オレ、参上! 

January 28 [Mon], 2008, 13:58
仮面ライダーキバが始まったね(泣)

やっぱ電王があたしの中でネ申だっただけにまだ受け入れられません(;_;)

最高で最強なクライマックスを見せてくれた。

もちろんオレ、誕生!買ったよwww
ゲキレンジャーも残すとこあと2話。
ジャンともお別れ。。。
ゴーオンジャー好きになれるといぃな(泣)


で、みんなから似てるって言われてるケロロ軍曹。
似てないぉ°・(ノД`)・°・
メロロとか言うなぁぁあ!

メイドさんトゥットゥルーwww

ぽっちゃま☆ 

January 05 [Sat], 2008, 11:40
昨日‥

おぃしぃデパ地下ってドラマに五十嵐くん出てたねッヽ(*´ω`)ノ

あっさんとかもこみちに似てるってゆぅが、やっぱりかっこいんだなぁと思った!!!

瀧川マンに自分で思う女の100点は?っていわれたから‥

しょこたん!と答えた(^ω^)

しょこたんみたぃな女の子になりたいぉ(*´∀`*)

羞恥心☆ 

January 04 [Fri], 2008, 22:03
最近よくテレビ見てるんだけど‥

野久保くんかっこいぃ!!(笑)
ちょっとおばかな感じがさらに好印象ヽ(´ー`)ノ

歌うまかったし、なによりWANDSの世界が終わるまでに‥が最高に素敵だった!!!

すきなアニメがスラダンと幽☆遊☆白書。あとは幽☆遊☆白書ですね!って2回も言ったのがカワユスwww

てかさぁ!
色んな人からあけおめーる来たんだけど‥

ともくんからも来た(*´ω`*)
すっごぃ嬉しくて2008年良い年になるぞぉ(笑)

内容が内容なだけに、本当にうれしかったなwww

注)写メは淳平くんでぇすwww

ゲキワザ☆ 

January 01 [Tue], 2008, 20:57
すべらない話と代打屋ちょー面白かったね(≧ω≦)b

やっぱあたしは大輔の話が好き(笑)

ミケも良かった(笑)

代打屋の亮くんズルいー!
丸には笑った(笑)
やっぱ関ジャニ∞好きだわ〜( ´艸`)

明日ってか今日朝6時30分から電王やるから見なきゃ!!!

関ジャニ占いですばるだった!!!
めっちゃ当たってて絶対お勧め!!!


これ去年の記事‥(笑)
やり残しなしを目標にしたのに、髪も染めてないし課題もやってなぃとゆう(m`∀´)m

困っちゃぁうなぁぁあ♪

ゆちょん☆ 

January 01 [Tue], 2008, 17:52
☆謹賀新年☆

あけましておめでとぉござぃます(。・_・。)ノ

早速ですが‥
お正月ゎいっぱいお笑いやっててうれしぃねッ!!!

あたしゎずっと起きてるんだけど、深夜から8時くらぃまでやってたピンクカーペットが面白かったね( ´艸`)
久しぶりにチーモン、若月見たよ!!
若井おさむも好きです(笑)

そして今やってるレッドカーペットにしずるが2回も!!!!!

いつもしずるを楽しみにしてるからうれしすなぁヽ(*´∀`)ノ

大好きなアルフォートのネタと視力検査のネタでしたぁ!

単独行きたかったな(泣)

コラボ☆ 

December 29 [Sat], 2007, 18:09
キタコレ(・∀・)!!

ショーパンとメグパンだぁぁい!

似てるかお??


そして水嶋ヒロのセカンド写真集www



しょーぱん☆ 

December 29 [Sat], 2007, 17:49
そぉいぇば‥

'07最後の自慢!!!
フジテレビアナウンサーのショーパンこと生野陽子アナに似てるっていわれましたwww

個人的には松尾翠アナが好きなんだけど(笑)
ケロロに似てるとしか言われてなかったからうれしぃ!

天道総司☆ 

December 29 [Sat], 2007, 17:19
うーん(*´д`*)

水嶋ヒロかっこよすなぁwww

ライアーゲーム☆ 

December 29 [Sat], 2007, 16:54
花君の次ゎライアーゲームの再放送だね(*´∀`*)
花男で断然西門派だったから松田翔太大好きですwww

バイトだったからリアルタイムでドラマ見れなかったからうれしぃ!!

あの独特な世界観と心理と推理が混ざった人間くささが伝わってくる感じが素敵で魅了されてる(*'-')


なんか髪型変えようと思って‥
髪色ゎ黒っぽくしたぃんだけど。
ぃのぉちぁんが黒髪の女の子好きだから(笑)
でも太志ゎ栗色が好き。
んーんっんー。
長さは水嶋ヒロが肩くらいか長めが好きってゆっててちょうどイイのね♪♪
デジパーかけようかとも考え中!!

寝癖が彼女出来たから見返してやりたぃのね(泣)

あたし相手から来られるとダメだからいぃなって思える人が現れた時、自信持ってその人と接せられたらなぁって。
自分磨き真っ最中なのね。

だから水嶋ヒロを始め、五十嵐くんとか理想の人の理想に近づく努力中!!

でも一番忘れちゃいけなぃことゎ人は見た目じゃなぃってことだね。

メビウス☆ 

December 28 [Fri], 2007, 22:48
ぃゃぁ〜(・∀・)
最近めっきり花君再放送からイケメンの良さがわかってしまぃました(*´д`*)笑〃

うーん今までゎレッド吉田とか加瀬亮さん、やましげさんとかがタイプだったけど‥‥

ともくんが水嶋ヒロに似てるからって注目してたら‥

写真集も2冊とも持ってます(・。・;
花君でゎ水嶋ヒロの他に五十嵐くんと岡田将生くんと溝端淳平くんがかっこよくて(*´艸`)
五十嵐くん‥ゲキレッドと同じD-BOYSだったなんて!!!
しかもウルトラマンメビウス!!!!!

戦隊もの大好きなあたしにとってこの発見ゎ遅すぎた(泣)

ちょうど1年前にやってたね‥ぁぃちぁん出てたやつかなぁ??(´ヘ`;)

とにかく元旦にゲキレンジャーショー見に行くから痩せなきゃ;

今日から冬休みだが短すぎる‥
充実した冬休みにしなぃとってことでカラオケ♪♪

戦隊ものとプリキュアなどアニソンの声高な感じが一番自分が出しやすい声だ。

今やりたぃことは将来ナースなんかより戦隊もののピンクもしくはイエローになることの修行だぉ。

そんでもってほんでアニソン歌手になりたぃ!!!


五十嵐くんオレがオレオでしたぁ〜ってかわゆすなあ(*´д`*)
★プロフィール★
メグ
1986.7.27
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる