(*´∀`*) 

2005年06月04日(土) 18時03分
修学旅行!!

ぃょぃょ明日!!

逝ってきます(・∀・)

でゎ!!

りっぼーn 

2005年06月03日(金) 22時00分
少女漫画「りぼん」に 何と!!!!
Ya-Ya-yah が載ってぃりゅらしぃ…

ってなわヶで買ってきました りぼn !!  ゎら
載ってるやn ふつーに載ってるやn
何ヵやーBの漫画はぢまっちゃぅらしーネ@@   何
どーしょ
やーBの漫画が連載終ゎるまで
りぼn買ぉヵな…
てヵりぼn昔買ってたょなー なつヵしー


ってヵてヵてヵーーー      何

恋って辛ぃね(´Д⊂; 

2005年06月02日(木) 23時38分
結局相談出来ず。

もー何やってnやろ さき。
ってヵ見かけへnヵったし。
ぃや、見かけたヶろ友拉致と遊nでたヵら
邪魔したら悪ぃヵなーっておもって   #歯
ってヵほnま明日こそゎ相談せな!!
明日がっこー早く行って捕まえょー

廊下ですれ違ぅねnヶどさー
向こう背高ぃヵら目あわnって感じ
ぃや、でも高ぃほうがえぇねnけどさ

恋って辛ぃね(´Д⊂;
でも幸せ(/∀≦)  なに


ってヵってヵほnまカッコえぇよーどーしょー
さきちゃn死にそぉ。
勝手に死nどヶってヵ?    藁


ってヵ今日ひさしぶりに2ねnとき同じくらすゃった
男子としゃべったー
ムヵつぃたヶどおもろヵったよ  ゎら

創立記念日 

2005年06月01日(水) 23時35分
本日ゎさきが通ってるがっこーの
創立記念日ですた(・∀・)
ってなわヶで
遊nできましたー  4000えnも使ったー  #ぁ
ちはる&ちかこと!!!
ってヵ別名  修旅の買ぃもn第3弾っぽぃ

買ったもの
・さいふ
・使ぃ捨て弁当箱    ぷぷ
・雨具
・お菓子
・ちぁきの誕ぷれ
・みにーちゃnのメモ帳

必要なぃのもあるヶろー    藁
ぁと、プリも3回とりました
ってヵってヵちはる家にゴキちゃn出たーー
ふつーに焦ったし
nでAちはるに、すちな仔ぉしぇた
何気ちはると同じくらすゃし    #ぁ

まだまだ続くょ   #は

ぁほ 

2005年05月31日(火) 23時44分
さき絶対ぁほやしー
ってヵ元ヵらぁほやねnヶろー
結局相談できnヵったし
誰ヵあほってゆってくらはぃ。
でもAすちな仔いーーっぱぃ見れたヵら
めためた幸せでつ   #ぁそ

ってヵてすと返ってきた!!
社会ー     ぷぷ
何点やったと思ぅ??    歯
68てーn
合計ぎりぎり300ぃった
(・∀・)スゴイネー

明日ゎ創立記念日やねn
朝ヵらあそnできます

(・∀・)スゲー 

2005年05月30日(月) 20時57分
てすと返ってきたーー
社会だヶゎまだやけろ
さき的けっこーょヵったです  #ぉ
知りたぃひとゎどーぞ↓       嫌

理科・・・56てn   数学・・・68てn
英語・・・50てn   国語71てn}


国語とヵほnますごくなぃ
1番自信なヵったやつゃねnけろー
でもぉかnに怒られちったー      藁
社会で55てn取れてたら300てnありゅー(・∀・)ノ
多分取れてなぃけろ
最低でも45とヵそnなnやと思ぃまふ

ってヵもぉあかnわーーー

鬼ごっこ 

2005年05月29日(日) 15時17分
大阪ゎ一週間遅れで放送ちゅー
鬼ごっこりばーす(・∀・)
薮くnつヵまっちゃったね
ってヵ太陽すげぇ!!   葉
ぁる意味すごぃわァレ
翔央の「バヵですね」ってゆーこめnと笑ぇたー
ってヵ裕翔くn
やーBのことヵッコ悪ぃとヵゆわnとってくりーー     誰
ふつーにヵっこえぇですヵら
それょり遊nでる薮&光がぉもろヵった

シゲぉめでd
ってヵ最後よゆーで座ってなヵった??  ゎら
さきも鬼ごっこしたひー
薮くn鬼やったら捕まります
てヵ薮くn服脱がされてるときの姿
いじめられてるょーにも見えた@@  ぇ
全身たいつゎちょっと…ゃヶど
ってヵ細ぃし(・∀・)スゲー

今月の 

2005年05月28日(土) 23時56分
かきゎすれとったヶど…
今月のMYOJO(*´∀`*)
もぉほnまさいこーやね
仁くnも薮くnもヵっこえぇぞーー(・∀・)にぱ   何
ってヵ今月のゎまなが誕プレにくれたねn
汚金なぃヵらMyojo買ってーってゆったら買ってくれた!!
まなchanさいこー  笑笑笑
そーいえば、まなとゎもー15年の付き合ぃになるねnなー@@
何ヵめためた早ぃよーな気ぃする(・∪・)

ってヵ薮くnのブレザー姿…
やばひーー   
睡眠時間思ってたょり短いnやねぇ     誰
でもでもでも!! 何
さきの方が短ぃもnねーー ゎら
そnなnどーでもえぇってヵ?  

(・∀・) 

2005年05月28日(土) 21時36分
修旅の買ぃもn第二段!!
いってきますたーー@@
まなと一緒にアウトレットに
ってヵほnまヵなり使ったょマネー  #ぁそ
1万ゎこしてるっぽぃ(・∀・)ノ

買ったもnりすと  (値段ゎ大体の
*7分のじーぱn  \3000
*白ぃベルト  \2000
*さnだる  \500
*大ヵばn  \5000
*ゥェストポーチ  \3500
*ぼぅし  \2000

1万6千えーn(*´∀`*)
ぁとまだ買ぅもnあるヶろー    ゎらゎら
これらゎすべて修旅にもってくnで
また今度画像でものっけるヵー  #ぁ


ってヵってヵーー   何
見てくれる仔ゎをくりっくぷりーず(・∀・)

終わったぁ 

2005年05月27日(金) 22時52分
中間終ゎりーー
ってなゎヶで
おつヵれちーn   何
なーnヵさー国語ほnまゎけわヵらn
担当変わったヵらどnな形式かもゎヵらnし
その上習った記憶のなぃょーな問題も
あってさぁー
さきが聞ーてなヵっただヶかもせーへnけろ  #ぁ
えーごも微妙やったなー

とりぁぇず目標ゎ
理科…75てn  数学…60てn  社会…50てn
国語…50てn  英語…60てn  美術…65てn
ぐらひ(・∀・)  なに
5教科だヶでも約300点とれてるやn
もくひょーですが。   ぷぷ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる