プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しばらく休止!! / 2006年07月07日(金)
しばらく休止します!!
突然でごめんなさい<(_ _)>
では!失礼します((え
 
   
記事を書いた時間ゎ 21:52/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙3通届いたぁ♪
友達〜 / 2006年07月04日(火)

ロゴは自作。。カナリの腕落ち。へぼすぎる(え

さて。つい最近SP以外の相互サンリセットしたばっかですw

なのに、相互サイトさんではなくお友達を募集します+

※お友達とは、絡んでくれるけどたまでOKな人でw

応募1通でも多くの応募がくるといいなぁ・・っって強く思ってますv

応募はコメントにて応募して下さいね。応募条件などはこちら。

◆応募条件◆
*ブログorサイトアリ
*超交流まったりになってもOK
*友達として接してくれる
*小学6年以上(え)

ですbb応募してくださるやさしいーっ方は、下記の事を書いてねw

○--------お友達希望--------○
お名前
サイトアドレス
条件OK?
媛奈へのメッセージ(重視)
○-------------------------○

です♪♪たくさんのご応募、とても期待して待っていますvv
 
   
記事を書いた時間ゎ 21:16/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙4通届いたぁ♪
ははは〜〜♪ 何 / 2006年07月03日(月)

ロゴは23にて、YUMA様に作って頂きましたv感謝してます♪

さて。書く話題がないのでサイトの話題でも(え

サイト更新中デース!!是非見に行ってほしいと思っております。

itemとかをカナリ更新してマスww皆様是非行って見てねv

あとautoリンクでもなんかでも足跡残してってほしいですvv え

交流しましょうよ〜♪  は というわけでサイトへ飛ぼう!↓

  >>Sweetmilkyへ遊びに行く!さぁ!クリック!<<

サイトの方がブログよりはマシかもしれない・・  え

さぁて。。。次は学校の話でもしますかな。

あ。あと、ブロコン今審査中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ!!

あともう少ししたらヤプ名変更するかと思いますww

理由はもうPinky☆Diaryとしてでなく、新スタート☆みたいなw

ヨロシクお願いします^^*
 
   
記事を書いた時間ゎ 23:49/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙0通届いたぁ♪
最悪な事であります。 笑怒 / 2006年06月27日(火)

こんにちわ^^ロゴは自分で作りました。。下手ですね。ハイ。。

さーってーっと。ストレス発散場所はないですかねぇ?? 怒

あ、皆さんは知らないと思うので学校での出来事〜♪ 怒笑

えーっと、私のクラスにKという最悪な男子がいるんですね、 え

その男子が、私がたまたま他の男子のほうを向いている時に、

変な噂をかけたんです。。。それは、

「R(私の本名イニシャル)が、、Y(その方向にいる男子)のほうじろじろ見てるよ」

とか言ったんですよ。。。絶対に許せません!!

と改めて思いました。しかも、全然違うのに。。。。

デマを流されるって言うのは、、私嫌なんですよねー。

皆さんはこういう出来事いますか??教えてくださいませv
 
   
記事を書いた時間ゎ 19:38/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙3通届いたぁ♪
パソコン日和 / 2006年06月25日(日)

ロゴはYUMAさまに作って頂きました。大変感謝しております☆☆

さて、今日はパソコン日和こと、パソコンデーでしたぁww

一日中パソコン。外にはでかけませんでした。 爆

その代わり、HPのリニュに力を入れました☆★

サイトは、夏リニュができましたーww向日葵だらけ。 え

夏リニュしたくてしたくてしょうがなくて、とうとう実行ww

でも、前回のピンク系よりはいいと思います++ 笑

よかったらまた遊びに行ってくださいbb

夏リニュ完成**Sweetmilkyへ、ジャンプしてみようかな!

あと是非皆さん、HPのRCお願いします><

あと、キリモデルのリリさんキリ画とりはずしですv

皆さん是非宣伝しておいてとの事です++

では話し変わります。今日パソコンで、ハンゲームで、

ミニメールってのをやりまくりましたww

超超超→楽しかったでっすww皆さんも是非やってみて下さいv

では今日はこの辺で終わります。でわw
 
   
記事を書いた時間ゎ 23:40/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙0通届いたぁ♪
席替えだよぉ↓↓ / 2006年06月22日(木)
  
ロゴは自分で作りました。この効果でよければお作りしますよv

久しぶりに自分でロゴ作ったので、超へなちょこです。 笑

さて、今日は席替えがありましたー。あー。もー。ねー。 何

最悪すぎて言葉も出ないっ!見たいな感じなんですorz......

ていうか、前の席が結構よかったので、それも影響してるかな。

とも思うんですが、いや、好きな人と離れたのでorz...。

それに、今喧嘩中の男子と隣;最悪だーーーーーっ! え

私の親友とも遠くなっちゃった?し・・。早く席替えしてーv

皆は近頃席替えありましたヵ??教えてくださいvv

さて、なんかパソコン修理にだしたのに最悪なことに、

ハンゲームさまなどのチャットができなくなってます;最悪です;

はーぁ。みたいなw

あ、サイトの方でモデル様など募集中ですので気が向いたら♪

でわ、この辺で。コメントほしいですが、皆みてるかなぁ??

 
   
記事を書いた時間ゎ 23:54/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙5通届いたぁ♪
ごめんねぇ。 / 2006年06月21日(水)

ロゴはYUMA様に作って頂きましたv有難う御座います^^*

相互の皆さんごめんなさい!相互リセットさせていただきます。

理由は、

○更新があまりできない。 ○サイト運営の方で精一杯。

○コメントをしにいけない。 ○全然交流ができない。 

○リンクを貼るだけになる ○絡んでくれない方もいる。

などです。なので、相互様はリセットさせて頂きます;ごめんね。

でも、SPのU LA LA 様だけはリセット致しませんので、

宜しくお願い致します。そして、ごめんなさいっ!!


 
   
記事を書いた時間ゎ 23:00/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙0通届いたぁ♪
遅れてごめんね>< / 2006年06月19日(月)

ロゴは自作ですv久しぶりに作りました♪♪↓のはオリジナルです。

こんにちは!初めましての方もこんにちは!!

そして、お久しぶりです!媛奈ブログカキコですー!!

いや、いつの間にやら7000HITしてました。焦りまくりです;;

パソコン復活記念にと、ロゴは大きめのプレート系にしましたv

7000HITのロゴはオリジナル効果、クモロゴです!!

どう??結構イカスでしょ☆ 笑 (ナルシストじゃん!!

あ、でもこの効果ってパクラレにくいからいいかも!? 何

飾りのつけ方も、カナリ工夫しました!ていうか派手すぎですねw

皆さん、これからも宜しくお願いいたします!仲良くしてねv

さーて、本館サイトの運営で最近忙しいであります><;

itemとか公開始めたんで、よければ除いてみてください♪♪

本館サイト、Sweetmilkyへ、遊びに行ってみるよ!!

あ、ロゴ作やめました! おい

あ、でも本館サイトでやるかもしれませんが・・・。

23には時々参上するので、是非作らせていただこうと思います。

これからもサイトともども、ブログも宜しくお願い致します!
 
   
記事を書いた時間ゎ 23:10/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙3通届いたぁ♪
あしたから / 2006年06月09日(金)
とつぜんですいません!

1週間パソコンできません。

理由は修理に出す為です;

ヨロシクお願いします。

あと、これから相互であまり絡めないかもしれません;

相互やめたい方はコメントを残してください。

では。
 
   
記事を書いた時間ゎ 20:29/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙4通届いたぁ♪
サイト完成!? / 2006年06月05日(月)

ロゴは嬉姫様に作って頂きました。感謝しています♪

えー、まだ中身はカラッポなんですが、サイト完成しました♪

良かったら来てくださいねvちなみにSweet milkyですw

      本館サイト・Sweet milkyへ行く!!

サイトで、モデル様、相互様などなど募集中ですvvヨロシクです☆★

ボードとかにも書き込みして下さいね☆オートリンクとかも・・・

まだ何も書かれていないんでさびしいです!(爆

ヨロシクお願いしますーvvvvあ、ブログにもコメントしてね。

で、ロゴ作終了しました。ブログではもう行いません。

近々サイトにてロゴ作開始するのでそのときお願いしますね^^

あと、アイテムページを作るので、モデルさん激募集中なんです><;

あ、再配布OK写真や、カメラマンさんなども応募待ってますv

さて、今日はコナンでしたねーvvv(何

あと、今度からサイト運営などに力を入れるため,ブログはあまり書きません;

暇なときに書こうと思いますーvよろしく御願いします^^
 
   
記事を書いた時間ゎ 23:50/ 記事のURLだよ☆
媛奈へのお手紙2通届いたぁ♪
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ABOUT
名前 媛奈
誕生日 5月13日
サイト名 Pinky☆Diary
http://yaplog.jp/pinky_rika/
banner リンクはフリーです^^*
RC
BBS
*SP相互*
ULARA
*参加中*
やぷこん開催中!
*Thanks*
CHARINPlatinumSweets PrisonerUlaraWith love....#Girly Mix!!Miracle Strawberry
*メロ*
メロメロパーク  
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.