みなとみらい 

2006年03月13日(月) 20時50分
今日はみなとみらいでスタバに行った
食べたものはティーチャイラテと・・・
マカロン
しかも桜のマカロンっ
おいしかった〜
こんどはデパ地下で買ってみたいです

たまプラ 

2006年03月06日(月) 21時28分
きのうはお母さんとたまプラに行ってきました〜

natural beauty basicでボーダーのニット
シンシアでグリーンのレーシーなスカート
を買ってもらいました
初・春服
マリンくるよぉかわいいよぉ〜

そしてKIHACHIでソフトを食べました
抹茶&濃厚牛乳と黒ごまはちみつ&濃厚牛乳

BAGLE&BAGLEでベーグルをいくつか買ってたまプラをあとに。。

あざみ野で最近よく行くパン屋さん「もあ」に行きました
ここは天然酵母を使用していてカラダにいいパンだと思われます

そして南で降りてケータイを買いに行きました
機種変をするつもりだったのが、新規がとても安かったので新規にしちゃいました
今日取りに行ったらなんと・・・

1円!!!

安〜い!!
新しいケータイは、これから頑張って使い倒したいと思いまっす
キャンペーン中?だったのかな、エマージェンシーセット&バーバパパのチェーン&絆創膏
をもらいました☆
エマージェンシーセットて・・・(笑)
乾パンとか入ってるのかなと思ったら、軍手とホイッスルとウェットティッシュとランタンでした
ランタン・・・(笑)

まだメルアド考えてないから考えなくては。。。

あっ今日KAT-TUNの追加コンの案内がきてた〜
申し込まなくては!!!

ブログはじめました♪ 

2006年03月03日(金) 20時29分
前々からずっとやってみたかったブログ・・・

ついにはじめちゃいました〜
頑張って更新しようと思いまっす

そんなこんなですが、明日は朝からバイトです。。
派遣でマンションの内覧会のスタッフやってます
新しいマンションはとてもキレイだけど、
6時起きはツライ・・・

晴れますように

そういえば今日はひな祭り
うちはまだおひなさま出してません・・・
明日お父さんが出すとか出さないとか・・・う〜ん(笑)
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆名前☆もも
☆年齢☆はたちの大学生
☆好き☆映画&音楽鑑賞♪雑誌を読むこと。旅行すること。特に中東LOVE♪最近軽~くデトックス実践中で、玄米と野菜をたくさん食べてます♪&ベーグルにハマっていて、いろいろ食べてます♪うんまい☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_peach777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる