あゎゎ(゜ロ゜; 

June 23 [Sat], 2007, 8:03
忙しくて全然更新出来てなかった…orz

今日は土曜日〜♪…だけど私は学校(;´д`)
でも平日と違って電車が空いてるんで、少しはマシですね。


ついに今日は先日言っていたオーディションの結果が出る日なのです!
ぁー…まだまだ先だと思っていたのに、1週間なんてあっという間ですね。
胃が痛くなってきた…(;_;)

まぁ最終審査に残れただけでも私なんかにしてみれば大進歩だと思うので、高望みしないようにしておきます(^-^;
とりあえずこのコトは忘れて、午前の授業頑張るぞ〜★

オーディションの話 

June 19 [Tue], 2007, 17:23
学校終わったー☆
帰り道暇なので、現在進行中のオーディションのことでも…


うちの専門は学内オーディションが時々あるのですが、通常1年生が受けられるようになるのは秋頃からなんです。

でもそんな1年生にも唯一受けることのできるオーディションが先日行われました!

それは歌のオーディション。
ゼミで某大物声優さんが教えてくださるのですが、その方がうちの学校の生徒達で結成しているユニットがあるんです。
男女2つのユニットで、コンサート等で活躍しています☆


希望者なら誰でも受けることのできるオーディションということもあり、一次審査は200人弱もの参加者が…(;´д`)

自分で選んだ曲をアカペラで歌うということだったのですが、ものそい緊張してしまい、その時の事はあまり覚えていません…(--;)


ですが…な、何と一次通過してしまったのですっ☆
ゃ〜自分の名前が呼ばれたときは本当にビックリしました(^_^;)

そして運良く二次審査も合格し…後は最終審査の結果発表を待つのみとなりました!
結果が出るのは今週の土曜日。

あああ…どうかどうか、受かっていますように…っ(>_<)

顔文字 

June 19 [Tue], 2007, 8:40
つい最近携帯を買い替えたのですが…
さっきの投稿をしたときに気付いたこと。

「かめんらいだー」を変換すると…

(o\o)

って出る!!(笑)
初代のライダーかな?
ならモモタロスは

(o桃o)

で良いと思うんだ(笑)

試しに「ばるたんせいじん」って打ったら

(V)o\o(V)

が出た。かわゆす♪

「うるとらまん」が

o(%)○

なのがちょっと謎です…

暑い〜(;´д`) 

June 19 [Tue], 2007, 7:52
油断した…外に出たらめっさ日が出てるじゃないですかぁ(T-T)
焼けたくないのに〜


画像のハムちゃんが被っているお面…わかりますでしょうか??

そう!現在放送中の仮面ライダー電王のモモタロスです☆
前に駄菓子屋で買ったのです(笑)

電王大人気みたいですね♪
特撮を見るようになったのは幼稚園以来な気がします。
いゃ〜子供向けだなんて侮れませんね(>_<)
今では日曜を心待ちにしてる日々を送ってますよ(笑)
うちの専門でも、電王を見てる人が結構いるみたいです。
やっぱり大物声優さんを使っているのも、人気の理由ですよね★

でも回りの友達が声優さんの話をしている中、私は一人で良ちゃんのカッコ可愛さについて語っておりますv

良ちゃんについて語り出すと止まらないので、また後日…(笑)

あれ?また更新?(笑) 

June 18 [Mon], 2007, 23:51
1日1回とか言ってましたが、もう更新したいときにするようにしますっ〓
しょこたんブログみたいな感じで行きますお(笑)


バイト疲れますた(;´д`)
今月いっぱいで辞めるので、最後まで頑張らなくちゃです〓

夏休みになったら短期バイトしてお金貯めよう〓〓
服とかってあってもあっても足りないですよね〜


画像は以前100均で購入したマウスパッド
虫は大の苦手なのですが…これは可愛いのでOKなのです〓

初にっき☆ 

June 18 [Mon], 2007, 23:44
初めまして、ゆぅきと申します
専門に通い始めてから早2ヶ月。
日々体験したことや感じたことなどを書き留めようと思い、ブログを始めました
日記とかなかA続かないやつなのですが…通学途中暇なので…(一時間半もかかるorz)

目指せ毎日更新
画像とかも乗せていきたいなぁ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
専門学生 声優科

趣味…映画鑑賞、カラオケ

只今のハマりもの…電王、サプリ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30