今日は久々に 

January 22 [Sat], 2005, 21:24
新宿に行ってきました。高校時代の友達と会うために
大学時代は中野に住んでいたので、新宿はほんとによく遊んだ街。
元彼と遊んだ思い出もあって、(最後に会ったのも新宿だー)辛いかなーとか思ったりしたけど、意外になつかしく思える自分がいて、なんだか不思議な気分でした。
その子は社会人1年目の子なんだけど、やっぱり資格がないと!と思い立ったらしく、簿記を始めたらしいです。頑張り屋の彼女と会って、少し元気がでました
彼とはすっかり?友達モードです。メールのやりとりもちょくちょくやってしまっています。
まあ、でもこんな関係もいいかな、と思ってます。あんまり深く考えないようにしています。
明日は今日の分も、ちゃんと勉強しなきゃ

ともさん、コメントありがとうございます♪ 

January 20 [Thu], 2005, 10:40
やっぱり、みなさん生きていけば同じように辛い失恋している方もいらっしゃるんですよね。
私も、失恋は初めてじゃないですが、この彼は私の事を裏切らないだろう、ずっとずっと好きでいてくれるはず。。。って思っていただけに、です。まあでも、そういう気持ちの傲慢なとことかが、出てしまったのかもしれませんね。
彼とは週1回くらい電話するのですが、この間は試験のこととかで悩んでる私を励ましてくれて、すごく嬉しかったです
彼とは、将来進む道というか、目指す方向は同じなので、そういう意味での同士にでもなれたらな、とは思います。 やっぱり、今すぐにふっきることはできないけれど、少しずつ心の傷が癒えていくのをまとうと思います。
とにもかくにも、私は今年合格しないと全てが始まらないので。今は勉強のことだけ考えて頑張ります。でも、今年で25になる私としては、女として旬なこの時期に、不毛な生活送るのはとっても辛いのですが

少しずつ 

January 14 [Fri], 2005, 21:40
気分が落ち着いてきたような気もします。
まあ、基本的にこの試験をはじめてから、情緒不安定なので、気持ちの浮き沈みはあるのですが。。
これは、彼氏がいてもいなくても、関係のないこと。
でも、やっぱり、家族以外に自分を無条件で受け入れてくれる恋人の存在って大きいですよね。私は朝起きるの大嫌いだけど、彼氏がいると、わたしも頑張らなきゃ!って頑張って起きることできるので。。
別れてしまった事はとても悲しいことですが、彼は私だけをほんとに好きでいてくれたし、わたしもそうだった。その事実は変わらないのだから、あとはこれを思い出にしてけばいいこと。
それは、理性ではわかっているのですけどね。。。。
とりあえず、論文までは試験に熱中、その後、もう1回きちんと会って、話したい。できれば、やり直したい。
そう思っています。
明日は大雪らしいので、家で勉強します。I塾の後期ペースメーカー憲法第一回答練をやります!

風邪から復活 

January 12 [Wed], 2005, 20:44
最近、気が滅入ってるせいか、風邪気味だったのですが、昨日元彼と久々に電話したところ、すっかり?熱が下がってしまいました。
やっぱり、私って相当な恋愛体質のよう・・・。
こんな関係不毛と思いつつ、やっぱりどうしても依存から抜け出せないんですよねえ。
まあ、あんまりくよくよしてても仕方ないんで。
受験生らしく、今日から憲法の勉強に入りました。
今日は、人権と、精神的自由権について、記憶を喚起しました。
明日は、平成の過去門解くつもりでーす。

年明けましたが 

January 11 [Tue], 2005, 11:24
やっぱり、ブルーから立ち直ることはなかなかできません。
まあ、根がくらいのかなあ、しかたないかなあ。
でも、勉強しなきゃ、って気持ちはあって、頑張るぞ!!

失恋しました!大ショック!! 

December 23 [Thu], 2004, 15:17
2年半、付き合っていた彼にふられてしましました。(正確には、1ヶ月程前に「別れたい」と言われていたのですが・・・。)
私は、司法浪人生の身、新たに恋を見つけるパワーはなく、ほんとにしょんぼりです。
私は群馬県、彼は愛知県に住んでいて、会えるのは年数回、それでもほぼ毎日電話をしてたメールをしたり、仲良くやってきました。
けれど、私のわがままや自分勝手なことろ、文句の多いところなど、彼も嫌気がさしてしまったらしいです。他に好きな子ができたわけではないらしいので、私としても、もう1回やり直すチャンスが欲しいと言ったのですが、まだ別れて1ヶ月、早かったのでしょうか?やっぱり、だめだと言われてしましました。
年に数回、彼と会うことを楽しみに頑張っている私としては、本当にショックが大きいです。
まさかこんな形で振られてしまうとは思ってなかったし・・・。
いいことが100個あっても、いやな所が1つでもあると、だめ、 ということなのでしょうか?
2年半も付き合っていて、今さら・・・と、私は思ってしまうのですが。。。
彼は企業に勤めながら弁理士試験を目指していて、お互い受験生ということもあり、うまくやってきました。でも、彼は今年合格、私は不合格、そして、遠距離・・・いやなことが重なってしまった気がします。
ただ、彼も私の受験生という特殊な立場を理解してくれていて、「一番いいのは、○○ちゃんが、勉強に集中できることだから・・・」と言ってくれ、私の気持ちを察して、電話やメールはしてくれます。
彼としては、会うのは期待させてしまうから、今は嫌みたいだけど、電話では本当に付き合っている時と変わりなく話してくれ、私が会いたい、とかそういうことを言い出さなければ、全然今までどおりです。
でも、なんだかこれって不毛の恋ですよね??分かっていつつ、他の人を探す時間もパワーもなく、彼に甘えてしまっています。
彼との連絡を絶つ勇気があればいいのですが、実家で一人勉強をしている身、頼れるのは彼だけで・・・。
だめだなー、わたし。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 少しずつ (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_sati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる