何故? 

2008年04月06日(日) 3時58分
答えじゃなくて理由がほしいの

生き返った 

2008年04月03日(木) 15時42分
もう4月か…春だなあo

最近いろいろあったけどまあなんとか頑張って生きてますo
少しずつだけども成長していると感じますo


最近男らしいって言われることが多いけど喜んでいいのかな…笑
超絶さっぱり人間だし今髪の毛もめんずに近い感じだしなあ(+_+)
でも好きなめんずできたら乙女になったりする('∪`*)笑



誰よりも強くなりたい(`Д’)!!

おやすー(^_-)-☆ 

2008年03月22日(土) 2時52分
久しぶりの日記だけどもう限界きましたo笑
おやすみなさい

おつかれりんこだぷー(つД`;) 

2008年03月17日(月) 13時05分
うあああぁぁぁo昨日お仕事終わってたらからさっきまで久しぶりに鬼遊んだ('∪`*)
仲良しがーるずたちと自由に騒ぎまくった!!毎日家族のように一緒にはいるけど、今日のは久々にばりはいてんしょんで遊んだ(`Д’)!!!!ってかんじだったな★



昨日は鬼いらいらしてて気分は泥沼のようだったけど、ストレス発散できた気がする('ω`*)♪
まあストレスの原因はなくならんけど(´〜`;)鬼うぜえ

近いうちに反撃開始ですなoだってあんな仕打ちひどすぎる許せない!!あいつなんかだいっきらいだ!!!!今に見てろよo後で泣くのはお前のほうだばーか(`Д’)!!



ふうすっきりo笑

(無題) 

2008年03月14日(金) 4時58分
もう時間がない気がするoなんかちょっとだけ焦るo

自由なはずなのにどんどん息苦しくなるなあ

ふにゅ 

2008年03月10日(月) 18時53分
19時になったら我が家に帰ろう('∪`*)♪

今日の夜は…密会予定(`Д’)!!笑

(´〜`;) 

2008年03月08日(土) 5時05分
まだ小さい捨て猫にえさをあげたo
ただお腹すかせて可哀相だなって軽い気持ちだったo

一生面倒見る覚悟もないくせに、気付けばこんなにも懐いてしまって今更どうしたらいい?



拾う気もないくせに中途半端に優しくなんてするんじゃなかった

悪い癖 

2008年03月06日(木) 6時24分
『誰よりも必要としてほしい』
恋するたびにそう願うのo
だけど必要とされるようになると逃げたくなるo

これ以上縛らないで
約束事増やさないで


誰の物にもなりたくないo自由でいたいのo寂しい時だけ傍にいてo

笑えないよね('∪`*) 

2008年03月03日(月) 4時06分
あーぁoまた大失敗(´〜`;)




つくづく自分の性格が嫌だo可愛いげないったらもう(つД`;)
もっと乙女らしく可愛く素直にできないもんか…最近言葉遣いが乱れています私o


『精神状態不安定』
ぜっさんキャンペーン中★
最近めんずが恐いです…ちょっと前に事件がありましてoおいら今かなり髪短くて、そこらへんの男子より短いなってかんじなんですが…この髪型にしてからやたら絡まれていや(T_T)
どうしたらまた男性と普通に話したり純粋に友達したりできるかな



…たった二回の些細なことだけど思い知らされたo

自分がどれだけ無力か思い知ったo結局私は自分自身のために
このままもし君を追い掛けて一緒にどん底まで堕ちてしまえば…
君の孤独はなくなる?

おやすー 

2008年03月01日(土) 3時44分
火曜日からよく頑張りました自分(^^)鬼のように忙しくて睡眠時間さえほぼなくて死ぬかと思った(〇н◎)
今日は半分くらい魂ぬけてたな脳内が反乱をおこしてたぜ笑


今からゆっくりおねんねたいむでまた明日からぼちぼちがんばるべさ(`Д’)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきたすo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» (無題) (2008年01月10日)
アイコン画像リサо
» うーむo (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる