夜中の商店街 

March 26 [Sat], 2005, 23:12
夜、父と二人っきりでご飯を食べに行って来ました。

そこで色んな話をして。。。

うちの家族は友達のようにとても仲良し家族なんですが、

もちろん父と二人っきりで話す機会もありますが。。。

こんなに深くまで語り合ったのは初めてのような気がします。

その帰りに見かけた大きな飾りです。



これを見た時、何だか懐かしい気持ちになりました。

何だか不思議な気持ちです。



色々話せたお陰か、

商店街を歩いて帰る頃には清々しい気分でした。

チョコクロ。。。 

March 23 [Wed], 2005, 20:20
ハマってますわ〜〜〜。

マルクのチョコクロ。



今日も朝一から買いに行って。。。

食べちゃいました〜〜〜。

隣にマクドのあり朝マックも買って〜

デザートにチョコクロ。。。(笑)

ヤバいでしょ〜〜〜(笑)




こんなに甘いものにハマったのは10代の頃以来のような気がします。

それもまぁ〜いいっか。

憧れのキャンパスライフ 

March 18 [Fri], 2005, 17:57
優里は昔からキャンパスライフに憧れてました。

今、主婦や大人も大学に通ってるみたいですよね。

優里も受験しようかしら…(笑)

仕事との両立なんて、まず無理だけどね。

って言うか受かりませんから(笑)

もし大学に行ったならサークルや部活とかに入りたいなぁ。

夢の話ですけどね。



そういえば以前接客中にこの話をしたら、一緒に接客していた子にに

『オレンジデイズ好きだからでしょ〜。あれを観てからでしょ。』

って…

まぁ確かにオレンジデイズ好きだったし〜

あぁ〜言うのも憧れるけど〜(笑)

でも昔から憧れてたのさ。

ホンマよ!



青春したいのよ〜〜〜(笑)




夢見る乙女でした。。。

ウトウト(。_ 。)…Σ( ゜Д゜)ハッ!

おやすみなさい。。。(笑)

いまどきの女子高生 

March 17 [Thu], 2005, 3:00
ヤバイでしょ〜

終わってますから〜



今日は友達とお茶しに行ってきました。



色んな話をしながら盛り上がってたのですが優里は見てしまったのです。

斜め向かいのテーブルに座る高校生カップルのありえない光景を…



彼女の方の足元を見るとスカート短いのに靴を脱いで普通にソファーにアグラを

かいて座ってるではないですか…

部屋でならまだしも外よ外!

みんな見てるわよ。

オバサン、ビックリよ。

(/ロ゜)/



あらあら…

なんて思ってふと目をやると別のテーブルの女子高生もアグラかいてパフェを食

べてるじゃないですか。

優里はまだ若いつもりでしたが時代の流れなのか…

理解不可能でした(笑)



彼女たち、やめたほうがいいよ。

頭悪いのバレバレですから…(爆)




友達に

『見て見て。下品よね〜』

って話し掛けると…



なんと友達は




ソファーの上に正座をしてホットケーキを頬張ってました(爆)

まぁ、お上品だこと(爆)



おかしな出来事でしたわ〜(笑)

ダンスダンス♪ 

March 16 [Wed], 2005, 1:15
先日、アスナル金山に22日からダンススタジオがオープンするみたいなので検診

のついでに見に行ってみました。

外観しか見てないのですが、めっさオシャレでクラブ?って勘違いしそうな感じ

でした。



外にパンフレットがあったので待ち時間に読もうともらってきました。

見てみるとオープン前に体験レッスン出来たみたいで…

もっと早く知ってれば(笑)

検診の帰りにレッスン受けて…(笑)



レッスンプログラム見てると優里のやりたいプログラムが火曜の夜19:45からし

かなくておバカな優里はついつい名古屋というのをスッカリ忘れて

『これじゃ〜仕事間に合わないしなぁ』

って…

ホンマおバカね(笑)



最近体鈍ってるし踊りたくなっちゃいました。

大阪に戻って気が向けばダンススタジオに通ってみようかなぁ。



外観しか分からないこのダンススタジオに惚れた優里は

もし名古屋に住んでるのなら確実に入会してるでしょう(爆)

ついてない。。。 

March 12 [Sat], 2005, 18:22
晩ご飯を食べてると。。。

やっちゃった。。。



折れたんです。



歯が・・・



マジで〜〜〜???



最悪です。。。



最近ついてないですわ。。。

凹みます。ハイ。

全身黒尽くめピタピタ星人 

March 11 [Fri], 2005, 20:07
一昨日の夜くらいから一箇所腫れてきました。。。

おいおい、もう3週間なんだぞ!

何でいきなり腫れるのさ〜〜。

ソロソロ働かないとなぁって思ってる矢先で。。。

っと言うことでまたもや名古屋へGO!

先生もビックリしてましたわ(笑)



何やら原因は感染・・・

いわゆる合併症的な感じでした。

でも処置をしてもらい注射も打ってもらったし

何とか落ち着きました。

帰りに昨日、金山駅前に出来た

『アスナル金山』

に行ってみました。

金曜日ということもあって人は多かったですね。

ちょっと休憩しようとサンマルクカフェに入ってパンを選んでいると

全身黒尽くめ肌も真っ黒、なのに歯だけ異様に真っ白の

昔流行ったようなチビT?を筋肉を強調するかのようにピタピタと着た人が現れました。

誰かと思いきや野球選手の新庄ではないか〜〜〜。



こんな駅前に新庄が居るとは誰も思わないのか満員の店内のお客さんも店員ですら気付かない様子でした。

気付かれないのが寂しいのか???

それとも素なのか???

行動がでかいしレジに背を向けてお客さんの方を向いてデカイ声で喋り出すし。。。(笑)

その行動が気になって優里は目がテンになっちゃいましたわ(笑)

個人的な事ですが、新庄には全く興味なくて

『ふぅ〜〜〜ん。』

って感じでしたが確かにスポーツを職業にしているだけあっていい身体してましたよ。



にしても、その歯はないでしょ〜〜〜

白いのはいいけど不自然すぎますよ(笑)

ピタピタ星人万歳!!!w




今日の画像は優里の通ってる病院の外観です。

まだまだ・・・ 

March 03 [Thu], 2005, 10:43
ブログを立ち上げてはみたものの

今一つ使い方を把握出来てません。

もっと勉強しなければ。。。

今日は世間様は『ひな祭り』ですね。

昔、妹の雛人形が羨ましく思ってたことを思い出します。

なぜ自分は男らしい兜や人形なんだろうって。。。

今日、ひなあられを食べました。

懐かしかったぁ〜〜。

思い出に浸れた1日でした。




p.s.ひなあられの画像を取り忘れたので

優里の親友・瑠奈ちゃんとの懐かしのツーショットです。

楽屋にて。。。

はじめてのおつかい。。。 

March 02 [Wed], 2005, 23:02
今日は初めて見知らぬ街に

1人出かけてみました。

基本的には1人で行動のできない

ショボショボ優里なのですが・・・

何となく〜〜〜行ってみました。

凄くいい気分転換になったような気がします。



また1つ大人になったかな?(笑)




色々感じることが出来たし

新しい発見もあっていい経験になりました。





さ〜〜て今日の画像は

最近はまってるチョコレートです。

そりゃ〜太るわね^^ 

しゃぶしゃぶ☆ 

February 26 [Sat], 2005, 19:53
昨日、久々に『しゃぶしゃぶ食べ放題』に行って来ました。

メニューには1人2680円だったのですがお会計は2000円でした。

と言う事で。。。



今日も行っちゃいました。

美味しかったなぁ〜〜〜。

優里は胡麻ダレにおろしニンニクを入れるのが好きで2日連続周りに臭い思いさせたんだろうなぁ(笑)

ニンニク最高!!!

またお肉食べたいで〜〜〜す。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる