*ゴールデンウィーク* 

2005年04月30日(土) 9時51分
うちはパパのぉ休みがいまいち決まってなぃので
予定も未定!!!!!!!!!!!
ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
3日はグリンパークのフリマにмёGЦママと
ゅぅたんこぅたんと行ってくるべしッッ(/∀\*)キャッキャッ
母の日に旦那のぉ母さんに買った

8日に届くからまだ見てなぃけど楽しみ
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

*眠たぃo(TωT)o* 

2005年04月29日(金) 4時52分
パソしてたら気づけば4時52分・・・o(TωT)o
ヤバ杉 il||li (つω-`o)il||li
明日起きれるかな。。。
寝るべしA☆+。∞:.(*′艸`)ニヒッ.:∞:+。☆

*久しぶり* 

2005年04月27日(水) 10時17分
超〜〜〜〜〜久しぶりにヤプログ書いてまつ
昨日生地買いに行きました
友達に安産のおまもり作ろうと思って
ピンクのフリフリで作るょぉ

今日ミシンを買いました。
JUKIのやつで負けてもらって12万!!!!
家に持って帰ってオークで見てみたら
送料込即決42500円ooo
泣きそぅ
ちなみにちゃんとしたミシン専門店で買ったので
詐欺とかではなぃです。
返品しよーと思ったけど、めぐの姉が
『ォークで電化製品買ぅな!!』派なので
猛反対をうけてあきらめました・・・
ちなみにぉ金出したのはめぐじゃなくてめぐママですゾ。
でもショック




ゅぅたん2才の初体験(ヾ(´▽`)ノ 

2005年01月16日(日) 8時27分
今日は疲れた(ヾ(´▽`)ノ
家族で彦子山に行ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
思ったより遠くてビックリ☆
雪がつもってて途中までしか行けなかったけど
少しおりてゆうたんこうたんに
雪を触らせてみました(*´∇`*)
ゆうたんはすごい気に入ったみたいで
帰る時に泣いてた。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
こうたんはあんまり分かってないみたいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
その後家族で初カラオケ♪
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

もちろん音量は小さくしてねー(ノ∀`*)ノ彡☆
ゆうたんにはアンパンマンとのりスタの
『世界はピーポー超無限大〜〜♪』
・・・ってやつとおすしのピクニックを
流しましたゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
まだ歌えないし☆
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
カラオケのフインキには2人とも
結構驚いてました。
お口がポカーンとあいてたし・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
楽しい1日を過ごしました。
素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

鹿児島にGO−−(ノ∀`*)ノ彡☆ 

2005年01月01日(土) 23時28分
あけましておめでとうございまぁす
さて、1日から旦那の実家、
鹿児島に家族4人+会社の従業員(にーさん)
で出発〜
出足不調・・
雪で高速が通行止めでしたからぁ
さてどうしようA・・
どうにか大宰府インターまで下道を通って
やっと・・やっと高速に乗れましたぁ
それから渋滞する事もなくスムーズに行って
鹿児島に着いて空港でニーさんとバイバイし、
めぐたちはペンション異人館へGO
ココで神社に行く人達ですごく渋滞してた
ペンションに着いてお部屋に案内してもらって、
なんとお部屋の名前は
『メヌエット』
・・・・・。。
めぐにはかわいらしすぎる(((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ベットが2個で普通のお部屋みたいだった
夕飯はなんとフランス料理のフルコース
ンもう今まで食べたなかで1番おいしかったぁ
でも・・・・
ゅぅたんこぅたん抱っこしてたから食べづらかったゎ
ゅぅたん達もちびっこ用のご飯めちゃ豪華だった〜
その後は楽しみにしてた温泉
家族4人で入りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
硫黄の匂いがめちゃしてた
あがった後は肌が(めずらしく)スベスベ
体はポッカポカ
毎日入りたかったゎーー
で部屋に帰っておねむ
疲れたみたいでゅぅたんこぅたんはすぐ寝た
でパパとラブラブエッチ
壁が薄いからめちゃ興奮?して何回やっただろう・・
パパも絶倫なりょ

寝ようと思ったら、こぅたんの体がめちゃ熱いの〜
体温計持っていってたから計ったら39度あって
急いで準備してパパの妹さんに電話して病院の場所聞いて
生協病院ってところに行きました
夜中の1時にペンション出て3時に帰ってきました。
かなり疲れたけど薬ももらって安心・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
温泉がダメだったのかなぁ
でも次の日熱なくなりました(ぇ

車がぁ(´д`) 

2004年12月30日(木) 9時03分
今日はмёGЦ姉とゆうたんこうたんと
ユニクロ、ジャスコに行きました
ユニクロとか何年ブリ??
ってくらい久しぶりに行きましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも行こうと思ったらмёGЦの車の鍵が開かなくて
姉の車で行きました
ユニクロでズボン買ったぁ
1900円
安いの大好きですからぁ
ワンピはしまむらの1500円だし
あとはジャスコの
UFOキャッチャーで200円で
チャーミーキティちゃん1個とりました
チャーミーキティちゃんめちゃかわいい
この前も同じの400円で3個とりました
車にのせてるから今度写真撮ろうっと
ジャスコは200円で3回できるからィィね
で急いで帰って急いでご飯作りましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
家に帰ろうと思ったら
мёGЦの車のエンジンがかかりませんからぁッッ(泣

結局車は置いてмёGЦママンに送ってもらいました・・
明日パパに直してもらおっと・・・ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜

年賀状☆ 

2004年12月24日(金) 9時19分
今日は前から作ってた年賀状をバタバタ仕上げて
ポストに投函
今年(来年?)の年賀状は2種類作りましたぁ
半分半分作ったょん
年賀状はぉ正月が終ったら載せます

アミュアミュ♪ 

2004年12月19日(日) 8時49分
今日は家族でアミュに行ってきました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
そしたらなんとぉ友達の美保ちんカップルに会いました
メールはしてるけど会うのは卒業ぶり
相変わらずめちゃかわいかったぁ
んで、エスペランサで前から欲しかったパンプス買いました
7千円とちょっと
ヒールのとこにもリボンが付いててめちゃカワィィ
あとは何も買ってなぁぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゆうたんとパパが新幹線を見に行ってました

しまむらヾ(´ε`;)ゝ 

2004年12月17日(金) 8時57分
しまむらにゆうたんこうたんと行きました
ゆうたんの服とмёGЦのワンピ買った(●´ω`●)ゞエヘヘ
まじカワイイの

しかも1500円ですからぁ
ンもう即買いだよねぇ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

公園☆ 

2004年12月15日(水) 18時41分
行ってきたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkybaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる