ろんぐにっとー 

November 15 [Wed], 2006, 18:11


ろんぐにっと購入
いつも着てる感じじゃないやつがほしかったん

INGNIで買いました
一緒に行った友達には
白の方が真愛っぽいっていわれたけど、白ニットはいっぱいあるから
あえて

意外性をもたせるねんわら



実力テスト結果でました
前と一点もかわってないのー(._‘

これでいいのか

いいわけないでしょ

自問自答を繰り返す真愛でした

真愛の必需品達 

November 13 [Mon], 2006, 0:31
真愛にはどこに行くにも手放せないものがあります。。

それはこの2点・・・



クレージュのスケジュール帳。。
これがないと一日なにをすればいいかわからなくなるんです

真愛はそうとうな物忘れバカです
しかも時間にもうといです





財布はコーチお気に入りです
あたしは小銭を財布に入れずにポケットに突っ込んでしまう
タイプなので、財布がなかったらお金おとしまくりです

真愛が財布持っていないときに後ろ歩いてたら
儲かりますよ

この二つがなくなったら、
あたしの一日はすごせませーん

五木・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 20:43
今日は二回目の五木
だせる力を出し切った
前よりあがってたらいいな

今日は真愛のお気に入りネックレスをお披露目ッわら

まずはこれー

フェルゥのネックレス
ピンクの鍵とハートとか かわゆス

二個目ー


またまたフェルゥ
スケルトンハート

ラスト〜

次のはどこだっけ?
まぁ、どっかのリボンが白のベロアなん

全部お気に入り

次は服とか雑貨をのせよっかなぁ

はじめまして (・u・∞)) 

November 12 [Sun], 2006, 20:33
はじめまして

ブログ初めてなんで、とりあ、ためないようにがんばります
お友達募集中なんで
コメントたくさんまってます


ッてことで今日は自己紹介

NAME⇒真愛(まあい)
AGE⇒15才 中3です受験

好きなブランドは プライドグライド
           ピンキーガールズ
           フェルゥ

主に きれいめ、かわいめおねえが好き

こんな、あちと絡みましょゥ(
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AB型☆娘
» ろんぐにっとー (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_xx00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる