ぁばばんo 

2005年06月05日(日) 15時39分
ぉ疲れサマンサ
郁で-すょ-ヽ(゚∀゚)ノ
なんだヵ最近幸せだとヵ
軽く∪てるんだに-
@コの先輩なんだヶド(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
元々セブンで働Llてた時に仲良く∪てもらッてて
ょく遊ぶょ-になッたんだァァ-(*´∀`*)
色々ぁッて気付Llたら
*´Д`*ポッ*´Д`*ポッ*´Д`*ポッ*´Д`*ポッ*´Д`*ポッ
ッてなッてたとヵ(´艸`)
元ヵレと別れて半年に∪てゃッとこさ・・・(o゚з゚o)
今まで辛かッたぉ-・゚・(ノД`)・゚・
∪ぁゎせだLl

なんヵ書くの疲れたに
ヶ-キ食べたLlな-ン(´Д`*)
でも二日酔Llヽ(゚∀。)ノ ヒャヒャヒャ

再StArt 

2005年06月01日(水) 0時11分
今までの全部消∪てみた
全然更新してなヵッたヵら、ぁんま意味なLlヶども
んでちょッと絵文字なんヵも使ッてみたリね
マヂ郁はセンスなLlヵら大変じゃぁ-
ぁんま気にせず

とリぁぇずャプログ復活させますゎ
でも未だに使Ll方ゎヵらん
サィドバーにど-ゃッて画像入れるんヵ謎
プロフとヵマンドクセ-(゚Д゚)ッて感じだヵらワラ
郁のプロフはコチラヵらど-ぞ
郁のプロフィ-ル
ちょぉ便利な前略プロフィ-ルですン( ´艸`)てへ
顔とヵ晒∪てるけど気に∪なぁぁぁ-Llヽ(゚∀゚)ノ
無駄に絵文字乱用∪てるなォィラ
どんまLlどん

ちょくちょく書Llてく⊃もリなんで
またょろ∪く(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
じゃぁ眠Llヵらねんね∪る
またに-(*´∀`*)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる