はぁ。。。 

2007年03月04日(日) 10時49分
どっか遠くに行きたい。。。。

家におることがしんどぃ

親なんてどうでもいいよ。。。


すきな人できひん

終業式( ´,_ゝ`)プッ 

2006年12月22日(金) 21時06分
あー

ほんま疲れたゎー

書くことなーい

ほんま。。。 

2006年12月20日(水) 16時53分
ほんまにぅちゎどうしたらいいんやろぅ。。。

誰が好きなのかわからん。。

N君に言われた。。。


「Yのことまだ好きなんやろ????」

って言われた。。。


正直に言ったらそうなのかもしれへん。。。


でも自分でもどこに気持ちはむいてるのかなんてわからなぃ

どうしたらいいんやろ。。。

しんどぃ。。。 

2006年09月02日(土) 19時44分
これほど苦痛なことゎない。。。

なんでみんなうちを捨てる???

なんでなん???

もぅほんまにいや。。。

誰も信じたくなぃ。。。

さようなら

ww 

2006年08月15日(火) 15時24分
今日ゎ特に予定がないんやけどね((●´∀`))ヶラヶラ

音楽聴いてテレビみるだけやね


やっとインターネットが直ったA!!!

昨日の夜からなかなか繋がらなかったし(●・д・;)

素でびっくりやったし

でゎばいちゃ

最近イラA 

2006年08月14日(月) 17時46分
本間なんかイラAするんですけど(●`Α´●激怒)


親の一言Aがむかつく。。。

役立たずならゅきを連れて行かなきゃいいじゃん!!!

なんやねん(〇`ε´〇)

うーん。。。 

2006年08月08日(火) 9時20分
何も書くことないなぁ。。。。

まだ好きなんだって。。。 

2006年06月24日(土) 13時22分
どぅしたらいいんやー・・・

ゅきゎまだあんたのこと好きやねん。。。

好きですきでたまらんねん。。

でももぅ無理やねんよなぁ。。。

心の奥底にしまっておこう。。。

それが一番いいんだよねwww

お互い幸せになってることを願ってる

はぁ。。。。。(汗´∀`)(´∀`汗) 

2006年06月23日(金) 21時52分
本日2回目の日記

っていっても書くことないねんけどなぁ。。。

あえて誰もこの日記読まないほうがいいんだょ

呼んだら辛く鳴っちゃうでしょ???w

同情なんかされたくない。。

だって人の気持ちなんてわからんでしょ???

「あーかわいそう゜。(⊃Д`。)゜。大丈夫???」って毎回言われる。。

「ほそーい!!ちゃんと食べてる???Σ(゜□゜●)ノ」

太りたくても太れないんだょ。。
それゎしょうがないんだょ。。。


こっちだって太りたいんだょ。。でも病気の影響で無理なんだょ。。。

誰だって「太ったでなぁ」とか言われたくないでしょ???

それと一緒だょ!!!こっちだってすきでこんな体型してるんじゃないんだから
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_p1nlcy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる