Let all my pain out 

March 25 [Fri], 2005, 22:09
2年ぶりにバルセロナ唯一の遊園地ティビダボに行ってきましたv(゜∀≦)v
最近こっち来たタメの聡美、中2の杏奈チャン、デンマークの
聡美弟&その友達2人@ジャポン
ぁとゎお馴染み桂チャンことドラ(☆∀☆) リンリン
聡美弟たちゎ今反抗期らしく・・・爆。別行動したヶド
もぅって事でルンルン気分で春服着ていったら
山の上で寒いわ普段空いてるのに超混んでるわで・・・大変┐(´д`)┌
チケット買うんだけでも30分並びました・・・・( -д-)
で、ぃつもはまず妙に速い観覧車乗るんだけれども、混雑しすぎで
まずはティビダボ名物のぉ化け屋敷
ヨーロッパで1・2を争ぅらしいょ????(((( ゚Д゚)))
怖かったぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ3回目だから大体分かってて、お化け来る前に走って逃げたヶド 笑
1度間違えて非常口ヵラコースァウトぉ化けに呼び戻されました
その後、タワーハッカーとグルグル回りまくる絶叫に
絶叫系無理なぁたしを残してみんな行きましたo
ぁたしゎ写真撮影に励んでたのらぁぁぁ(・∀・)

じゃぱにぃーず 

March 23 [Wed], 2005, 17:14
岩田家でお目覚め@12AM
皆で朝食取りつつ、BGMゎもちろん・・・・(ノ∀;)
そして1時半頃、家にぃるとぉ邪魔ん坊なので、近所のデパートへ
エスカーダの新作香水のテスターを店員の所に見つけて、
10分ぐらぃずーーーっとねばってたらもらえた(・∀・)ィエィィエィ
帽子売り場で店員の目を盗んで写真撮影
途中でブリちゃんの香水付けられて・・・・クサッッ
ぁたしの嫌いな香料が入ってるのれす
その後、隣のショッピングセンター行って、キティーショップ行った
可愛ぃ携帯ヶースぁったヶド、どぉせつかゎなぃだろうし、ゃめた
で、日本食レストラン。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そんだら、幸治と喜久と三栗チャンに会った[バル日校のぉ友ラチ]
ぁたしと茉莉奈ゎ親子丼とカツ丼で超お得なランチ食べた
もぅ胃拡張するかと思ったし━・・・・・・(TдT)
そんでリージャうろちょろして、5時頃日本のモノが手に入るとぃう噂のショップへ
・・・・・・・見た目超ァニメヲタショップなん(;∀;)
まぁ中もそぅだけど・・・・でも日本のCDとヵ写真集とヵあった
w-にLeにFLAME、ぁゆ、ガックン、宇多田、BoA、娘oなどなど・・・・
ぁたしゎ・・・・特に欲しいモノなかったヶド、このまま引き下がるのゃだから 笑
ぁゆのポスター買った茉莉奈ゎMY STORY、ヵルメゎLeの1stァル
で茉莉奈の家行って、荷物引き取って家帰ったo
この日ヵラ茉莉奈とゎ1週間のぉ別れ( >ε<)
また水曜日会おうぢぇぇぇぇ(^ー'*)ノ

嵐ょ・・・しばらく去ってくれo 

March 22 [Tue], 2005, 16:37
午前中、勉強して・・・カテキョ来て・・・・
午後からゎ春休みってことで久々に異国のヲタ、
ヵルメ¢シ儿ビァ¢サンドラ¢に会ぃました
前回我が家で、今回の開催地ゎ茉莉奈家
ぅちりゎお互いの親一週間に一回ゎ絶対会ってるってゅ━笑
今度岩田姉妹の間に入る予定ですのでoどーぞョロシク( ・ω・)ノ
さて、ぁの子達、初め会った頃ゎVISIONが守備範囲だったのに
ぁたしがジャニをちょこっと入れたらもぅこりゃ大変
ばぁぁっぁぁーーっとNEWSKAT-TUNェィトと大連鎖
今や3人のアイドルゎ櫻井翔を中心に動いてますヵラ(☆∀☆)
この日もずーーーーっと嵐・・・嵐・・・・嵐・・・・エンドレス嵐
6時間くらぃ延々嵐歌とヵもぅしばらく聞きたくなぃし
でもDの嵐ゎおもろかったぁ━ヽ(゚∀゚)ノ
泣き虫さんチームが好きれす

夕飯ゎ茉莉奈ママが腕を振るった お・寿・司
その他にもぃろぃろあって、ぉいしかったぁ(ノ´∀`*)シァワセ
食後ゎ・・・ママ&恵里奈チャン作アッポーパィ頂ぃた
でみんなで明かり消して夏コンDVDに没頭
松本サンカッコェェ━ソロとヵ超ステキo(>▽▽<)o
んで、私服に恵三姉妹の辛口ファッソンチェックして・・・・
ボーーーっとしてたら眠くなったo・・・・寝た[茉莉奈と1つのソファーで 笑]
ぁとゎ茉莉奈の名誉の為に黙ってぉきます

オスカーからのメールが来ないので...気になってしょうがなぃ有紀でした

人間とゎ矛盾(〇дo;) 

March 21 [Mon], 2005, 22:26
昨日ゎ夜遅くまで雑誌読んでたので・・・・
予想通りお昼頃起床ヽ(゚∀゚)ノ
起きたらぉ手伝ぃサンしヵ家おらんかって・・・・・
まぁ気にせず朝ご飯食べてたら、ぉ母さんヵラ呼び出しくらって、
パスポートの更新日本領事館に(σ´∀`)σ
でも一向に現れなぃヵラ怒って一人でぃろぃろ見て回ってた(・∀・)
ゃばぁーーーーぃ(/ω\)
この前茉莉奈と見て回ったときゎ何もないと思ってたヶド
今日めっちゃ欲しいモノたぁぁぁぁくさんぁった
でまぁ、全部見終わった頃ぉ母さんヵラ電話あって再び元の場所ё(ノ゚Д゚)ノ
その後、ぉなかすいた有紀は頼み込んでスタバでぉやつ((((゚Д゚;)))
てヵ今月スタバ何回行った・・・・多分7回くらぃ行ってる 笑笑
まぁおいしいからぃぃんだけどぉ(ノ´∀`)
で食べた後ゎ食料の買ぃ出しに
柔軟剤の臭ぃ でぉ母さんと喧嘩した・・・・・┐(´д`)┌
ぅちのぉやこなんて所詮そんなモノ
まぁそんなこんなでぉとなしく家帰りました
明日は早起きして・・・ぉ勉強して・・・岩田家でヲタ会(*´艸`)
BUTI GUESS I WON'T BE FEELIN' LIKE THAT
......lo siento

バルサ vs デポル 

March 19 [Sat], 2005, 23:09
久々にサッカー見た
期末試験ゎなかなか見れなかったヵラ・・・
リーガ9位のデポルティーボの試合だったヶド
なかなかぃぃ試合だった━(☆∀☆)
バルサは2位レァルとの差付けに走って、レァルも必死だからね 笑
ぁと1ヶ月くらぃでマドリホームでクラシコ[バルサvsマドリ]だから
まだまだバルサも手抜きできなぃしね
ぁたしはグティ好きだし、マドリヵバルサどちら派かと言われると困るけど
ゃっぱ地元だし、何度も試合見に行ってるし、
バルサに愛着湧いてる今日この頃。
それに昔はこれと言って好きな選手いなかったけど・・・・
[サビォラ可愛かったヶドぇ]
今ゎデコぉやじとでも何とでも言いなさいよ 笑[その通り/プ]
行動可愛ぃし、プレーも好きなのれす

it's so hard to believe 

March 17 [Thu], 2005, 20:42
きゃほほほほほほほ(o>▽<)o期末終了しましたぁ
最終日、物理・・・・思ったょり出来たぁぁぁ(*´艸`)
まぁ本当に出来たんだヵ知りませんがぁ━笑
でもほぼ全部解ったつもりだし解けたつもり(σ´∀`)σ
物理結構重要なの頼むぢぇぇぇぇ(ノ∀;)

テスト終了後、結構ご機嫌に校内をウロチョロしつつ・・・・
ターゲット見つからずショボーンで・・・何してたんだヶ
何ヵしてたら現れたぁヽ(´∇`)ノ笑
まぁ、タィミング悪くて喋れなかったんだけどねぇドンマィ
で、もぅチャンス掴めそうにもなぃので諦めて茉莉奈と順子と撤退
そんだら、オスカーの迎ぇに来てたオスカーママが、
ぁたしの事覚えてたらしく手振ってくれた
すんごぃ不思議・・・・・・(゜∀゜)
喋ったんゎ・・・・3回4回それくらぃゃのに・・・・・
まぁオスカーの友達として覚えてるのかゎ知らないヶド(・∀・)
もしかしたら、妹ララの方かも知れなぃしねぇ━笑
1度3人で手繋いで歩いてますヵラ('∀`)bプ
それオスカーに目撃されてまったてゅ━
まぁそんなこんなで幕を閉じたぁたしの2学期でした

舞ぃ上がる... dunno what to do 

March 16 [Wed], 2005, 16:25
本日、期末3日目・・・終了しましたぁぁぁ
ぁと1日なのだぁ最後は物理チャン・・・・・ヽ(;○口○)ノ
数学のぶんも挽回したりますとヵ言いつつ日記を書いてるぁたし 笑

今日は久々にまりなとしゃべった気分楽しかった
何でヵ知らんがあんまり交流してる感がなかったここ数日・・・・
ってこんな事言ってたら、また『愛感じない』とか言われるのでゃめますが
多分ぁたしがメッセしてなかったからゃろぉヶドね。
でも不思議なことに人に話すと幸せ度が増すんだょね(・∀・)
まぁ話しすぎだから、秘密主義になる決意したヶド

でも色々なこと聞いて、家帰ってから一人でぼーっと考えると
すんごい幸せ感じるのだぁ(*´∀`*)
だけど全てのことに今一実感沸いてないのです
今まではずっと憧れで見てるって感ぢだったのに最近近すぎて
友達以下だとつぃ最近まで思ってたらもぅ仲ぃぃ友達ヵそれ以上だょ・・とヵ
好きになる可能性もある・・・みたぃな事言われましても・・・・(゜∀゜)
そりゃ、嬉しいよ嬉しいんだけどさ・・・・これは現実
ぶっちゃけちゃうと気分全然期末ぢゃない
まぁお互い頑張ろうねって約束したから渋々してますけどー・・・・
期末が終われば春休み
春休み・・・・・・・ぅーん・・・・・・どぅしましょ
どの計画で行くかはまだ決めてない・・・・でも1度は遊びたいな
2人で遊べたらぃぃけどねぇ(*≧∪≦)
とにかく頑張るしかなぃッッッ
最終日、ゃってゃるぢぇ物理
ぃぃ報告できるょうにぁっちの方も頑張りまつ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

止まる事無ぃ時計の針 

March 08 [Tue], 2005, 23:08
しばらくでぇす
何だヵ状況変ゎりすぎて何ヵラ書ぃたら良いゃら┐(゚〜゚)┌
最近ゎですねぇ━前ょりだいぶん仲良しになれたヵナ
金曜日。初めて2ショ撮って・・・・
土曜日。一緒にパーティーしたのれす
まぁその詳細ゎまた今度書きますが
色々話せたし、嬉しい事ぃっぱぃAぁったよ(≧∪≦)
もちろんこの日も写真ぃっぱい撮った
そんでメールもしてるぁたしが今止めてるヶド笑''
ちゃんと会うたびに挨拶してくれるし、
学校でも最近全然違うんだよ
目合ったらニコッて満面の笑みで笑ってくれて
ぁたしも嬉しくて笑っちゃった・・・・(/ω\*)
毎日こんなこと何回もぁると今までの状況と違いすぎて
幸せボヶ ・・・・・・(・∀・)
まだこんなこと言うのは絶対早いヶドね━
ただ昔は挨拶するのも恥ずかしくて出来なかったのに
今はあっちから交流してくれるとか・・・・・
ぁの人すごいシャイだから基本自分ヵラ人と交流しないの。
なのにあっちから手振ってくれたり、笑ってくれたり
ぁたしには十分価値のある事なんだ

unintended feeling 

February 22 [Tue], 2005, 12:50
ゃばい・・・・
自分のキモチにヵラダが付いて行ってぃないような気がする。
この間までこの恋もきっと今までと同じように始まって
そして同じように進んでいくものだと思ってた。
だけど、最近仲良くなればなるほど、
すごく不思議な感情に襲われる・・・・・
今までのあたしなら、好きな人に対してサバサバと付き合ってたのに
今は・・・・何
二人の会話、行動、約束、挨拶・・・・
全て思い出すだヶで胸がキューーーンってなって、
じゅうたんを転がり回ってるのです・・・・・爆
自分何であんな事言えたんだろう
っというような赤面言葉集の数々・・・・・
喋る時と喋らない時の差があるヵラ余計恥ずかしくなる

今日、実験室ヵラ出てきたオスカーと鉢合わせて・・・
すんごぃ目合っちゃってさ・・・・
で、歩くテンポ同じなわけ・・・・・・・
二人で並んで歩いてたんだけど、お互い挨拶もしないし話しかけもしなかった
まだあっちからは話してくれないし、
自分もいつでも話しかけられる勇気があるんぢゃないんだとおもった
基本的にあの人他の人にも自分からは挨拶しないんだけどね
でも・・・・・・会話なしに二人で並んで歩いてたとか
考えると微妙すぎて笑えた
でも隣にいても何故ヵ・・・・すごく遠く感じた
てヵカッコ良すぎ足長過ぎ〜〜〜〜ヽ(;○口○)ノ
だけど、最近やっとオスカーの事本当に好きになれた気がする。
その後の授業ずっとボーっと考えちゃって
全く集中してなかった・・・・まぁスペイン語だから良いけど。笑
なんだか分かんないけど泣きたくなって、一人でずっと下向いてた
帰りがけも電話してるの見て・・・[あぁぁああこれ泣くな、自分]って思って
また挨拶しなかった。

ローマの休日(*´艸`) 

February 10 [Thu], 2005, 21:06
ゃほほほーぃ
こちらローマの有紀チャンです笑''
杏奈'sヵラ更新だにょーん(´∀`)
もぉぉおぉーーーー超楽しぃ
杏奈に会ぇるだヶでもHAPPYなのに、
これまたママンが超可愛くってホンマ最高ゃん
もぉこの家族憧れちゃうっっっっ
もぅバルセロナ帰らなぃわぇ[てヵ帰れ/笑]

さてですねぇー
行って来ましたよ杏奈'sスクールキャハ
このアタクスが5時半起き[一緒に喜んでゃって]
しかも、うわぁーイタリアーノと初こみゅにけーしょん
とにかく学校大きすぎ〜〜〜ありえない
そんでもってー、色々な人を紹介されましたが・・・・・
覚えてるのは、ごめんなさい数人だヶ
ぇとー、日本人の子達は・・大体と
ぁと、印象濃すぎのスナフキン・・・・・・プ
それと、カンビアッソ[選手]激似君
写真一緒に撮っちゃったしね(σ´∀`)σ
アイラィンちゃん[クラスに1人はぃるタイプ/笑]
口の開いた愉快な男の子[結構カッコイイ]
口の開いた挙動不審の男の子etc.....
あと・・・例のE君
何か・・・・・すごい不思議な気分でしたが・・・・楽しかった
数学の時間テストで爆睡しましたが・・・・何ヵ(・∀・)
日本語とヵ先生普通で逆にビックリ
ふふふーめっちゃ楽しかったze
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkybarbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる