デート 

August 28 [Sun], 2005, 19:56
今日は彼氏とデートして来たョ
難波で待ち合わせしてー再会ッ
マクドで昼食べて
古着屋行ってー
おなじみのインターネットカフェでまったり

本日ゎ私の大好き下妻物語を見ました
私もロココ時代に生まれたかった

3時間まったりしてからー
串家ゴチになった
だいぶワガママゆったけど・・・ごめんな
次会う時は淡路島やね

24時間テレビ 

August 27 [Sat], 2005, 21:10
今日はひっきーな一日でした

お母さんが体調悪かったから私が晩御飯を作りました

ハンバーグ&目玉焼き&パスタ

初めて作ったわりには完璧ッ

明日・・・いよいよバイトの結果発表

本間に採用を願ってます

それぐらい佐世保バーガーで働きたい

神様お願いします

採用させてください



今日から24時間テレビスタートやね

今年はしんごクン&剛くんやからゲストで

ジャニ来るかなぁ

ブーツ☆ 

August 24 [Wed], 2005, 22:11
今年ブーツを購入しましたぁ

来月の終わりに届く様にしたからちょうど良い時期カナ


のブーツを買いました

どーしてもスエードのやつが欲しくって

今年の秋&冬は頑張ってスカートはくぞ

追試申し込みィ〜 

August 24 [Wed], 2005, 22:02
今日は追試の申し込みに友達と3人で
行って来ました

学校、結構山の方にあって
から少し歩くんやけど
久々に行って本間にA疲れた

追試代3000円も取られたトホホやわ

しかも来週最悪だわ〜

大阪ロマネスク 

August 24 [Wed], 2005, 21:58
今日も誰かが巡り合う
遥か遥か西の街
恋をするなら
御堂筋から始まるのさ
雅びなる物語

あの日の僕らは
迷っていた
意地とかはってさ
傷つけあって
駆け出した君の背中が
消えた梅田駅
この街の言葉
乱暴と言ったね
でも僕は変えないよ
「好きや」と言うから

君を探して抱き締めよう
早く早く追い掛けて
恋をするため
心斎橋には人がくる
雅びなる物語


難波の庭園すきだったね
2人ではしゃいだ
観覧車から
神戸まで見えたあの日が
続くと信じてた
僕のこの胸は
面影を求め
ダメだとか思うけど
やっぱり好きやねん

君を追い掛けどこへ行こう
北へ南えびす橋
恋をもぅ一度御堂筋から
はじめたいよ
雅びなる物語

振り向いた交差点
僕を見つめている
忘れられない
君の優しい声
時間がとまっている

今日も誰かが巡り合う
遥か遥か西の街
恋をするなら
御堂筋から始まるのさ
雅びなる物語

君を探して抱き締めよう
すぐにすぐに追い掛けて
恋をするため
心斎橋には人がくる
雅びなる物語


本間に良い歌最近はまってます(笑)

辞めちゃったぁ 

August 23 [Tue], 2005, 16:19
ミスドのバイト辞めてしまいました

コンビニを辞めて以来、しっくりくるバイトが見つかりません

このままじゃ・・・正直ヤバイです

派遣アルバイトぢゃ所詮「派遣」・・・

収入も不安定

最近うつにでもなりそうな勢いです

一応新しいバイト見つける為に沢山ネットで探しました

何軒か良いの発見ッッ

早速明日梅田の佐世保バーガー店に行きます
あさっては、そごうの心斎橋店の中に出来るケーキ屋さん
っと、派遣会社っとヘア&メイクのモデルさん
授業とかのモデルやけどね

本命は・・・佐世保採用してぇ

阪神タイガース(≧∀≦) 

August 21 [Sun], 2005, 22:40
今日は学校のお友達のあにきと梅田デート
ヘップのデザートバイキングに行って来ました。
沢山の種類のケーキとパスタとパンがあってめちゃA美味しかった
写メ撮るの忘れてしまいました。ごめんなさい
それからMBSが今やってる
ドリームズカムつる〜の鶴折って来ました
阪神ファンやから絶対おりたかってん(笑)
の画像はその画像です

絶対阪神優勝やで

オリエンテーション 

August 20 [Sat], 2005, 22:27
今日はミスドの初オリエンテーション

少し緊張しつつお店に行きました。

30分ぐらい待たされて・・・主婦サンにユニフォーム渡され試着

Mサイズやったけど心なしか少しピッチリ

資料渡されて、じっくり目を通して

やっと店長が来た

今日はほとんど資料の説明と、店の感じあとはバイトさん、パートさんに自己紹介をして回って今日は終了

20人ぐらいの人が居るんやけど誰に自己紹介したか覚えてない

次は月曜日ミスドは研修期間が長いから大変らしいけど

続けられると良いかなぁ

来週からは頑張ります

デコ電▼^エ^▼ 

August 20 [Sat], 2005, 22:21
じゃじゃ〜ん

少しだけやけどデコ電にして見ました

不器用なウチにしては・・・

上出来ですこれから頑張って「大人系」になるもん

ハワイアン 

August 19 [Fri], 2005, 18:31
タナカッチと一緒にHEPFIVEに行って来たよ
のは、ハワイアンスムージめちゃA美味しかったよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント!!
アイコン画像ありp
» デート (2005年09月04日)
アイコン画像かぉ
» ブーツ☆ (2005年08月25日)
アイコン画像ひな
» ブーツ☆ (2005年08月25日)
アイコン画像りん
» ブーツ☆ (2005年08月25日)
アイコン画像ユミコ
» ブーツ☆ (2005年08月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 辞めちゃったぁ (2005年08月23日)
アイコン画像ありp
» オリエンテーション (2005年08月21日)
アイコン画像ユミコ
» デコ電▼^エ^▼ (2005年08月21日)
アイコン画像あい
» ハワイアン (2005年08月19日)
アイコン画像ユミコ
» ハワイアン (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkyaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる