やっと…! 

September 15 [Wed], 2004, 23:21
はぁ…、まじやっと日記書けたぁ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゚
なんかさっきまで調子悪かったけん、最悪だったし(TT_TT)
ってか未樹から洋楽のMD借りたんだけど、超いいんだけどぉ☆彡
洋楽に目覚めたらどうしよぉー! …どうもしないっていう。笑
でもサンダーバードの… BUSTEDの曲はめっちゃすき( ^^)Y☆Y(^^ )
未樹がレンタルしたら、うちもMDに移してもらうつもりぃ♪♪

最近めっちゃ部活に行くのやだぁ!!!!あいつら自己中すぎだし。
先輩が抜けてから調子乗りすぎ。性格変わりすぎだしぃ(TT_TT)
部長とかもありえない!前もっとナイスガイでしたけどね。爆笑
学校も本当まじまじまじやだぁっ(`∀´)つ)´Д`).・゚・。
授業とか寝ちゃってて聞いてないし!暑いし集中できんしね。
でも賢ちゃん居るからいく( ^^)Y☆Y(^^ )笑 だいすきだもんね(*ノ∀`*)
しかも最近毎日会うから、行かないと駄目みたい☆彡♪笑

もうすぐテスト!だけど遊ぶ予定入れすぎたぁ!やばいっ!
塾辞めたし、自分の力でちゃんとしないといけないんだよね(;´∀`)
そういうのちゃんとしないと!認めてもらう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかめじゃん! 

September 11 [Sat], 2004, 21:56
まじ意味わからんしね??(゚Q。)??JUGEM書けるじゃん!
昨日メールきて、しばらく表示されんとか言いよったのにさぁ。
まぁどっちでもいいんだけど☆彡今日はどっちも書くけん(*´∪`*)♪
ってか、まじMDプレーヤーのイヤホンなくしちゃったんだけど!
あれ無いと、修旅とか本当生きていけないんだけどぉ…(TT_TT)
本当家にいても毎日聞かないと、頭いたくなっちゃうのに、どうするの。笑
あと1ヶ月で部屋キレイにして、コンタクトGETしてイヤホン見つけよぉε-(´и`;)
ってかいざとなったら友達が3個あるから貸してくれるらしい★彡
まじ3個とかすごいね(゚∀。)!でも、うちは2個ありますから(ゝ∀・*)♪
まぁ、1個は壊れてて、1個は紛失中なんですけどぉ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)☆(ばか)

ってかまじ太る(TT_TT)夏休みめっちゃ太ったのに(TT_TT)
今バザー(JUGEM参照)で貰ったお菓子(うまい棒:たこ焼き味)食いよる。
だって、たこ焼き味美味しいんだもん(〃´∀`)-♪*☆やばい。
腹筋したし、いっかなぁ♪!みたいな感じです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)☆(ばか)
うちの友達、たこ焼き味嫌いな人結構いるけど、めんたい味のが不味いし!
あーあ(TT_TT)今食ったから今日のお菓子全部消滅↓↓
うち馬鹿じゃんね??(゚Q。)??もうすぐ修旅だしお風呂だし本当痩せなきゃ!笑
いま、まじ太りすぎでやばい。・゚・(ノД`)・゚・。未樹うらやましい。細い!笑

酢ーっっ!手紙とどいたよ(´ω`)φ...ア リ ガ ト ウ...φ(´ω`)まじありがと☆彡

やめたい…! 

September 11 [Sat], 2004, 0:14
なんかJUGEM改善するらしいね??(゚Q。)??
見えないからー!だからしばらくこっちに書くからね☆彡
ってかめんどいから絵文字やめたけど、でもなんか地味(TT_TT)
あ!昨日every diaryも登録してきたんだぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
相変わらず飽きっぽくてごめん…m(__)mまじ直したいしね…。
でもJUGEMも駄目だし、登録するなら今かなぁー!みたいな!
日記が3つもあるサイトとか聞いたこともないしねε-(´и`;)笑
なんかを恋愛日記とか、部活とかの日記にしよっかなぁ…♪*☆
恋愛日記とか憧れるけど、賢ちゃんとなんもない日どうするの??(゚Q。)??笑
でも今日は色々…、じゃないけど階段のところで会いました!
やっぱかっこいいしね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)☆なにあれ!超むかつくし!笑
うちももっと可愛く慣れたらなぁε-(´и`;)ってか痩せたいし☆★
あ、でも今日ライバル発見しちゃった(TT_TT)ライバル多いんだ。
まじうちの超苦手な子だったし!しかもラブラブらしい…。・゚・(ノД`)・゚・。
今度その子と仲いい友達に探ってみるつもりー( ^^)Y☆Y(^^ )
うそだといいんだけどなぁー…(`∀´)つ)´Д`).・゜・。

こっちヒサだね(≧∀≦)☆★ 

September 06 [Mon], 2004, 23:04
ヤプログひさしぶりだぁっ なんかめっちゃ変わっとぉ…
まじスキンとか絵文字増えとぉしね( ^^)Y☆Y(^^ )
これから時々こっちにも書くйёJUGEMがだめな時とか

あした学校休みなんだぁ超嬉しい台風だとか…
台風でも遊ぶ気満々やけん映画に行くかもだよ(〃´∀`)-♪*☆
一昨日も行ったのに…やっぱうち映画マニアになりそう
だって映画大好きだもんっ今年はカラオケと映画ばっか

ってか本当まじ1年生可哀想明日から自然教室やったし
ブラスの1年生超楽しみにしてたのにさぁ折角なのに…
修旅ではこういうの絶対やだからね太陽さんしっかりしてね

書くことなくなったぁだから終わります(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゚笑

つかれたぁ! 

August 29 [Sun], 2004, 2:43
なんか前の日記のあたし、ばかみたい!
そんな風にウジウジしないで"あたしはレンジだいすき!!!"って
みんなに胸張って言えれば、それだけでいいんじゃないかなぁ…?
もう本当、最近のあたしはなんにも考えられない感じで、
後から公開しちゃうんだよね…。もっと冷静になれ!って感じ。

今ね、宿題やってんだ!全部終わってないからさぁ…!!!
終わるのかどうかも微妙なんだけど??(゚Q。)??一応頑張るyo☆彡
いまね、漢字やってたんだけど美術にきりかえた。
多分美術は終わらない!それで、通知表絶対1か2になっちゃう↓
塾も止めちゃったし、他の教科も頑張らないとなんだけど…。
あたし、勉強より部活だし、部活より遊ぶって感じだし
これからどうなっちゃうのか自分でもわかんなくって、やだぁ。

ヒサ( ^^)Y☆Y(^^ ) 

August 28 [Sat], 2004, 23:47
やっぱり芸能人は普通の人と、どこか、なにか違うのかなぁ。
あたしね、"芸能人だって一般人じゃん!"とか思ってたんだけど、
"一般人"だけどやっぱりどこか特別な存在なのかなぁ、って思って。
もう本当あたしの頭の中はオレンジレンジでいっぱいで、
つらいときとか、かなしいときとかレンジの曲に励まされたりしたの。
だからきっとあたしはレンジとか、音楽ないと生きていけないと思う!!!!!
恋… とかじゃないけど、本当オレンジレンジがだいすきで。
あと、言った事ないけど、うちNAOTO尊敬してるんだぁ(●´∀`●)☆彡
なんていえばいいのかとかよく分からないんだけどね…
NAOTOの音楽に対する打ち込み?とか見方?がすごいと思っちゃう!
実際みんなすごいと思うんだけどね( ^^)Y☆Y(^^ )真面目にだいすき!!!!!
なんであたしは、レンジがこんなにだいすきなのに、伝わらないんだろ!とか
なんで"ファン"と"オレンジレンジ"っていう関係なんだろう!とか、
すっごい思っちゃったり… するんだぁ。こんなに大好きなのにな、って。
やっぱ、こんな考え馬鹿らしいし、おかしいのかなぁ??(゚Q。)??

寝起きです…! 

August 18 [Wed], 2004, 14:19
おはよぉ…( ´Д`)σ)Д`ミ))まじ もう昼なのにおはようとか…!!!
本当こんなに寝たの久しぶりかもしれんしねヽ(=´▽`=)ノ
旅行はファストパスとか取らんといかんけん、早起きやったもん
あー。でもやっぱ久々に寝ると体中がバリ痛いっちゃが
ってか朝起きたら普通に耳の後ろ(っていうか下?)ら辺痛いよね
うちだけやったらどぉしよっ絶対皆なるって思いよったしね
あとは肩もめっちゃ凝っとぉし、胃が痛いって感じなんだけど…
そこで何でハムの絵文字なんか分からんけど…(゚∀。)笑
しかも↑↑↑で使ってるの絵文字なんかきもいしね?!ありえん!!!笑
あっ、なんか目も潰れちゃってるっぽいしー… これはやばいっ

そぉいえば昨日TOPnちょっと更新させましたぁ(*´∪`*)
うちね、もう本当まりかさん尊敬しちゃうんだぁだいすきです
日記サイトって憧れちゃうけどきっと三日坊主なっちゃうし…
だから、このサイトのままでいいやぁ(ゝ∀・*)
ここもまだ十分に管理出来てないんですけどね( ^^)Y☆Y(^^ )笑

はっぴぃ☆彡 

August 10 [Tue], 2004, 23:47
あした、実は誕生日だったりするんです(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゚
でもあしたはTDLに出発するから今日ケーキ食べたよ☆彡
チーズケーキでした(∞´∀`∞)うちがチーズだいすきだから!!!!!!!!!!
まぢ美味しかったよぉ 残ってるから明日も食べるんだぁ
ってか今日はまぢ最高の1日だったよぉ一部除けば、、、笑
から1年の時クラス一緒だった子と遊んで天神行って…
マックでしてプリ5枚とって、ディズニーストア行ったり、服買った
ROSE.F.Fで超可愛いタンクがあって迷ったんだけど諦めた
そのあとone*wayとLIZLISAでタンク2枚買っちゃいました(ゝ∀・*)
今年の夏はタンク買いすぎなのね毎日タンクだしね☆彡笑
あ"ー…!!!!!おかねほしいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。貧乏すぎだしね↓↓
でも本当は今けっこう溜まってるんだぁ(いみわからんし)
なつやすみ全部遊びきるためのがありませんって意味!!!笑

とりあえず明日8時に出発らしいんだけど、準備できてない
服も下着もぜーんぶなんにもっっ( ´Д`)σ)Д`ミ))これはやばい☆彡
、、、ので!いまから頑張りまぁすっていうかちきに会えるといいな♪刀♭

かなしいよぉ! 

August 09 [Mon], 2004, 23:57
8/8 きのうはブラス定期演奏会だったよ♪刀♭☆彡
だいすきな先輩が引退しちゃうから最高のステージになるように
うちら2年は全力だして頑張りまくりましたぁ( ´艸`)♪。*・゚
お昼にお弁当パート全員で食べれて本当の本当に面白かった
先輩ともいっぱい話して、超盛り上がったよぉ( ^^)Y☆Y(^^ )
やっぱ先輩だいすきだなぁ、、、って思ったし引退なんか嫌だった
アンコールが終わった後とか泣きそうだったけど我慢した(´ヘ`;)
去年はビービー泣いてたんだけど今年は成長したもん

それで、今日はとうとう先輩とのお別れ会やった。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯食べて、プレゼント渡して、先輩と写真とって、楽しかった
でも、先輩1人1人がコメントとか言っていく時は泣きそうになったよ
いまも本当は泣きそう…(;´∀`)笑 だけど我慢しなきゃ
いつまでも先輩に頼ってちゃいけないよね…頑張らなきゃ

明日はともだちとあそぶよぉ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゚はぢけまぁーす
服いっぱい買う予定だしね♪刀♭たのしんでくるよ!

あしただよ! 

August 06 [Fri], 2004, 12:19
にっき、最初のころにくらべてすっごい短いよねっ
しかもさぁ… 昨日とか書いてなくってごめんなさぁい。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日登校日で疲れちゃってて塾にも行ってないんだよぉ!
今日も行かないつもりブラス全員でボイコットするんだぁ☆彡
それに明日定演だしねヽ(=´▽`=)ノ ってか先輩引退なんだよね…。
泣かないつもりだったけど今日もウルッって来たから多分泣く
もう先輩と合奏できないとか、絶対いやなんだけど…(´ヘ`;)
色々おしえてくれたし、いっしょに遊んだりしたし先輩だいすき
今まで迷惑かけてきたから 明日は最高の舞台にするょ
先輩に安心して引退してもらうようにするんだぁ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゚

ってか本気でプリ帳変えたいんだけど☆彡飽きました(゚∀。)アヒャ
10日に遊ぶからその時買う …つもりだよぉ( ´艸`)♪。*・゚
いまドナルドだから次はなんにしよぉやっぱキティちゃんかなぁ
とにかく(・∀・)イィ!!のがあればいいなぁ早く遊びたい!
もしここ見てる人がいたら、、、 どんなのか教えてくださぁい♪刀♭
じゃあw 定演頑張るねぇ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚) ゚Д゚)・∀・)´Д`)丶`∀´>
虎亜も頑張れ ここ見てるかわからんけど??(゚Q。)??笑
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まつゆう
» こっちヒサだね(≧∀≦)☆★ (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる