更新。 

January 19 [Sat], 2008, 0:11
久しぶりの更新です。

誰かみてんのかね。

ブログからじゃなくHPからw

詞とか更新してんだけどね。

ってか 今したんだけどねw

まぁいっかw

恋心。 

November 07 [Wed], 2007, 23:43
好きって云ってくれるのは嬉しい。



でもね



その好きがLIKE なのか LOVE なのか気になる。



LIKEでも嬉しいけど LOVEならもっと嬉しい。



だけど唯想ってくれるだけじゃ 満足できない我儘。



LOVEならもっともっと求めて欲しい。

もっともっと 気を引いて欲しい。

言動で気持ち表して。

言葉だけじゃもどかし過ぎる。



今は 臆病だからじゃない

幸せになりたいからこそ据え膳の完成待ってるんだよ。

心音。 

September 10 [Mon], 2007, 3:23
寂しいとか 虚しいとかなんか判んないゃ。

多分昔の自分だったら

こんな状況なら切なくて苦しくて悲しくなるだろうって
思う時でも意外と平常心で泣く事もない。

すごくすごく嬉しいことがあっても
それは凄く嬉しいんだけど感動しない。

どっちにしても涙が上手くでないんだよ。
それって凄く気持ちが悪いんだよ。
呼吸が不安定になるくらいに。
そして怖くなる。怖くなるからそこだけが相手に伝わる。

団子。 

July 05 [Thu], 2007, 21:19
食べ物じゃないお?
髪型だお?w
シャンプーするとき大変だけど
最近でっかいお団子に夢中

利益。 

June 17 [Sun], 2007, 23:33
出世なんか関係ないし
利益に貢献したからって何もらえる訳でもない今のポジション。

なのに何故か利益を考えてしまう。

おひとよしだから?

それとも イイコだから?

仕事。 

June 05 [Tue], 2007, 22:18

今日は 日ごろの疲労とストレスをおしつつ
頑張っていたのに

他人の心無い無責任な一言で
僕の精神は崩壊しました。

春風。 

May 26 [Sat], 2007, 1:20
たまには ココにも日記かかなきゃなぁw

それで こっそりいつも見に行ってるブログがあって
久しぶりに見てみたら更新されてたの!

トラバックがうまくいかないからURLここにかいておくね。
無断でゴメンナサイ。


ハル君 マカロンが好きなのよ。

でもね・・・食べたことないの。・゚・(つД`)・゚・。ぅわぁん

たまに高級なケーキ屋さんで見かけるけど
ゃっぱり高級だから手が届かなくて('・c_・` )

レシピとかあるけど 難しいし・・・。

だからいつもブログ眺めてイイナーイイナーって思って指くわえてるの(ぇ

嗚呼 一度でィィから食べてみたいなマカロンちゃん。


届かぬ片思いw

疑問。 

May 05 [Sat], 2007, 0:12
あたしの頭の中にはquestion markがいっぱいで

答えは10個に1個出ればいいくらいで

それでもその答えは1つじゃなくていくつもあって

あたしの頭の中のquestion markは更に増える

入浴。 

March 30 [Fri], 2007, 15:00
新しい入浴剤を購入して使ってみました☆
ゲルマバス 和漢というのと脂肪分解酵素配合入浴
他にも色々購入したのですが
いまのところ二つともいい感じでした。
ゲルマバス和漢の方は温泉に入ってる感じ?
脂肪分解酵素配合入浴はグレープフルーツの香りが
癒し系でスッキリします。
雑貨屋さん等でもうってますが
私は石沢研究所HPで購入しました♪

雲影。 

February 25 [Sun], 2007, 1:30
ねぇ なんて訪い掛ける相手なんていない
ねぇ なんて訪い掛ける事も特になくて

ねぇ ねぇ 教えてって言っても
ねぇ ねぇ 何故だか誰一人として

答えはくれない

ねぇ アノ頃はね アノ頃の儘で変わらなくて
ねぇ 今でも 其の目に映る私も変わらず

ねぇ ねぇ 気付いてって言っても
ねぇ ねぇ 何時も誰一人として

宥めてはくれない

ねぇ なんて訪い掛ける相手なんていない
ねぇ なんて訪い掛ける事も特になくて

ねぇ ねぇ それでも出会えるの?
ねぇ ねぇ 答えてくれる誰かに

運命に翻弄されて

ねぇ アノ頃はね アノ頃の儘で変わらなくて
ねぇ 今でも 其の目に映る私も変わらず

ねぇ ねぇ ちゃんと見て頂戴
ねぇ ねぇ 貴方の知らない私を

色眼鏡を外して