でわ、 

February 20 [Mon], 2006, 22:55
perditiempoお引越しです。しばらくaffaccendatoなので
これからわ社会人ぽいブログでもやってみようかと思います◎
どんなブログだょね。(´ν_.` )

自動車と人間 

January 25 [Wed], 2006, 13:07
教習通ってもうすぐ仮免取得です。通って約1ヶ月経つのですが、予約とれなかったり休みだったりで思ったより遅いです。で、車乗ってる時に路上出ると教習内よりも危険がいっぱいだょ。って言われた。で、今日の帰り道、交通事故が毎日ってくらい起きる交差点で…車とぶつかりました。横断歩道は歩行者優先だし。とかフラフラ歩いてたあたしも悪いんだけどね。そんで相手がお年寄りだったし手が当たった程度だし教習で習った事を生かして注意したわけです。左右確認してからもう1度確認とか、ここ事故多いから本当気をつけてとかさ。だってお年寄り犯罪者にしたくないし。免許剥奪でまた通うのとか大変だしね。もしかしたらぁたしは、あの時あたった場所が悪かったら死んでたかもしれない。
だからこんな軽くすんだのは本当不幸中の幸いだと思う。
その後お年寄りはあたしにお金を渡してきた。病院代ですね。何か…お年寄りにお金を恐喝してるみたいでィィ気はしないよね。自分もだけど運転する時は本当気をつけた方がいいよね。

教習内で運転するのですら怖いし必死なのに路上でたらどうなるんだろう…

うがぁぁぁぁ 

January 19 [Thu], 2006, 23:11
これへこむからマジで・・・
☆町田店Closeのお知らせ☆
1月22日をもちまして丸井ミニ町田店がCloseとなります。
22日までは通常通り営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。
今までご愛顧頂き誠に有難う御座いました。


まっ待ってよぉー!!!pinkyとかここしか行った事ないのにぃー。ここの店員さん好きだったのにぃー涙。今度からどこ行けばいいんやら…

明日は効果測定だよ。問題集ギリなんだけどさぁ。まじで受かんないと卒業旅行代がなくなるからね。頑張れ自分(´ν_.` )

成人式!! 

January 10 [Tue], 2006, 12:29
昨日は6時起きで神社に着付け&ヘアーをやってもらいに行きました何かすごく混んでて予定時間を大幅に超えてしまいましたが間に合えばいいべ。的にのんびりしてました。そこで小学校の時の友達に会ううちの住んでた場所的に同じ小学校から同じ中学校に行く仔は大体10人しかいなくて残りは皆ほかの中学校なわけで、本当小学校以来の再開でした本当皆変わってないよねそして友達と合流◎画像の仔は皆に銀座のママと言われていました。その後ホストとママのおもしろい写真を撮りました。まじ怖かったー笑。で、海外留学してる友達とかに再会して写真撮りまくりまじ皆面影あるからぁーづっと会いたかった友達に会った時はもう興奮しましたよ。興奮してその仔頭につけてたティアラ吹っ飛ばしたからねwww相変わらずだもう(≧∀≦)その後家に帰っていつものメンバーでカラオケカラオケとか何年ぶりですかね?ってくらい久々でした19時から5時までのフリータイムでワンドリンクで1400円とか安いよね◎平日なら1000円だし!!まぁ地下なのがいただけませんが最初は友達の恋バナでそこから熱く語りそしてカラオケ熱唱してそんでまた語ってそして1人合流でその仔が同窓会で某人物にトキメキーでその相手に爆笑してしまい(失礼だろ)何わともあれ恋を応援する事になりましたいいねぇー恋とか帰りに定期を落とすほどトキメキー

福袋の中身第一弾☆ 

January 05 [Thu], 2006, 14:33
毎年福袋の中身を聞かれるケド、同じお店で買ってるとどれが福袋でどれが買ったものかわからなくなることがあるので中身公開(≧∀≦)
来年の参考とかにどうぞ☆(ぁ、ならないって?)
福袋バトルももう6年目です。CECILは毎年お世話になってます
って事で第一弾はCECILだょ
中身見たい人は続きを読むをクリックねぇー

福袋☆バーゲン 

January 02 [Mon], 2006, 21:09
あけおめです
毎年恒例の福袋に行ってきたよ◎1日は横浜ビブレ狙いはCECIL朝5時から並びましたよ去年は雪とか何やらで人少なかったのに今年は混みまくり大学の友達と一緒に行くハヅが友達の勘違いで合流できず…1人だけ店内に入場させられました。何とか合流できて福袋ゲットできました中身は今年当たりだと思うスカート2着だし8点入ってた
2日は中学時代の友達とピンキー狙いで7時半にマルイへ◎マルイはホッカイロ配ったりとか親切だよねそして限定30個くらいの福袋をゲットできました( ´ ▽ ` )ィェィ
たぶん販売5分で売れたハヅ。中身はSサイズのほうが良さげだったポィ。でもデニムのスカート入ってて可愛いものばっかり明日はLIZが届くよたのしみぃー

女の戦い☆ 

December 29 [Thu], 2005, 0:07
来年も横浜ビブレで福袋バトルに参加です。今年何時に並んだっけなぁ…遅すぎても完売って事あるしねで、2日はバーゲンだバーゲン貯金全部はたいて買っちゃうもんね

死人が出るぞぉー 

December 25 [Sun], 2005, 21:03
クリスマスーって事で友達と遊ぶ約束しようとしたら…バイトと家族と過ごすで断られましたとさで、成人式の前撮りをしに大野へ。クリスマスの悲劇渋滞に巻き込まれて前撮り遅刻でも何とかやってもらえて着付け終了。そのとき皆に「3歳児みたい」っていわれたとか無いよね。そんで写真撮影で、てこずり普通の人より何枚も多く写真撮らされた。猫背のくそったれぇぇぇ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
おかげで教習遅刻したしね。何とか受付のお姉さんに助けて貰えました(´ν_.` )
カーブが苦手です。最初とか崖から落ちかけたよね。去年は沢山落ちたとか無いよね。でもあたしの前の方で運転してた人とか何回もぶつかってたしね。そいつよりは上手だったべw てか終わりの方カーブでほめられた今日の先生はおもしろくて好きだったわ前の方運転してた人ボロクソに言ってたけどね(´ν_.` )無事卒業できんのかなぁ

もう駄目おしまい 

December 20 [Tue], 2005, 21:50
やべぇ先月と比べて6`も太りやがった
ここ最近豆乳止めたのが原因かすら…さすがに夏に比べて露出は少ないから贅肉隠せてィィけど成人式の時や前撮り顔パンパンとか酷いよね
やっぱダイエットしかねぇだ
ユニーで豆乳まとめ買い決定

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

December 19 [Mon], 2005, 21:12

教習へ行く事になりました
皆が必死で止めたけどぉ、通うょ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
就職先の課題と車とテストと成人式とバイトWで予定がいっぱい
怠けてた分厳しいなぁ(´ν_.` )
さて、課題からやっつけますか◎
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_trico
読者になる
Yapme!一覧