プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_pinkday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カルタ大会☆ひゃっほーい♪ / 2006年04月13日(木)

ロゴは様に作っていただきました。有難う御座います☆ミ

今日は学校で小学6年生だけで、

クラス対抗ジャンボカルタ大会がありました♪

普通のカルタの十倍くらいのおおきさのカルタを,

学校の校庭いっぱいにならべてやりました☆ミ

わっか?のようなものを持って,それを置いた人が取れます☆ミ

バーゲンセールのようにすごい戦いでしたv(笑

私は一枚も取れませんでしたorz

商品もでましたっ!!私はボールペンでしたが・・(参加賞なので

優勝や2位のひとは、ステーションナリーセットや、

ラジオ付き懐中電灯などもありましたvいいなー・・・(泣

おまけに服よごされてショックーっかもです。一万二千円なので;

でも楽しかったです☆ミやれて良かったです★

あと・・・・
 
   
Posted at 18:05/ 記事のURL♪
お手紙(2)届いたよb
移転 / 2006年04月09日(日)

というわけで移転しますーv
ご迷惑かけて申し訳御座いません;
相互サマ、申し訳御座いませんが、リンク張替え御願いします。
新しい移転先は↓
こちら
です。vヨロシクお願いします。
 
   
Posted at 16:54/ 記事のURL♪
お手紙(0)届いたよb
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.