ウェディング 追加 

2004年12月07日(火) 1時40分
写真追加★ 毎日更新できません。ごめんなさい><
ウェディングドレス着るの一生に一度でいい。そう思う今日この頃。
クリスマスだから彼氏欲しい。そう言う人の意味よく分かんない。
私は彼氏とかいらないかな。うん、必要じゃない!
かと言って1人の人を思い続ける。そんな馬鹿なこともしません。



ま、人それぞれだね。

今日、お友達が婚約発表しました★おめでとう(*´∀`*)
幸せになってね。

ついにサンタ写真撮りました★ ひさびさのコスプレww
みたい??みたい?? こちらへどうぞ

12月! 

2004年12月01日(水) 18時24分
早いものでもう12月です。
今年も残すところ1ヶ月。1年経つのが恐ろしく早いです。



昨日からとっても頼りになる人が来てくれました。
代理人の方なんですけどね。これからのこととか話し合って。
少しずつ解決に向かってるという感じです。

12月恒例のサンタのコスプレ写真でも撮ろうかな(笑)


写真みたい?? サンタになってほしい人クリック!!

ランキング参加中です。クリック投票お願いします。

北風なんかに負けないもん! 

2004年11月15日(月) 1時05分
今日はほんとに寒いですね。暖房初稼動です。

今朝は目覚ましでなんとか起きたモノの、体がどうしても言うことを聞かず
自主休講でした(仕方ないかな、とちょっと自分を甘やかしてみたり)
放課後に学校に行くという前代未聞なことをしました。
(レポート提出のため)
そこで写真部の人に頼まれてモデルにパシャ
今日は1枚のみ掲示。ネタ切れの時にまた新しいの出すかもです。



というか今日はスッピンに近いです 目が腐った方ごめんなさい><
そして今年初のコート着用ww

北風なんかに負けないもん! クリック!!

ランキング参加中です。クリック投票お願いします。

バイト先から 

2004年11月12日(金) 0時46分
週末は本当に忙しい
こんなに忙しい学生どこにいるのって感じ。
授業が終わってすぐにバイト先に直行
特に今日は授業終わるの遅くてね。ダッシュで出勤
なのに雨なのかお客さんいつもより少なくて。
ヒマなので日記書き書き
お店のパソコン砂央里のものになりそうな勢いです。
レポート書くのもいつもこのパソコン。週5で出勤ですから
働きすぎ こんなに稼ぐ学生めずらしいかな。
これもある夢のためだから。割り切って頑張ってます



22歳にして女子高生ファッションw まだまだ大丈夫…よね?

まだまだ大丈夫だと思う方クリック!!

ランキング参加中です。クリック投票お願いします。

日記初日★ 

2004年11月11日(木) 18時31分
ボンジュール。砂央里です。今日はポッキーの日です。
またBlog復帰しましたぁ
今回特に規制されることもないので砂央里の日常赤裸々に書きます

今日はね友達のひなつちゃんとカフェで3時間ぐらい語ってた。
授業のこと、ひなつちゃんの恋の相談etc 募る話でいーっぱいです。
やっぱり砂央里はカフェラテ注文 阪神線近くのカフェがお気に入り。
マスター優しくてカフェラテ&ケーキセットだけで何時間でも居座れるw
最高の空間です。マスター大好きチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
砂央里より2つ年上なだけで経営できるなんてすごいよね。



この写真は少し前に行った時に撮ってもらった写真。
というかこの写真しかなくてごめんなさい

そうそう、砂央里メッセも始めました。IDはpinky_saorinです。ちなみにヤフー
お暇な方、良ければ話しかけてくださいねー。
仲良くなって会うとかそういう考えの方ごめんなさい。
ネットで知り合った人とはどんなに仲良くなっても会わないと決めてるので。
ただ楽しく話せたらいいかな。程度です。それでも良ければどうぞお気軽に

これからも応援してくれる人はクリック!!

ランキング参加中です。クリック投票お願いします。
P R
プロフィール
■砂央里 (21) ♀
■趣味
歌うこと、料理
・千葉県出身、大阪在住。
・ナース目指して勉強中w
・仲良くしてね★
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ユベントス
» ウェディング 追加 (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_saorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる