ブログ移転のお知らせ* 

June 15 [Fri], 2007, 19:50
いつもご訪問ありがとうございます
このたび、ブログを移転致しましたのでお知らせします↓↓

移転先〜新ブログ
私の大好きなBoAさんが使っている「Oriconブログ」です
ブログの記事の下の方にある、最新オリコンチャートなども見ることができます。
プロフィ~ルも見てくださいネ

今後も毎日更新していきたいと思います。よろしくお願いします

ドリンク、ライス付きで600円 

June 15 [Fri], 2007, 19:10
今日のお昼にオシャレな洋食屋さんで食べた、
イタリアンハンバーグ゜+。(*′∇`)。+゜

なんとドリンクとライスがついて、600円という激安です!!(o>ω チーズとトマトソースの相性抜群、
ハンバーグの肉汁がジュワワワ〜〜〜〜っと流れだす………

とっても美味しかったデス(*^□^*)♪



*ゆぅ*

アスパラガス巻き巻き♪ 

June 14 [Thu], 2007, 23:19
今日の夕飯で出た おかずですw(^ω^)
アスパラガスを、ベーコンで巻き、ベーコン部分が揚げてあります(*^□^*)

アスパラ自体は 太くてちょっと堅くて食べずらかったですね^ロ^;
ママ!! 
もうちょっと細くして…………(・ω・;)(;・ω・)

でも味は最高でしたょ(´∀`)☆

今日は1日中 文化祭のリーダー研修に行ってて、とっても疲れました;;

おやすみなさぃ(*_ _)w



*ゆぅ*

お友達への贈り物 

June 13 [Wed], 2007, 21:08
この前はお友達の お誕生日プレゼントに、フエルトで飾りつけをした手作り写真たてを作りましたが……☆
今回も、別のお友達に また手作り写真たてを作っています!!
そして今回は、アクリル絵の具でイラストを描いたり 文字を書いたりしました゜+。(*′∇`)。+

なんか美術の授業をやっているみたいで、家で一人で黙々と絵の具を塗るのがすごく楽しかったです(^ω^)ww



*ゆう*

死んじゃう〜〜〜(´;ω;`) 

June 12 [Tue], 2007, 17:49
公園でちょっとブランコやってただけなのに、
7個も 蚊に刺されてしまいました…………((゜Д゜;;)))
たった2、30分で!!

もう蚊の季節なんですね(ノд<。)゜。
7個って、そうとう辛いですよ(;>_<;)笑

思い出せば小学生のとき、飼育当番で夏休みに飼育小屋の掃除をしていた私………。
気付いたら15個も蚊に刺されてました……( ̄□ ̄;)
私よりも多く刺されたことのある方、どうぞ名乗り出てください!!(^O^)w


蚊に刺されると早くキンカン塗りたくて仕方ないwww




*ゆう*

今日はお休みです♪ 

June 11 [Mon], 2007, 11:54
土曜日に、午前中だけ学校があったので
今日は代休でお休みなんです\(^O^)/

お休みだと1日中PCやって過ごしちゃうから、体がなまっちゃってヤバィんですよね〜〜〜(・ω・;)(;・ω・)
さて、韓国語の学習でもしようかな………って思うんだけど PCに走っちゃう……ww
午前中は放置中の自分のHPをリニューアルしたりして過ごしました(^O^)w

そういえば今日は 夕方に再放送で私の大好きなドラマ【カバチタレ】がやる♪♪




*ゆう*

道の駅の、手作りおこわ&キムチ 

June 09 [Sat], 2007, 20:11
うちの近くにある『道の駅』へ行ってきました!!゜+。(*′∇`)。+゜

食材が新鮮で安くて、野菜などなど……見惚れてしまいました(^ω^)
道の駅って、私は たまにしか行かないんですけど
皆さんは行きますか??

今回は作りたての、まだ暖かい おこわが売っていて、とっても美味しそうだったので買いました♪♪

山菜おこわだったので もちろん山菜は美味しかったんですけど、それ以上に餅米が最高でした(^ω^)☆☆


それからキムチも買ってもらいました!!*
辛さも丁度よく、甘さもあって美味しかったです\(^O^)/



*ゆう*

プリクラは、プリントクラブの略であるw 

June 09 [Sat], 2007, 18:06
今日は朝から、大学の韓国語講座をうけに行ってきました\(^O^)/
韓国のパク先生という講師の先生で、とても分かりやすく韓国語を教えてくださいました!!☆
韓国の歌も歌ったりして、すごく楽しかったです(≧ω≦)


それから、午後はお友達と地元の駅で遊んできました*
アニメイト行ったり、プリクラ撮ったり……♪♪
楽しかったです(^ω^)



*ゆう*

ららぽーとのバイキング♪ 

June 08 [Fri], 2007, 20:35
どこのららぽーとかは、秘密でww(^ω^)

今日の夕飯は、お母さんと2人でバイキングに行きました!!゜+。(*′∇`)。+゜

なんかバイキングって、好きなものを好きなだけ食べられるから大好きです♪
今日は バイキングを通して、初めて食べたものがありました*
『パンナコッタ』というデザートです(o>ω
私は初めて聞いたんですけど、皆さん知ってますかw(・o・)w??

パンナコッタは 白くて、プリンみたいな感じのデザートでした*
牛乳とゼラチンで出来ているみたいで、すごく美味しかったです!!(´∀`)
2皿食べちゃいましたww

またスーパーとかでパンナコッタが売っていたら買いたいな〜と思います\(^O^)/




*ゆう*

靴下を脱ぐとリラックスする 

June 07 [Thu], 2007, 18:15
ちょっと面白い光景を撮ってみましたw(^ω^)
今 学校から帰ってきて、真っ先に靴下を脱ぎました!!(´∀`)
やっぱり靴下って、なんか暑いしウットウシイんですよね〜(・ω・;)(;・ω・)
だから、家ではほとんど裸足でいます。

それより何より、皆さん昨日は心配してくれてありがとうございました!(≧ω≦)*
体調はだいぶ良くなって、今日は元気に学校に登校しましたょ♪
私の場合、鉄分不足の貧血なんですww 

鉄分をたくさん取るには、なんの食べ物が良いのでしょうか?\(б_б?)ノ




*ゆう*
*・。ぷろふぃ〜る。・*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月28日
読者になる
最新コメントだよぉ*
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» ブログ移転のお知らせ* (2010年01月15日)
アイコン画像ぷるん
» ブログ移転のお知らせ* (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ移転のお知らせ* (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ブログ移転のお知らせ* (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ブログ移転のお知らせ* (2008年09月24日)
アイコン画像暮らしの節約術
» パンのみみ無料 (2007年06月25日)
アイコン画像
» アスパラガス巻き巻き♪ (2007年06月15日)
アイコン画像
» 死んじゃう〜〜〜(´;ω;`) (2007年06月13日)
アイコン画像
» 今日はお休みです♪ (2007年06月11日)
アイコン画像ゆう
» 靴下を脱ぐとリラックスする (2007年06月07日)
*・。ゆぅへ→お手紙ッ。・*

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる