5月22日のこと(^^) +コメ

May 23 [Sun], 2010, 22:50
こんには(^^)★

先週の日曜日??
今週か??

とりあぇず、この前の日曜日にネタがあったんだヶど、グダグダしてるうちにこんなに時にがたってしまったょ



坂下です。


PCヵらの更新なんで、顔文字とかがないのゎご了承ください。

そんでもって、 ヵ、ゎ などゎ、Yahooチャットをやっていたときの癖ですんで、それもまたご了承ください。

早打ちしようと思うと、ふつうに癖がでるんだぜ…




そんで、本題

昨日のこと



昨日5月22日は、

らんのことがちょっぴり心配で、お酒←
そんでもって起きたのは11時

ユア様から←

学食のお誘いがあり

学食にいってまいりますた。



だがしかし、坂下は

おさつどきっの塩バター味
(神レベルにうます)
を食し、

牛乳を400ミリリットルくらい
摂取して

空腹を満たしていたため、


食欲がなく、
学食では野菜を主にたべました★笑



そのあと、TSUTAYAに
いってまいりました


CDを借りてきたょ



そんで アサヒにいって、洗剤とか買って、
結構暑くて、汗だくつゆだくだくだくになって

帰宅しますた。





CDをPCに取り込み、
曲名などを必死に入力し、

SONYのプレイヤーに
曲を取り込み、





力つきて、睡眠






19時頃から
ユア様のお家で、ジンギスカンパーティに参加してきますた。




ジンギスカンうます!!!

たこやき うます!!!!



にぎりめしとうどんも食い

坂下さんのおなかのお肉は



レギンスの上にのり、

ショーパンの上にのり、




うん。





やせなきゃ!!







そんなこんなで、22時から


白木屋でバレサーの新歓の二次会だけの参加






バレサーの新歓よりも
ジンギスカン・タコパのほうが
先に予定はいってたから、

そっち、優先してみた
だけど、

腹きつかったぁ…



ほとんど食べてないし、

飲めなかった…




まぁいいや



そんで

1年の名前も少し、覚えた。

よかったよかった




でも 1年がつぶれて、




ずっと倒れたままで
(道路)



ぶったおれた?
ケガしてて、


寒くて 震えてて、


全部吐ききって、


泡ふいて?



痙攣しだして、


目ぇ閉じたまま、

応答しなくなったから



怖かった


びびった





毎年、必ず
飲み会で死ぬ人いるしね

大学生とかさ


人間、誰がいつ死ぬかなんて
誰もわかんないし、

自分の身の周りの人が死なない保証なんてないしね




それが 酒のせいなんて、



親も報われないわな



今まで、
大切に育ててね

大学に入学させたと思ったら

酒で死ぬってね


悔しいだろうな




…(´`)



おおごとにしたらまずいっつって、
素人判断で、大丈夫だろうって放置して


そのまま...


ってなったら嫌だょね



身体 冷たくなってたみたいだし



死にそうだった

とか死ぬほど飲んでも、


死なないことのほうが多いとは思うけど、


死ぬこともあるし






…とりあえず、
みなさん 身体は大切にしましょう。







さて、今日は
サークルですよ★


1年はなかなかいい子で
かわいいです←


初心者なのに
センスある子とかいてね

なおかつ、いい子でね

楽しみだょw





みんな好きだょ!!





だがしかし、

酔っ払って、



先輩と腕くんだり、

肩に頭のせたり、



そんな一年生...



苦手です。←



愚痴ってたの聞こえたかな


もし、聞こえてたら、
私 最悪な人だな

まぁいいかw




酔って、脱力しても
よっかかるのは



同性か、壁にしなさい!!w




タヒった1年担いだり、
ずっと、呼びかけてたり、介抱してたりして、
きょんの事を先輩が見直してました


そして
ひとし、ひーぽん、ガッキー


帰るとき、
先輩が誉めてたよ!!w


あのガッキーが介抱するとはなぁ
さすが先輩だな!
いつもは自分がつぶれてたのに



みたいなねw

よかったなw





でも、いつも一緒に帰ってる二人が、
1年をタクシーにおしこみ、
家についてから担ぐためにタクシーで帰ってしまったために
坂下は ぼっちでした。

でも あみさんと一緒に帰れてよかった(^^)




さて そろそろ

サークルの準備いたしますよ!!





>>よしえ
日本語おかしいかな('A`)笑

ちあに会いたい\(^^)/
踊らせたい★

身長いいな(∵`)


>>なつみ
mixiでけんけんに
日本語いつもおかしいといわれた('A`)笑

大きくなったなつみに会いたいぞ★


>>みりん
日本語…('A`)笑

ゆ-みりんに会ってないから
夏会おうね-!!

らんのこと(・ω・`) 21日のものです

May 23 [Sun], 2010, 22:48
母からこんなメールがきました

ランの様子が変なの、こういう症状って、何を疑えばいいかな。調べてみてくれる?目が回ってるみたいにクルンクルン動いて、当然焦点が定まらないみたいでかたっぽにばっかり偏って、ヨロヨロ歩くのめまいを起こしてるみたい。尻尾はだらんと下がりっぱなし。コレって、こっちで言うところのアタリ?昨日今日と度々吐いて、食欲ゼロ、どうしょう

ランというのは
うちの犬です

これはなんなんでしょうか(;ω;)


――――――――――――

上の文はバイト中に書いたものです


目玉がぐるぐる
まわってるみたいです

んで
庭に殺虫剤をまいたらしく

殺虫剤がついたものを
のみこんだのではないか

と思います


めまいは中毒症状ですかね


コメントくれた人
ありがとう(^^)

二戸の病院に連れていくかな


らんに感心があるのは
おかあだけで

おとうにさっき
メールして

明日病院に連れてって

ってゆったけど

うーん

て返信きた


むかつく



とりあえず
わるいもの

吐き出してくれてればいいな



―――――――――――――
中毒症状では
なかったみたい(´ω`)

さんはんきかん?の異常??


入院になったらしいけど

中毒の後遺症の心配とかなくて
よかた\(^^)/


歳なんかな……(・ω・`)

1週間を振り返り

May 16 [Sun], 2010, 3:28
*mixiにもアップしてるんで
ログインとかメッセとか
でてきます





金曜日のバイトで
いと-さんに軽く
怒られました

お仕事中なんだからね-
って




('A`)



こんばんゎ坂下です





そういえば

金曜日にバイトいって

お通しの豪華さに
びっくりいたしました



まぁ別に豪華でもないけど
なんか量多い(´ω`)

無料でお通し出してるわりに
なんか普通に1品として
メニューにありそう(^^)

鮭と鯛とかんぱちの
あら煮?



なかなかのお味ですた★
煮魚うまいよね(*´`)



そんで
20時過ぎに
13名と8名きたけど

20時半にあがれた(∀)★
(店長が風邪でダウンして
20時半にあがらせろって
置き手紙残してたから?)


そのあと
学科の新歓やってた
居酒屋に移動


一次会は終わってた
けど二次会で


ごと-くんちで
ぐだぐだ(´ω`)笑


10人以上いたね

お邪魔しますた 笑








今週は
月曜日にあかりと
デートして

身体測定があるのにも
かかわらず

31アイスを食べました

でも
わたしは幸せだったんで

どうでもいいです(´ω`)←




火曜日は

髪を切り


夜からソフバ\(^O^)/


Yさんが
"あべりょ-
あいつぶっ殺す!"

的なことを前ゆってたけど
(もちろん冗談)

次の大会のメンバーについて
討論?になっちゃったときに

"あべ この前〜〜っていってたから、そのこと考えると〜〜かわいそうじゃん"

とかゆってて

ほんとにいい人だな-

と1人勝手に
ほのぼのしてた ←

みんな言い合ってたのに…笑



先輩
みんないい人(´ω`)


バレサーはいってよかた★


まぁ↑の話は
ソフトバレーの話だけど

(ソフバの先輩は
バレサーの先輩)



んで
12日水曜日は前書いたけど
ケツメのCD買って




木曜日は
身体測定して




身長が






縮んでて('A`)




ショボンヌ坂下 で




体重は
健やかに育ってて



(´.ω゜`)





まぁいいや

もういいや




うあ-!!!!!!!!!




学校終わって
16時くらいから

フーリエさん(数学)と戦い


夜からソフバ(´ω`)


今日(16日)の大会は
40代〜50代?の
おばちゃんおじちゃんたちと
同じチームででるよ(^^)




んで
金曜日は新歓とかで


土曜日は
ちょっと学校いって

食料ゲットして


お昼寝(´ω`)




ソフバの先輩の
Mさんのメールが
センターにひっかかってて
2時間後に届いたせいで




大会前の
練習にいけなかった(;ω;)




しょぼん(´・ω・`)



ごく稀に
メールこないときあるけど
それが大切な連絡のメールだったなんて..orz


それで
ソフバに行かずに
ぐだぐだ




寝たくないよ-

寝るのは好きだけど

寝るのはもったいないんだぜ


いつも
寝たくないよ-

ってかんじなんで
ログインしてたら

是非 メッセかメール
ください(´∀`)笑


睡眠時間を削ってでも
話していたいタイプです

寝落ちされるのは
慣れましたが

1言ゆってから
寝てくれると
うれしいんだぜ(´`)★笑





今日は16日

大会なんで


風呂はいってから
寝ます(´ω`)



今日は
ママンの誕生日


先月の大会は
パパンの誕生日でした




2人とも
元バレー部
(父・ひろしは排球部に所属してただけで活動してないサボり部だったっぽいけど)


なんか
運命感じるね! 笑



今日の日記の日本語
おかしくね?

そんなコメントは
いりません!笑

う-(´∀` )はッ

May 12 [Wed], 2010, 23:05

こんばんわ\(^O^)/

今日mixiのアプリで
ワンピースの悪魔の実の診断やったら

ゴロゴロの実だったよ★

なんか
強いらしいね\(^^)/


あと
ドラゴンボールの
戦闘力診断やったら


戦闘力5の ゴミだった…('A`)


でも
わたしは気をコントロール
できるからな(´ω`)

今は抑えているのさ


ふはは



智美様はまだ2回変身を残しておられる

By ドドリアさん


戦闘力たったの5か…ゴミめ……


って確かラディッツのセリフだよね??忘れた('A`)
適当に書いちゃったけど(´`)


まぁいいや(´ω`)


ドラゴンボールZキャラ診断だったかやったら


ブゥだったよ(´∀`)★

最強\(^O^)/

あのデブのブゥがいいな(^^)

細いのと

原形のは嫌い(・Д・`)笑





まぁ
そんなこんなで…


今日
TSUTAYAにいって

ケツメイシのCD
買ってきました(^^)★

予約してたんだぜ(^O^)

本日発売で

"肉食系男子のススメ" が
記憶にのこった(∀)

肉食 肉々食♪ 笑






明日は
身体測定(^q^)

いやだな(∵`)

背-伸びてますよ-にッ!

うぬぬ(∵)

May 10 [Mon], 2010, 0:53
もう5月10日になっちゃったw



↓は4月30日の文章ですw


ただいま 新幹線の中です★
新学期がはじまってから地味ぃに忙しくて日記さぼってました。

ちなみに今
Wardで文章書いてます 笑

まわりからみたら
わたしは知的な感じに見えるんでしょうか?笑

スケジュール帳を取り出しまして、今から過去を振り返りますょw

…まんつ、どこから日記かいてないか
覚えてないけど書きます



6日 ソフバ
7日 ソフバ合同練習
8日 ソフバ
9日 学校のみ
10日 学校&バイト
11日 ソフバの大会&バレサー
12日 学校のみ
13日 学校&ソフバ
14日 学校&バイト
15日 学校&ソフバ
16日 学校のみ?
17日 学校&バイト
18日 バレサー
19日 学校のみ?
20日 学校&バイト
21日 学校&バイト
22日 学校&ソフバ
23日 学校&バイト
24日 バレサー飲み
25日 バレサー
26日 学校&バイトメンツで、すきやき★
27日 学校&ソフバ
28日 学校&バイト&ワンゲル部の2年と夜桜★
29日 バイト先で感謝祭
30日 学校&帰省 ←今ここ

こうしてみると、忙しくね?
22時過ぎから暇になるけどさ-


てか、酔った…


あの 大曲までのバック走嫌いじゃ!


グロッキー



う-ん
ソフバあったりバイトあったりするとあんまり暇じゃないな
でも 暇なんだな てか つまんない?
刺激のない毎日?

低刺激で地球に優しい坂下です。
こんばんゎ★



↑ここまでが新幹線で書いてた文章ね


30日 盛岡につきまして
ゆりりんと飲み★
ムーンスーンっていうお洒落なとこ、いってきましたょ★
飲み放題のメニューが豊富すぎて
ともみちゃんはびっくらこきましたとさ(∀)

プリはうpしときました☆

んで1日
ゆりりん家に泊めてもらって
昼までぐだぐだして
カップラくったりして
駅ビルのフェザンでお買いもの☆

高速バスにのって帰ってきて、
19時過ぎに帰宅

ゆりりんにはお世話になりました★!


2日は朝から一周忌法要

同級生に寺生まれがいるんですけど、(三男)
1番上のお兄ちゃんが 後継いでた(´`)
そのあと従姉妹んちにいって御膳くって寝て
泊って


3日起きて、
カードキャプターさくら読んでた←


あの漫画… あぶなくね??w


ともよちゃん「わたくし、さくらちゃんが大好きですわ!」
さくらちゃん「わたしも ともよちゃん大好き!」
ともよちゃん「(まぁ、わたしの好きはきっとさくらちゃんの好きとは違いますけどね、うふふ)」

こんな感じ

あと、リ・シャオラン君(♂)は雪兎さん(♂)を好きになる。
まぁ力をもったものは魅かれる、とかあったけど、周りのやつらも男同士なんだから、好きとかゆってる時点でなんか言えよ!!と思ったw

それに、教育実習で来た、観月さん(♀)とさくらのおにいちゃん、とうや?(♂)は昔、付き合ってたらしいし、

さくらちゃんの同級生(小4なんだぜ)は





先生と付き合ってる(^q^)!




これはひどいww



まぁそんな変な漫画をよんで、夜は寿司をたらふく食べました★
アルバムにうpしますたょ★

4日はまったり過ごし、
5日もまったり過ごし、二戸の宝介でラーメン食って、二戸駅で蘭展みて、
SONYのウォークマンを自腹で買いました!!
ノイズキャンセリング機能と色と
なんだかいろいろ迷った…



6日は学校&バイト
7日は学校行ってぐだって終わり
8日はひきこもって、

9日の今日は
お出かけしたのち、サークルいってきた!!
楽しかった!!

なんだか後輩かわいいよ!!←

とりあえず
近況の報告ですた!

全部PCで書きますた!!

盛岡でゆりりんと\^^/

May 01 [Sat], 2010, 1:57
ムーンスーンで飲んで


プリ撮った\(^O^)/













岩手帰省 前後(^^)

April 06 [Tue], 2010, 23:28

まわりの人の優しさで

改めて自分の不甲斐なさ

実感いたします


人は人と交わって

成長していくんですね


素敵な方々と出会えて

本当に幸せです(´ω`)









とりあえず

お腹の中での




ビッグバンが

止まりません



坂下です。 こんばんわ







岩手に帰省したんですが

日記書いてなかったですね





まず

3月26日
バイトしてました

9時半過ぎに

9名と18名来て

萎えました

残業でした



3月27日
17時50分に岩手の二戸に到着

駅で

中学んときの恩師

真盛に会った!!


真盛と話ながら歩いてたら目的地と違う西口?に出ちゃって

ブラブラしてたら

イケてるお姉さんいる-
あんま みないようにしよう

とか
思ったら 理菜でした←

んで理菜と一緒に
浩志(父)に つぼ八まで
乗せてってもらって

女バレ会(^^)☆

何話したか
いまいち覚えてないけど 笑

楽しかったと思う(∀)



ゆいぴが
来なかったのが
残念でした(・・`)



3月28日
またもつぼ八

なんか
あっくん達が
(勝手にあだ名で呼んですまぬ←)
軽米まで迎えに来てくれて
浩志はスタンバってたけど
とりあえず乗せてって
もらいました★

10人足らずの
2D会…笑

まぁ 話しができて
楽しかった(^^)笑

次はもっといっぱいで
集まろう\(^^)/



3月29日
3月30日
3月31日

風邪で寝込む←

まぁ
ドラゴンボールを
読破できたので
よしとしよう


飴煎餅



んでこれ
くそまずそう


なかなかまずかった




4月1日
ちびっ子結花と
遊びますた(´ω`)笑

二戸でブラブラ☆

いやぁ
人間 恋人ができると
変わるらしいですよ 皆さん

特に 〇っ〇ちゃんが
著しく変わったらしい

ッケ!



4月2日
夜から嘉恵んちへ

三光にいったっきゃ-
はづとでらくんに遭遇

家ではゆりりんも一緒に
ガールズトーク(笑)

男の前では
キャー! とかゆっときゃ
いいんだよ

とゆりりんに言われたが


坂下の場合

っおぅ! とか ぅおう!

しか言わないもんな..(´`)

困ったもんだ('A`)笑


いや-ん とか
女の子らしいじゃん

みたいなこと言ってたから
ゆってみた

と:いや〜ん(∀)

ゆ:…とんがいうと
 なんか違う^^;


しょぼんぬ坂下(´・ω・`)


彼氏持ちのレベルは
高いんだぜ

ともみちゃん
参っちゃったんだぜ(´Д`)

美久ちゃんと
話したかったお(;д;)



4月3日
嘉恵んちでオールして
朝10時の高速バスで盛岡へ
んでブラブラして
新幹線で秋田へ

15時くらいに到着し
17時からバイト

そのあと
串〇で バイトメンツで
あみさんの誕生日会★

よく考えてみると

みんな揃ったのは
初めてでは??

前はあみさんいなかったし
原田さんいないときもあったし
しょ-こさんいないときもあったし

あみさんへは
きょんとりょ-ちんから
バスローブの 笑
プレゼントがあって素敵でした☆

下ネタのオンパレードだたけど
楽しかった(^q^)笑



4月4日
バレサー


4月5日
学校に行きシラバスを貰う

あべっちとデート

17時から髪染める

暗くなりますた(^O^)

ビフォーはプリン('A`)


アフターは
写メじゃわかりずらかた


早寝



4月6日
学食でごはん

あやかとTSUTAYAへ

エイジアエンジニアとか
タオルブンブン系が好きな結花が好きだとゆった
HOME MADE 家族 借りた(^O^)

んで
ケツメのシングルが
5月にでるので
予約してきまんた(´ω`)☆

そんで
夜はソフトバレーしてきますた



まぁ
こんな感じかな(^^)

オールしたり
風邪ひいてダルビッシュだったんで
キツかったぜ('A`)




明日は
ソフトバレーで練習試合みたいなのに
行くらしい(´ω`)

とりあえず
迷惑かからないようにしよう


今回のチーム構成は
たく りょ-くん
ちかさん わたし

男は170センチ以下
女は155センチ以下の

ちっちゃいものクラブみたいだけど
頑張ろう!! 笑


今日は
ともきさんに

挑戦するのはいいことだよ

と言われたので

挑戦します!

また坂下は
レベルアップできる気がします(・∀・)

ありがとうございます(^^)


さて
ゆ-みりんの
ラブコールが届いたよぉぉおお!!!!

寝るのに
忙しくて書けなかったぜ!!!笑


でもっ!


ゆ-みりんが大好きだから
書くんだからねッ//

かっ//
感謝してよねッッ///


というわけで
今日はこの辺で(^^)ノシ
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下とん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
怠け者\(^O^)/

岩手出身 今秋田(∵`)
○○最新コメント○○
アイコン画像
» 5月22日のこと(^^) +コメ (2010年10月11日)
アイコン画像よしえ
» 5月22日のこと(^^) +コメ (2010年05月23日)
アイコン画像みりん
» 1週間を振り返り (2010年05月18日)
アイコン画像なつみ
» 1週間を振り返り (2010年05月18日)
アイコン画像よしえ
» 1週間を振り返り (2010年05月16日)
アイコン画像よしえ
» 盛岡でゆりりんと\^^/ (2010年05月04日)
アイコン画像みわ
» 盛岡でゆりりんと\^^/ (2010年05月03日)
アイコン画像よしえ
» 岩手帰省 前後(^^) (2010年04月09日)
アイコン画像みりん
» 岩手帰省 前後(^^) (2010年04月08日)
アイコン画像みりん
» ヒンヌー協会 (2010年04月04日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R