ねぼっ 

2006年12月09日(土) 9時07分
おねぼした。

あぁぁ…今日ゎ?学期最後の授業なのにっ…(´∀`)

まぁぃぃけどっ。
なんかお腹空いたからダイエットウイダー食います。

夕焼け☆ 

2006年12月06日(水) 16時31分
夕焼けぉぉ††††

うちの近くのゴミ処理場★

満月 

2006年12月06日(水) 1時36分
ギザ満月ぅーっ(゜∀゜)

カワユスカワユス††††††††

おぉぉっ…ルナですねぇ…ルナっ☆

満月 

2006年12月06日(水) 1時35分
ギザ満月ぅーっ(゜∀゜)

カワユスカワユス††††††††

おぉぉっ…ルナですねぇ…ルナっ☆

ごはん 

2006年12月03日(日) 13時04分
今日のちんかちゃんとのごはんです(゜∞゜)

焼肉 

2006年12月02日(土) 18時51分
ホルモンちゃん†††††

ギザカワユスゥー(゜∞゜)
きゃぁーっ††††††††
ミソミソ§§§§

つばき 

2006年12月02日(土) 16時24分
今年もきれーに椿さんが咲いてるなぁと思ったら…椿さんとの思い出をおもいだしましたっ゜


あれゎ?年前くらぃのことっ…椿さんゎとても綺麗に花をさかせました。

しかし、椿さんゎ綺麗だったのでたくさんのけむしをよびました。

人間のわたしたちゎくるしみましたとさっ∞∞∞めでたしめでたし。

メリクリぃー 

2006年12月02日(土) 16時20分
あぁぁっ…もぅすぐカポーな季節…あぁぁかなしすなぁーっ;*;

だれかっ†††彼氏になってくらさぃなっ

ガッコガッコ 

2006年12月01日(金) 8時13分
今からガッコ§§§§§§
たるしぃーたるしぃーよぉ(;∀;)おほほほほほっ

なななななななななな 

2006年12月01日(金) 8時09分
セブンイレブンぃぃきぶんっ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あぁーっぃぃきぶんっにさしてくれたゎぁ゜゜゜゜゜゜゜゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyarico
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像inI
» ごはん (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる