まわるまわる白黒世界 

2006年03月16日(木) 23時31分
あほみたいに書いたブログが一瞬で消えた


こんな理不尽なことあってもいいんだろうか?


おわり

キタ━━━┌(_ =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI =?=_=?iso-2022-jp?B?GyRCKCMbKE I=?= ) =?iso-2022-jp?B?GyRCKCQoLCgsKCwbK EI=?=!!! 

2006年03月15日(水) 11時25分
ヤバス



安藤好きすぎる


迷子のこねこちゃんとかマジンガァかわゆすぎす!!


あかんわ…安藤がクロマクやったらしばらく立ち直れやん(ノш`)・゜・。
あとは阿部さんが普通にかっこよすぎて困るわ!!
なんやねん!!なんであんなかっこいいの!?マジむり大好きやわ!!
今、安藤と阿部さんどっちが好きか聞かれたら三時間悩んでも答えが出やんよ(O´Å`)



クロマクだれなんやろ…かおるちゃんと安藤がめちゃんこあやしい…
でもそんなあからさまなわけないやろしなぁ
(´Д`;)・・・だれ?


でも安藤にはいつまでも雪平さんにひっつきまわっとってほしいからなぁ…
安藤がクロマクじゃないことだけ今何よりも祈っとるよ


しかしまぁアンフェアはあかんわ
安藤も小久保さん(てゆーか阿部さん)もかおるちゃんも和夫さんも瀬崎も山路管理管も素敵すぎる!!
てゆーか山路カンリカン渋てほんまカッコエエ
そんでもってほんでもって篠原さんがバリかわゆす!!
ちにみに濱田マリさんも普通に好きやったしな



えーたがすげい予想外やわ

好きでも嫌いでもなく可もなく不可もなく…
てゆーか一切興味なかったのに
まさかえーた…てゆーか安藤にこんなにどっぷりハマるなんて思ってもなかったよ(*´д`*)
何がそんなにええんかわからんけど安藤はすげいぐぐぐっときたん
かわいいの!!


山田も安藤に「バカかお前は」ってゆいたい!!


なんか最後はひたすら安藤のことばっか語ってしまったけど


今週1番キュンときたんは…


まぁ1番ゆうたら安藤とみおちゃんのシーンやけど(何


2番目にズッキューンッときたんは阿部さんのかっこよさやね
シリアスな雰囲気纏ってもなんかかわいーの。阿部さん
可愛いげがあるの

あかんわ


大好き阿部さんヾ(*´∀`*)ノ



大好き!!



おわり

さいきん 

2006年03月15日(水) 0時02分
がっこの友達とやってるサイトばっか構いすぎてココ放置しすぎ

ありえなす。

更新もほとんど向こうばっかす


今日も更新できません。


なぜなら今から風呂入って
マシューとアンフェアと今録画ちうのスカっとジャパンを見なくてはいけないから。
昨日も二時間寝てませんが今日もそんな感じになりそうです。

どうりで目の下くまが消えません。


てゆうかね、


関ジャニのあるばむFTOでねジャケ写の異変に気づいたの。
かっこいいんだけど絶対なんかおかしいの。

何でかな?とこ一時間考えたわけですよ。

やっとわかった



身長差だ


身長差がないの。

安田さんも横山さんも渋谷さんも大倉さんも
みんな一緒くらいの身長。


ありえなす


某バンドの写真を見たときもこ一時間考えさせられたの。同じ理由で。
あれもたいがいむずかゆい不自然さだったけど関ジャニもすごいよ。

ありえなす


なんか、もうちょっと厳密に表してほしい・・・
あれはさすがにありえない。不愉快の域である。(ぇ


そういえば、そういえば
同窓会の誘いが来ました
あたいの連れは一人は行かないと言ってて
もう一人は連絡着てないと言ってたので行きませそ。
てゆうか連絡いってないとかありえなす。
連絡あっても奴は行かないだろうけど・・・ありえなす。

そうです。上の二人が行かないってことはあたいにも行く理由がありません。


なぜなら友達ほかに居ないから。


さびしいやつです。


バイト探さんとなぁ。めんどい。



もう何もしたくない



はげだ。


明日も学校めんどくさい



アンフェアまだ見てないからすげいテンソン低す。



強くてかっこよいにんげんいなりたい。




まずはにんげんになりたい。


おわリッチミルク

せっかく 

2006年03月11日(土) 2時21分
今月は毎日日記書いてたのに
昨日(今日?)書くの忘れた!!!!!!最悪だ

そういえば心配してた体育の単位
なんとかぎりぎりでもらえました^^よかったす
あとは工業数理と国語だな。
国語は単位落ちるの確実視されます・・・凹
やだなぁ。

あとは、なんだ?
まぁあとはテストかえってきてないし・・・。
気づいたら留年とか居なかったなんてことにならないように


がんばろうかな。



おわり

アリエナイトメア 

2006年03月09日(木) 12時43分
なんか昔よく言ってたきがす
アリエナイトメアとか
意味がわからん

今日はバスでご帰宅の山田すんですけども
なんかバスん中石鹸くさい
臭いわけじゃないけどすごい固形石鹸のような臭いがする



はぁーぁ
疲れた


明日から?連休わな!!!



ぼへーっと絵とか描くます笑

おわる

たじゅうじんかくたんていさいこ 

2006年03月08日(水) 22時18分
今日はマクドでわけわからんヤンキー?に絡まれました
意味がわからん!アグレッシブでマジンガァうざす・・・・
疲れたぬん。

でも目目さんとのカラオケははげ楽しかった!
うちらアホや!履歴とか絶対すごまじいよ笑
アニソンジャニビズアルJPOPってほとんど歌ってきた
ZEEBRAさんも歌ってきたよ!ってゆっても安室チャンとこだけやけど。
すげえたのすかったー!!!


目目さんまたゆこうなー。



てゆうか!!!!!!今日は伸二ぃに萌ゆり死ぬかとおもた
ヤバス!あれはヤバス!笑
ほんまヤバス!サイコ11巻思った以上の殺傷能力やわ
伸二ぃが出とるだけで若干「っきゃー!!!」ってなっとんのに
あかんわ。三枝ししょうのモノマネはあかんわ!!!!
ヤバス。萌え殺されるとこやった。
大江君も小説のイメージよりかっこよかったし。
なんか11巻結構好きかもしらん。さくさく読めた。
たまにはあんな可愛い巻もええよ。
最近ちょっと主要キャラほとんど死んでって重かったからな。
あかん。今日は妙なハイテンソンですわ

ハンターハンターの23もやっとこ買えたし。
キルアはあんま好きちゃうかったけどあかんわ
最近めっちゃ好きや。
あのゴン大好き!!!って感じがめっちゃ可愛い。
死なんでほしい。

好きなキャラは極力死なんでほしい。

てゆうか最近めっきりなりを潜めておられるヒソカ氏はいずこ?
はやく出てきたらいいよ。大好きやから。素敵すぎるから。
シャワーシーンでノーメイクを出す前から男前やって知っとったよ笑



もっかい漫画読んで寝よう。

あ、あかんやん!!!!!

今日はグータンやん!!!!!!!!!!


寝れない


おわり

(無題) 

2006年03月08日(水) 9時42分
胃がきもいー死んでしまうわっ!!


はげてしまうわっ!!


やっとことっとこテストン終わったしな!!



あー無理!!





胃がぐにゃぐにゃするー(ノш`)・゜・。

カラオケ 

2006年03月07日(火) 15時31分
やんやんやん

今日はカラオケ行ってきますた


ちなみに明日もカラオケ


さすが女子高生
カラオケ大好き


無駄にハイテンション


うちらの青春アミーゴは最強やで笑
そこらのデュオには負けやんで!!!笑
明日も楽しいといーなー…


ねむい



一眠りするます




おやす藻

なにごと 

2006年03月06日(月) 21時37分
今日もぐだぐだ書いたのにブログ!!

何で更新されてないんですか!?

もうだめだなヤプース




はぁ・・・ためいきも出るってもんだぜ



あいつ嫌い

まいにち 

2006年03月05日(日) 19時51分
最近毎日ブログってるぜよ!!!!


昨日とか更新しまくったしな。
疲れたなす。なすび。

今日はーひつぎさんBD
いくつになったんだ?え?24?
もうそんなか・・・・・・・
てゆうか24で合ってんのか?
中3の頃の今日はすげいキャイキャイ言ってたけどね。
もうわかんねーや。


ビズ話はこのへんにしときまして
今日は地元でお祭りだったわけですが

17さいの私としましては
役払い?(違
とりあえず今年か来年あたり厄年なわけですが
何か、親もすげえ無関心・・・・
今日は姉ちゃんかえってきてるし
微妙。すげい微妙。相変わらず失礼極まりない姉ですた。


うーん、絵書こうかな


昨日すげい書いたしな!!しゅーじとあきらとか書いたよ!
微妙に時期ズレな山田ですけども!!!!

忘れなかったらそのうちUPするます


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗姫
» 去年の四月頃のアタイ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる