(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 0:12
やったぁー!!
明日ゎ待ちに待った12のワンマンだぁ(*´∀`*)
楽しみすぎて軽く死ねるぉ(。∀゜)www
ってか明日ELLでブレイカーズのイベントあるらしいんだけど、サポ麺にSHUSEが出るんだって!!
12がクアトロぢゃなく、上のフィッツオールでやったらタイミングよーくSHUSE見に行けたかもなのに(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

December 16 [Sun], 2007, 23:56
今、KAT-TUNの特別番組やってるけども、やっぱしなっしーゎ池だぉね(^ω^)
理想の王子様だゎあ(*´∀`*)

今日ゎ何の日だぁ?? 

December 12 [Wed], 2007, 1:55
答え『12012の日』
この数字見てwktkするのゎ絶対数子しかいないはずw
そして昨日ゎたまたま休みだったので、ライカに行くしかない とか思い、12のアルバム、フラゲしてきたぉ(*´∀`*)
ってかインストめっちゃ行きたいのに仕事だよぉ
けどライウ゛行けるだけでもありがたいって思わなきゃいけないっか(´・ω・`)それに年末のホリデーはしごライウ゛と2月にELLとSPEED DISKのイベントの出演も決まってるから良しとしよう(^ω^)
早く渉に会いたす(*´∀`*)ってか12の空間に思い切り浸りたい!!!
最近ゎそれが支えとなり頑張ってるからね(p'∪`q)

27日のライウ゛用に昨日、イングで白のワンピと前にRFのバックリボンコートも買ったし準備ゎばっちし◎





ついてなす(´・ω・`) 

November 24 [Sat], 2007, 14:22
はぁ〜
今日ゎ早めに出てちょっと買い物してからエステ行こうと思ってたのに、結局電車2本も乗り過ごし、買い物せずにエステだよ(・ω・;)
ってか電車2本も乗り過ごすとかどんだけだぉねw
はぁ〜ついてなす(´・ω・`)
けどこうしてゆっくりブログが更新出来る時間が取れたと思えばいいっか(^ω^)
しっかし『恋空』が見たぁーーーい!!!
会社の同期の子が見たって言ってて、余計見たくなったの!!

そーいえば、最近モバゲーで日記を付け始めたの★
mixiだと見られたくない友達もいてね(・ω・;)(;・ω・)
モバゲーやってみたい!って人ゎ是非私まで★ご紹介するぉ(p'∪`q)
ゲームとか充実してて楽しいんだからね(*´∀`*)

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 4:27
さっきいっぱい泣いた。
ここ最近ゎ研修で覚える事山ほどあるし、環境にまだ馴れなくていっぱいいっぱいだし、寝る時間もあんまなくて自分の時間があんまなくて、余裕が持てなかった。
今日と明日休みでやっと自分に余裕が持てて、何かいっぱい泣きたい!!って思い立って、聴くと必ず泣く曲を聴いて、これでもかってぐらい泣いたらちょっとすっきりしたかも◎

悲しいとか辛いとかそんな感情も持てる余裕がない程いっぱいいっぱいだったしね。
テレビとか街のイルミネーション見てて、切なくなったり、クリスマスなんて早く過ぎ去ってしまえばいいのに。。
なんて感情を持ちつつも、仕事の事考えちゃって、落ち着いて考えらんなくて。。
それが今になって涙としていっぱい表へ出してしまったんだと思う。
でもたまにゎいいよね、泣く日があっても。
何かリセットされた気がするな(^ω^)
さぁ頑張ろっ(`・ω・´)

(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 22:21
ちょw
DAIGOがバリバリバリューに出てっけどぉー!!!
しかもおじいちゃんが元総理とかかなりビックリなんだけど(・ω・;)

(無題) 

November 11 [Sun], 2007, 5:04
遅くなっちゃったけど、7日12とthe studs@名古屋ボトムライン行ってきました◎
12が最初で計10曲ぐらいやったと思うんだけど、ほぼ新曲ばっか。
謝罪の言葉とか一切無かったんだけど『shower』っていうバラード曲をひっさびさにやってくれて、それを聴いて私ゎ納得出来た。
今まで聴いてきた『shower』よりも感情が込められてたというか、渉が歌で必死に返そうとしてるんだってそんな思いがひしひしと伝わって、思わず泣いちゃった。。
ぶっちゃけ渉が出て来た時点でうるうるしてたんだけどw
信じてゎいたけどどこかでもぉ戻ってこれないんぢゃないかっていう心配があったからなのかな?

けど、ステージでの渉、どことなく悲しげだった。。私たちとメンバー側とで見えない壁みたいなのも感じたし。。私の気のせいかな??

(無題) 

November 06 [Tue], 2007, 2:14
今日、12とスタッズの2マンライウ゛が東京であったんだけど渉、謝罪の言葉一切無かったとかふざけてんなまぢで。
確かにせっかくの新鮮なライウ゛をその言葉一つで雰囲気が壊れてしまうかもしんないけど、これだけ騒がして不安にさせといてブログの謝罪文だけって、事務所の移行か渉の決めた事か分からないけど私ゎ納得いかないよ(´・ω・`)
このまま事をあやふやなままにして、さも何もなかったかのようにしてしまうのゎ絶対して欲しくないんだよね、渉にゎ。
もしかしてライウ゛で渉なりの誠意を見せるって事なのかな?
あーもー訳分かんね('A`)
久々の12だ★あの空間にまた浸れて、楽しんで、暴れて、癒される!!!
って今日、すんげー浮かれてチケ買ったのに、こんな気持ちでライウ゛行けるかな?楽しめるのかな??
不安になってきたなぁ。。

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 20:49
ちょw
HEY!HEY!HEY!にアリス出てっけど!!!!
将たまが池だわぁ(*´∀`*)

(無題) 

November 03 [Sat], 2007, 21:32
やったぁー!!
7日の12のライヴ行けるー!!!
すんげー嬉しくて泣きそ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MIU
» (無題) (2007年11月16日)
アイコン画像みゆ☆
» (無題) (2007年11月06日)
アイコン画像らむ
» (*´∀`*) (2007年10月30日)
アイコン画像万菜
» (*´∀`*) (2007年10月25日)
アイコン画像みゆ。
» (*´∀`*) (2007年10月25日)
アイコン画像らむ
» 大切な人へ (2007年10月05日)
アイコン画像らむ
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像MIU
» 大切な人へ (2007年09月21日)
アイコン画像らむ
» うpし忘れ 12 (2007年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_parfait
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる