ご無沙汰です

September 02 [Sun], 2012, 14:22
2年振りのブログ更新

開店休業中で・・・申し訳ございません

時間が無いわけではないのですが・・・・・

養母の通い介護(大したことはしていませんが)があったり

なかなかSHOP再開に踏み切れません

いつになるか未定ですが、閉店した訳ではないので

心の片隅にでも・・・思い出して頂けたら幸いです

オーナー様&ワンちゃん達・・・皆さんお元気でしょうか

お知らせ頂いているお客様のブログにお邪魔したら、

リンク切れの方がたくさんいらっしゃって気になっています・・・

まだまだ暑い日が続きそうですがお体ご自愛くださいね


さぼりすぎ^^;

April 20 [Wed], 2011, 16:08
なかなかブログ更新が出来ませんでした・・・



わんこ達もみんな元気です



ご挨拶

December 31 [Fri], 2010, 13:49
久しぶりの日記更新ですぅ〜

今朝、今季初の雪が降りました〜

今は止んでいますが、とっても寒いです

今年は色んなことがあってお洋服作りの時間が

なかなか取れませんでした

来月中旬〜も母の入院があったりして暫く難しそうです。。。

可愛い生地はたっくさんあるので

落ち着きましたらOPENさせて頂きますね。

今年もたくさんの方々に応援して頂いて感謝感謝の一年でした。

ゆっくりスローペースなSHOPですが、

来年もどうそ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね




近況ご報告

October 23 [Sat], 2010, 15:02
お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

予定通り先週のうちに発送完了しています。

急に獣医さんに行くことになったりバタバタしてしまって

お届けが遅くなり申し訳ございませんでした。

お時間とご理解を頂きまして皆さまに感謝致します。

次回新作ですが、本当は10月中にはご紹介したかったのですが・・・

実は今週から、介護状態の子が出てしまい

目が離せない日々を送っています。

楽しみにしてくださっている方々には申し訳ござせいませんが

新作UP&オーダー再開は今のところ未定とさせていただきます。

復活!

October 12 [Tue], 2010, 23:52
L字型の六角?工具が見つかり、

部品交換完了しましたので縫い縫い再開しています〜

ダディ曰く、その工具は以前 私に渡してある

とのことですが全然・・・全く覚えがありません

一体どこにあるのでしょう・・・・

今回はダディが仕事用に持っていたので取り付けてもらいました。

なので、次回も壊れたら直してもらいます・・・


先ほど「発送のご連絡」メールと「発送予定日のお知らせ」メールを

お待ちのお客様に送信させて頂きましたのでご確認くださいませ

お待たせして申し訳ございませんが、

もう暫くお待ちくださいませ。

明日も頑張ります


部品がぁーーー

October 11 [Mon], 2010, 22:08
たった今、ミシンをお掃除しようとしてカタカタしてたら、

「パッキーン〜!」

大事な部品が折れてしまいましたぁ・・・

前にも折れたことがあって応急処置で瞬間接着剤で直し

使えるようになったのですが・・・・

また次に折れた時のことを考えて部品自体は取り寄せているのですが

それを外す特殊なドライバーが見つかりません

早く縫い縫いしたのにじれったい

部品取り付けまで少しお待ちください。。。。

予定が狂ってしまいました・・・・

お待たせしてごめんなさい



寒いですね・・・

October 05 [Tue], 2010, 23:20
日中は半袖の方が作業しやすいし

暑がりな私としては快適〜なのですが、

そのままの格好で夜になるとほんとに寒い〜〜〜

・・・・って当たり前なのですが・・・


ご注文のお洋服ですが10/7〜準備発送、

来週中には全て発送完了できそうです

明日は都合により一日ミシン作業をお休みさせて頂きます

義理父母への親孝行の為、久々に遠出です

宜しくお願い致します。



ありがとうございました♪

October 03 [Sun], 2010, 16:00
半年ぶりの新作UPでドキドキでしたが、

皆さまにお越しいただきまして感謝 感謝です

本当にありがとうございました

老犬&持病持ちの子がいる為

納期の余裕を見て10/12〜順次発送・・・とお伝え致しましたが

準備が整い次第、発送させて頂きますね

ご注文のお洋服は心をこめて縫い縫いさせて頂きますので

お手元にお届けできるまで暫くお待ちくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++

オーダー受付期間ですが、

10/4(月)の午前中までで一旦締め切らせて頂きますね。

宜しくお願い致します



新作UPです♪

October 02 [Sat], 2010, 17:52
大変お待たせ致しました〜

先ほど新作のカタログページをUPしました

オーダー品と完成品がございます。

オーダー受付は

本日10月2日(土) 夜9時〜 です

お洋服の発送は、10月12日頃〜

とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしています






新作UPの予定です

September 29 [Wed], 2010, 11:51
大変お待たせしておりますぅ〜

先ほどメルマガでお知らせさせて頂きましたが、

10/2(土)夜に新作UPの予定です

日時が決定しましたら改めてこちらのブログでお知らせ致しますので

宜しくお願い致します。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pinky*マミィ★
読者になる
お洋服屋さんPinky*
遊びに来てね

プライベートDiary
気まぐれ更新
最新コメント
アイコン画像マミィ★@Pinky*管理人
» 復活! (2010年10月16日)
アイコン画像anmomama
» 復活! (2010年10月15日)
アイコン画像Pinky*マミィ★@管理人
» 寒いですね・・・ (2010年10月11日)
アイコン画像のんのんです。
» 寒いですね・・・ (2010年10月10日)
アイコン画像マミィ★@Pinky*管理人
» もうちょっと・・・ (2010年09月20日)
アイコン画像神楽
» もうちょっと・・・ (2010年09月20日)
アイコン画像マミィ★@Pinky*管理人
» 遂に (2010年09月03日)
アイコン画像ち〜’sまむ
» 遂に (2010年09月03日)
アイコン画像マミィ★@Pinky*管理人
» 暑い暑い・・・・ (2010年08月11日)
アイコン画像anmomama
» 暑い暑い・・・・ (2010年08月10日)
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30