夏のイヴェント☆ 

August 06 [Sat], 2005, 22:30
え〜、本日は夏の一大イヴェントとも言えるBBQをやりました!








しかも町内の親睦会で・・・w





調子こいて炭起ししたら






煙が全部自分に向いて目がシバシバした訳ですが・・・・orz




しかも、皆の為に焼き鳥焼いてたら





やきそばしか食えてねーの!!!!w




最後に花火をやったのだが

打ち上げ系をジャリどもにせがまれて

導火線に引火したら


火傷しちまった






はぁ。

S 

July 31 [Sun], 2005, 5:28
ウーケール!!!

わやウケる!!!!


もう腹痛てぇ!!!!










それだけ。笑

今日の出来事〜BGMは最後のニュース〜 

July 28 [Thu], 2005, 21:58
研修が終わってドコモショップに寄り、携帯の電池パックお買い上げ。

その後近くのコ○マ電気入り、マッサージチェアに座り自宅気分で寛ぐ。

ママンが買い物から帰ってきて嘆いてたので原因を聞くと
今日1日で10万使ったわ〜・・・ほとんど食料。



え?


ご利用は計画的に・・・






と、声を大にして言いたかった・・・orz



夕方ぉ犬様のお散歩でいつものコース(札幌ドーム)へ行ったのだが
近々ス○ップのコンサートがあるらしく、音響やら照明やらの準備をしていた。
しばらく歩いているとババァおば様の2人組が居て1人に気安く話し掛けられた。
『コンサートいつやるのかわかる?』
「いや、わかんないです・・・内心(ググれよ)

だの

『あのステージこの携帯で写真撮って!!』
「あ、はい・・・内心(それが人に物を頼む態度か!?ゴルァ!!)
だの

『私ね〜中○君大好きなの〜』
「そ・・・そうなんですか・・・内心(聞いてねーyo)

と色々語ってくる訳ですよ。
正直ウンザリでした。



家路に帰宅する途中の公園の前で
少年達?がチャリンコを囲んで何かやってて道を塞いでたので
避けて通ると、その中の1人の少年(見た目18〜22歳)が

『犬の名前なんて言うんですか!?』
と聞いてきたので『る』。と答えたら

少年の声が1オクターブ上がって『るチャソ!るチャソ!!』と呼んでいた。
何だ?コイツは?と思って

そいつの顔をよーく見てみたら
かかかかかかかかカッケー!!( *´Д`)ハァハァ

あたす、イケメン見て( *´Д`)ハァハァ→イケメン、『る』を見て( *´Д`)ハァハァ→『る』、少年集団に▼ ;´Å`▼ゼェゼェ。



家路に着いたのが18:00で即効歯医者さんへ向かう。
治療中に心配事が出来た・・・・

ま・・・まさか!?!?と思い、治療後おそるおそる財布の中身を見てみると・・・

金入ってねー!!!!!!
(38円しか入ってなかったとか言えませんが・・・w)

最高潮にテンパって、次回一緒に会計をする事にしてもらった。





ってなカンジの1日でした。

おしまい♪

郵便で〜すパートA 

July 27 [Wed], 2005, 19:06
今日は郵便屋さんが配達に来ました。

玄関フードまで入ってきたから当然郵便物があるものかと思いきや

何もない!!

不可解な行動を取った郵便局員に疑問を感じ郵便局へ電話した。

ま:『郵便局員が配達しにきたはすなのに、ポストに何も入ってなかったんだけど,どうなってるんですか?』

郵:『そうですか!?原因を調べてご連絡致します。』

と言われたので、住所、名前、携帯番号を伝えた。


暫くして郵便局から電話が来たのだが


ま:『はい』

郵:『私●●郵便局のEと申します。郵便物がポストに入ってなかった件なのですが・・・

配達員が犬嫌いで、泣き声と玄関から顔出してるのにびっくりして荷物を持ち帰ってしまったそうです・・・


ま:『はぁ?犬ごときで荷物持ち帰られたら困るわ!!
そんな事毎回あったら話にならん!!担当の配達員変えなさいよ!!!



と、激怒してしまいました・・・w


後に別の人が配達しにきた訳ですが
どんな理由があろうとも仕事はきっちりこなしてほしいもんです・・・(`・ω・´)

エキセントリック少年ボウイ・・・? 

July 24 [Sun], 2005, 20:31
今日はとある人に『あんたって変わってるよね!?』

と、言われた。

これは学生の頃から言われ続けてるんだけど、

誰を基準に変わってるっていうの!?!?

本人至って普通なつもりなんですけどッ!?!?


昔、血液型+星座占いと言う本を見たら、そこにもやっぱり

『みずがめ座のB型女性はエキセントリックです。』

って書いてたyo!!


もうね、一生エキセントリック街道を走らねばならないと思うと

本当心が痛いですよ(´・ω・`)

ゆうびんで〜す! 

July 23 [Sat], 2005, 20:28
今日はお歳暮が届いた。

郵便局員が『サインをお願いします』と言うので

『さ て は こ い つ う ち の フ ァ ソ か ?』

と、激 し く 勘 違 い を し た w

一応普通にフルネームで受け取りサインを済ませて

気になる事があったので、局員に尋ねてみた。

ま:『印のトコって普通の印鑑でもいいんですか?』

局員:『はい』

ま:『じゃあ、芋版でもいいんですか?w』

局員:『・・・宜しいですよw』



まぢで!?!?(゜Д゜≡゜Д゜)



スゲーな。郵便局。

芋版可なんてよ。

惚れちまいそうだぜぃw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyashxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる