冬準備! 

2004年11月02日(火) 16時04分
もう11月だ
昨日ボードのショップからチューンの上がった板を取ってきた!

今年は雪はどうなんだろう
昨日も今日もとっても暖かい・・・

初すべりは12月の終わり位かな?

去年は12月中旬に北海道で足慣らしして、
下旬に秋田で雨に降られながらも滑った 

今年は近場からスタート予定なので、しばらく我慢だす
早く来い来い寒い冬

久しぶりです<(_ _)> 

2004年10月22日(金) 13時03分
サボってました・・・根性なしです・・・
体重の変化は、あまりなし!
ダンナさまは、転職を決意したようなので、もう少しバタバタしそうです

話は変わって、もう朝晩は寒いくらいになってきました。
気分は冬
そうです!ボードの季節です
結構マニアしてまして、8月くらいにnew物のでるころから、そわそわしてくるのです。

道具は、そろった!去年の板のチューンは、明日出しに行こう!
シーズン券の手配もしないと・・・

早く、圧雪したゲレンデをかっ飛ばしたい
きれいに圧雪して誰もラインをつけていないゲレンデに一番乗りで一本の深いラインをつけたい!!!

と、まぁ・・・こんな調子ですわ・・・
これからも、気持ちがあふれそうになったら、書きます!

(そうじゃなくっても書く予定・・・)

だんな、がんばれ! 

2004年10月05日(火) 21時44分
測定なし
朝食  味噌汁・ご飯・牛乳
昼食  おにぎり・味噌汁・ヨーグルト
夕食  スパゲッティ(半分)・サラダ・ビール
間食  チョコレート

さて、今日はだんな様のお話
昨日も書いたけど、仕事のストレスですっかり元気がない
精神的に結構きついみたいで神経性胃炎になってる・・・
しかも、食べる気力がないみたい・・・
お昼は、なんとか食べるようにしているみたいだけど、
夜は焼き鳥少しとビールのみ・・・

こんなんじゃ、体壊すなぁ・・・
今日は、おつまみを作ってみよう。食べれるかもしれないし・・・
ダンナ、がんばれ!私も、がんばるぞ

うっ・・・ 

2004年10月04日(月) 21時04分
74.5kg
朝食  カレーライス・味噌汁
昼食  カップうどん・ヨーグルト・味噌汁
夕食  ビール・焼き鳥・もやしスープ・残り物のカレー
間食  チョコレート

太った・・・引越しのときは忙しく動いてたから、痩せたのに・・・
あれは夢だったみたいだ

仕事のストレスをためただんな様の晩酌に付き合っていたら、あっという間に体重が戻っていく・・・
だんな様も、でぶりんなのでどうにかしなければ、新居の床が抜ける・・・

ということで、だんな様もダイエットさせよう!!!ということになりました。

とはいえ、料理も思うようにできない私は何から始めればいいのやら・・・

引越し完了! 

2004年09月28日(火) 21時26分
74.0kg
朝食 シリアル・牛乳
昼食 パン(2個)
夕食 スパゲッティ・サラダ
間食 なし

無事、引越し完了
25日からだんな様と二人暮し
やっと世間一般の生活スタイルになった。

一人暮らしの長い私は、ひとりに慣れちゃってるので、
二人用の食事を作るのが苦手・・・
一人のときは、一品料理だったから、メニュー考えるだけでパニック
どう考えても、主婦向けにできていない私・・・・
今日は、私も仕事だから・・・・考えただけでパニック
どうしよう・・・ご飯なしでいいかな?・・・だめ?

近日、引越し! 

2004年09月22日(水) 12時46分
73.5kg(朝食後)
朝食  シリアル・牛乳
昼食  おにぎり(1個)・サラダ・味噌汁・ヨーグルト
夕食
間食  チョコ

もう少しで引越し、そのおかげなのか、体重が少し減っている

この連休(24日有給)で一気に片付けないとならないから、大変。

箱詰めしていくと、ごみのほうが多く出る。
ってことは・・・私はごみの中で生活していたのかぁ

私の贅肉もごみとともに捨ててしまいたい〜〜〜

早くどっちも片付けてすっきりしたい、今日この頃・・・

こわ〜 

2004年09月21日(火) 22時05分
74.1kg(寝る前)
朝食 サンドイッチ・ヨーグルト・コーヒー
間食 チロルチョコ(2個)・会社で出た和菓子
昼食 おにぎり(1個)・ヨーグルト・味噌汁
夕食 明太ぞうすい

土曜日からだんな様の家なので、体重は計ってないです

だんな様の家は、外食好きなので、行くと外食になることが多いです。
今回(昨日)は、お父さんの一言で回転寿司に決まりました。

回転寿司は、非常に危険お腹がいっぱいでも、目が欲しくなる・・・

結果、ちょっと食べすぎた

体重計が怖い

と、言いつつチロルチョコは何・・???

引越し準備 

2004年09月16日(木) 15時02分
体重:74.5(夕食前)
朝食  サンドイッチ・ヨーグルト・コーヒー
昼食  おにぎりセット・味噌汁・ヨーグルト
夕食  わかめうどん・ベーコンエッグ・ソーセージ
間食  なし

最近、引越し準備で忙しい。
その割にはダンボールの数が増えない・・・
なぜか・・というと、
マンガや雑誌を見つけては、「最後にもう一度読んで捨てよう・・・」・・・
なんてやってるからだ

こんなところにも意思の弱さというか・・
自分の都合のいいように動いてしまう自分がいることを発見
これは、ダイエットにも影響してる・・・

強い意志が欲しい〜〜〜

気合入れなおし!! 

2004年09月13日(月) 21時09分
いや〜週末は太る・・・
ラーメン好きのだんな様のせいで・・・
誘惑に勝てない自分が悪いんだけど。

昨日は、体調悪くってほとんど食べれなかったので巻き返したけど・・・
そんなんで巻き返してもうれしくない

今日から仕切りなおし

体重75.0(朝食後)
朝ごはん  シリアル・玉子焼き・コーヒー
昼ごはん  おにぎり(1個)・サラダ・味噌汁・ヨーグルト
おやつ   お土産のおかし
夕ごはん  えのき煮・サイコロステーキ・ごはん

週末・・・ 

2004年09月10日(金) 15時50分
朝    トースト・サラダ・ゆで卵
昼    おにぎり1個・サラダ・味噌汁・ヨーグルト
おやつ カフェオレ・コーヒー2杯


夜、だんな様の家に行くので書き込めない・・・
だから今書きます!

私たちは週末婚・・・週末だけだんな様の実家に行くんです。
気をつけないとおいしい夕飯という罠が・・・←これも・・・

あ、今日の体重・・・75.8kg
朝ご飯の直後だからかな?それとも麦茶の飲みすぎ・・・?

週末は挽回できそうない・・・でも、がんばるぞ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pinky
» うっ・・・ (2004年10月05日)
アイコン画像OL主婦
» うっ・・・ (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_yukari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる