうっと(o≧▽゜)o
あたしも悪い子になったなぁ・・・笑

さてさて、これから頑張って書いていこうと思いますww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大地
» ”恋愛”って人生のテーマやねww (2006年02月01日)
アイコン画像紗優
» 妹の宿題 (2006年02月01日)
アイコン画像大地
» 妹の宿題 (2006年01月31日)
アイコン画像大地
» 今日びびったこと・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像まさ
» はちゅ日記♪♪ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyberry58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる