出戻り 

2010年07月12日(月) 21時45分
ひっさびさに見てみたら自分きめぇぇぇぇwwwwwwwwww

日本語ちゃんと使えしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがリアってやつですかねwww

これの最初の方はリア厨だったもんね^^

未だに抜け出せてないんだなあ…としみじみ感じたw

自分いつになったらライブ行かなくなるんだろう…

そして薫このころから好きだったんだなあ、と感慨深い気持ちになる…w

自分いつから薫好きになったんだろう、覚えてないわwwwwwww
あのころから遠征できる環境にあれば…orz

まあええわ今が楽しければすべてよし

(Wω・´) 

2006年11月26日(日) 0時51分
なんか最近
本当お姉な格好が好きになってきたo

ギャな格好したいいんだけど
なんだかお姉な格好がしたくなる
なぜだwww



そしてなぜこのパソは
もっさりなのだ
携帯以上にもっさりとかどんだけ…orz
ブログ書くのに何分かからせるつもりなんだよ

てゆか-携帯変えたい-(´Д`;)
なにこのWでもっさり

蜉蝣(*´∀`*)! 

2006年11月12日(日) 2時53分
あんまり暴れきれなかった(´`)
しゃしゃって柵のとこに行ったのがまちがいやったorz


●セトリ●

ピチ崇拝
覚醒ゼリー
「覚醒した人?」って言ってた
となり町の彼女
叫び
失恋という名の無情
サクラクラクラ
恋唄
Lily

木枯らし
私。
オナニーの前に
「君たちがあまりにも静かすぎるからもう1曲バラードやるよ…聴いてください…アイドル狂いの…」とか言ってたwww
アイドル狂いの心裏学
オナニーのときに
(Wω・´)が「君たちに性教育をしてあげよう、一人のときは自由だけど好きな人とするときはゴムをつけなさい」ってwww
売女の憂鬱
循環奇形少女A
切断失調症
はかなき激情
膨張エピローグ
●アンコ1●
一輪は蒼く
腐った海で〜
ゆびきり
●アンコ2●
麺がでてきたときにメンコが起こって「kazu!kazu!」とかなってるときに「うるせぇよ」て言ってウケたwwで、その後「誰かサンダースネークって言った?」ってwwwwwバロスwwwwwwwしかも大佑がでてきて最初に喋った言葉が「聞き慣れない声がしたな」やったけんねw
迷走本能の前に犬が
「しっとり系ばっかだったから激しいのが欲しいんじゃないのか?激しいのがいいだなんて博多の子はエッチだな」
迷走本能
]Udizzy
●アンコ3●
こんときのkazuコールは静海が「kazuです」ってwそしてその静海はビール飲みながらでてきたってゆうwww
美容整形医師の趣味
執行猶予三年
執行猶予三年?のときに(Wω・´)がリeオナヌ(゜∀゜)wwwww
●アンコ4●
大佑が「博多なかなかやるね…リアルに着替えてる途中だったぜ」とか言って「何するか決めてないから相談して決めるからちょっと待ってて」みたいなこと言ってドラムの前で相談らしき事をしてたwで、「えーと蜉蝣の中で1番…1番知らない曲をしようと思います…縄」って言ってたwワンパターンww

縄のときに「君たちは蜉蝣の誇りだ」ってマイクレスで叫んでた

まあ暴れたりなかったけどちょー見やすかった(´∀`)
なんか大佑とユアナがいっぱいダイブしてた。
ユアナが押されてこっちきたから触れたんだけどあの人二の腕固いねw

アンコ2、3あたりで大佑がユアナにベロベロしてたwwwしかもユアナかなり顔嫌がってたww

静海が去るときは絶対静海コール入るんだねwwww

夕暮れとかリスカやってほしかった(´Д`)




蜉蝣麺にはみんなこれからのツアーを頑張ってほしいです(●´∀`●)

(無題) 

2006年08月22日(火) 1時45分
もー…死にたいorz

リアルにあqwせdrftgyふじこlp;ってなったじゃまいか

糞が^^潰してえwwww

ディスパ&アリス 

2006年08月21日(月) 2時37分
セトリのみ;
D'erpairsRay
Dears
in Vain
ero:de
眩覚
檻の中で見る夢
Reddish
MaVERiCK
凍える夜に咲いた花
灰と雨
アベルとカイン
PIG
Closer to ideal
司MC
BORN
MAZE
Forbidden
煽り
「浮遊した理想」
murders freaks
●アンコ●
楽器隊MC
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ
ファシズム
●タブルアンコ●
アニマルマニア

アリス九號.
聖者の行進
闇ニ散ル桜
九龍
Q
H.A.N.A.B.I
RED〜
無限の花
NUMBER SIX.
ハイカラなる輪舞曲
DEAD SCHOOL〜
G3
平成十七年七月七日
●アンコ●
FANTSY
朱い風車
MC
春夏秋冬

アヤビエ 

2006年08月13日(日) 2時45分
馬路たのしかた(*´∀`*)!!!
所詮オサレやろ(´,_ゝ`)とナメてかかったらやられましたね!www誰
一緒にいた子がAチケだたから便乗して70番台で入ったwwww

セトリ
しんこんさん
マゾチ
ツェッペ
レンピカ
下弦櫻
合鍵
FAINT
トパーズ
ギレソー
圧縮
グリッター
●アンコ●
ゴシパ
みみずく
エム

とりま逆ダイ、ヘドバン、コロダイあって久しぶりに羅犬行ったーって感じがした(・∀・)
んでMCで葵くん自虐しすぎだおw
んでもってイン様萌え(*´Д`*)
「インテツ恥ずかしい」とか萌えちまったあqwせdrftgyふじこlp;
なんすか、あれ!萌えの塊ですか!??
細いし、仕草がかわゆかつた(((o*´∀`)o
てゆかケンゾの萌えマスクもかわゆだた´∀`
あと2列目からまじまじ見ると(Wω・´)に似てるとか思ったおоうん、池だった!w

あとみみずくんときに葵くんの二の腕ホールドしてしまったwwwwりょぺの手もちらっと触った^^^
葵くんのペットボトル取れそうだたんだが、4人でジャンケンして見事に負けたww

うん、もうアヤビエ通うー、決めた(`O∀O)ノ

ピポ誕生日おめ(*´∀`*) 

2006年07月23日(日) 21時13分
今日あかわゆすなピポ脇の誕生日だお★
とゆうわけで
ピアスを開けて祝ってみたww




久々に開けたらちょい痛かった(・∀・)


てゆかこないだホイテンの羅犬行ってきたんだが、
バンギャよりもパンピが押し強かたおwwww
セトリとか覚えてなす('А`)てぐらい禿しく暴れたw
近くにいたギャさそに「汗すごい」とか言われたぐらい汗かいたし(´Д`)ww
しかもそのシト達とデスボで叫んだらホイテンもヴォ━━━て返してくれた(希ガス)www


そゆことで川内数子がピアッシング祭りで渉の生誕記念日を祝いますた(゚∀。)www

これぁこれぁ久でぁないですかw 

2006年07月02日(日) 0時38分
今日は地元とバンギャちゃすと遊んだ(*´∀`*)
馬路楽しくてほんっと一日が早かった!
しかも池やったしねぃw



しかももう連絡が取れないかと思われたHからメゥ
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ !!!!!!!!!!!!11
嬉し杉て鼻血でるかとおもたwww

今日は良い日だ(´∀`)

うを━━ 

2006年06月15日(木) 20時41分
もー馬路ありえなすなんだけどо


ぁたしいろんな意味でだめぽ\(^O^)/


てゆか携帯替えたす´`

デザインぁどけもがいいんだけど昨日はあうがいいんだよなー、迷うw

(無題) 

2006年06月12日(月) 23時57分
あーもうоだめだめо日本つかれたんぢゃないのо

がぁぁぁぁぁああああああ
あああありえないいいいいorz

つか、宮本選手さぁキャオドゥ━に似てね!!!??www
不謹慎にもときめいたぜ★w
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» ちょww (2006年04月02日)
アイコン画像妃華
» ちょww (2006年04月02日)
アイコン画像妃華
» ちょww (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_pigmy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
D'espairsRay
本命のバンギャo


他にFatima、D、蜉蝣 、12012、Dir、ムック、刈-とかが好きだおo
最近リエントが気になる…
(*´∀`*)
好盤被ってるギャさんは
絡んでください(´・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる