テストャばャば素☆★(*∞>∀0艸) 

2006年09月20日(水) 19時15分
昨日ゎ更新できなくてスイマセン・・・

こンな馬鹿仔デモ一様塾へ行ってるの

そンで今日間テストが返ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のところ70点以上がなぃ

笑えなヵったぁ…まぁゥチゎしっているとぉり馬鹿なんだ`そこまで…ねぇ…

っまいっかぁ・・・・塚、開き直チャッタ

ららほ0−ト☆★(*∞>∀0艸) 

2006年09月18日(月) 19時12分
今日ゎなンと、汚久しぶリに買い物行きましたぁ

ぇ〜っと、補習とヵ部活でぜンA行けなかったヵらうれシィ

ららぽに行ってブルムとヵペンケとヵ買ったぁ

ぅちゎブルム愛す者だヵらGジャンとヵシャツ買ったよ

でもノーブランドのセーターめっちゃ可愛かったのに買いそびれた…

ヵなぁり後悔親と行ったカラ友達共今度ゎ行ってみたいな

記念に写メ載せますッッ

ホンヘ0制作☆★(*∞>∀0艸) 

2006年09月17日(日) 20時27分
またまた投稿したょょょ

なんでヵってそりゃ紹介したいことがぁるヵらね

ン〜っと発表しちゃいます

なンと生意気なことにはるヵゎ、個人ホンヘ0を制作しちゃいましたぁ

ってコトでァド載せるヵら來てハ0イ


http://mx.minx.jp/ling

ですね

ン〜まだまだ未熟なサイトです`來てやってねぇ

ンぢゃあまた明日ぁ

塚明日ゎララポに行くのぉ楽しみお母さんにおねだりしなきゃね

ンぢゃあ今度こそByeBye

今日ワ焼き肉☆★(*∞>∀0艸) 

2006年09月17日(日) 19時27分
今日ワ暇だったンで友達と旅してましたぁ

まず、最初にプレナ行ってぇ、シネプレ行ってぇ、ゲー幕行ってぇ、

カルフール行ってぇマクド行ってぇ、イズミヤ行ってぇ、

古本屋行ってぇ、プレナ行ってぇ、シネプレ行ってぇ
帰宅

塚塚、どンだけ暇なンだろぅね…

ほンでほンでイズミヤ行ってたら小Eはっけぇ―――ン

ってコトでその仔に昔
睨まれた経験汲セったンで追跡開始

そンで、シネプレ行ってちょぃおもろそぅだったカラ声掛けてみたぁ

ウチゎ『●●チャンだょね携帯持ってる』ッて聞いてみたの

そしたらどぉせタメ口で話すかと思ったら………

『ぇ持っていません』ってめっちゃ敬語やったぁ

そしてホントゎぃぃ仔ゃったんやぁっと思ったわぁ

ってことで今までちょびイヂメしてたはるヵゎ反省

ゴメンね…●●チャン

そして帰って牛角行ったぁゃっぱぅまいね

ンで、新メニューのちょっと大人の牛角アイスをパクっと

めっちゃぉいしぃからかなりオススメだょ

自己紹介です☆★(*∞>∀0艸) 

2006年09月16日(土) 17時28分
とりあぇず自己紹介したいと思いますッッ

名前 はるか

誕生日 3月24日

体型 身長155a体重ゎ4●`((内緒ッッ

好きな物・事 好きな物ゎipod nano好きな事ゎお喋りと映画とヵ見る事

その他 ただいま『AAA』に激ハマリ声もぃぃし、メンバーもぃぃ
     んまぁ仲良くしてね

最後に… ついでにヤフ0ログ昔ヵら利用してましたぁ
       ぁ…でも、ID変えたヵったヵらね


はじめまして☆★(*∞>∀0艸) 

2006年09月16日(土) 17時14分
はじめましてッッ

今日カラブログ始めた
はるかです。+゜(Pq’∪`*)

まだ何もないブログですがこれからイロイロと頑張りたいと思うので

応援よろしくお願いしますねぇ



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_star_3p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる