February 12 [Sat], 2011, 21:32
あ、うちの猫も元気です。




2010年に観たもの

February 12 [Sat], 2011, 21:10
もちろん、喧太の出るLIVEも、
ちょこちょこ行きました!



ソロライヴも、良かったなー。
ソロツアーやってくれないかな?
と、毎年言ってるんだけどね。


そして、もちろんのもちろん、

吉川晃司LIVEも、夏と冬、
行きました。



夏は、
晃司にハイタッチ!
冬は、
可久ちゃんがギター弾いてるし!
これは感動でした!!!


懐かしのお友達にも、遭遇できたし、
いつもの仲間のお祝い事もあったし、

いい年だったと思います。

これからもよろしく!!!

2010年に観たもの

February 12 [Sat], 2011, 19:31
夏に、友人に連れて行ってもらった、

新日本プロレス!!!

ギャーギャー言って、ビール飲んで、
イケメンレスラーの肉体美を、

ガン見(笑)!

おもしろかったー。


そうして、

年末にもファンの集いみたいなのにも
連れて行ってもらい、
今や、ちょっとしたファンです。






2010年に観たもの

February 12 [Sat], 2011, 19:19
5月の、しょこたんLIVEは楽しかった!

ドラマーのこっじぃがお目当てだったけど、

しょこたんが、あまりにもかわいくて!!


衣装やグッズも、
ワタクシの好きな世界でした。

歌もうまいし、とにかく一所懸命だし!
しょこたんスゴイ!!!

ベースのたぼくんも、ステキでした。









1月のネイル…再び!

February 12 [Sat], 2011, 19:02
そして、2011年のネイル!

いつものネイリストCちゃんは、
ノロウイルスで、大変だったんだよねぇ。

前職の仲間の結婚PARTYがあったので、
ネイルチェンジをするタイミングを逃せず、

別サロンに駆け込んだら…
やはり…


大大大大大大大大大大失敗

厚みがありすぎ!!!
バランス悪すぎ!!!



最近のサロンは、ジェルが主流だからか?
アクリルのスカルプチュアが苦手なのでしょうか。

それとも、ワタクシのお店選びに問題が・・・??

すっごく高額だったのに、
すぐに浮いたり折れたりして、

いつもの子に応急処置を施してもらいました。

早く全部付け替えたいわ。

とほほ。

2010年10月-12月のネイル

February 12 [Sat], 2011, 18:39
そして、再びいつものネイリストCちゃんに、
施術してもらいました。

やっぱり、技術が全っ然違います

いつも感謝してます






2010年9月の大失敗ネイル

February 12 [Sat], 2011, 18:33
いつものネイリストCちゃんが、

第二子妊娠

この時、体調が優れなかったので、
別のサロンに行きました。

LOVE旅行を控えていたワタクシ、
綺麗な爪にしたかったのに…。

大大大大大大大大大大失敗

下手すぎる!
こういう、ぼったくりサロン多いよなぁ。


2010年5月末-8月末のネイル

February 12 [Sat], 2011, 18:02
久しぶりにもほどがありますが…。
一挙にUPしまーす。

どれもお気に入りなのです











逆フレンチネイル

May 16 [Sun], 2010, 18:57
黒崎えり子さんのBOOKから、

丸パクリしました!

えり子ネイルは、最高にカワイイ!!!
大好き!!!



お花とレースとパール、
最強です。好きです。たまらんです!


ていうか、

「素直になれなくて」

観てます?観てますね?
韓国人「ドクター」の妹役の子、
わかりますよね?

このネイルの施術中に、
いつもの友人ネイリストCちゃんが、

その妹の台詞まわしを、
ずーっと真似してて、苦しかったー。
おもしろすぎ!

オニイチャン!って・・・!

あー、ほんとウケたんだよ。
あー、おもしろかった。





ていうか、そのドラマ...

ワタクシ、
まだ2話までしか…

観てないんだけどね…。

横浜サムズアップ

May 09 [Sun], 2010, 23:33
hk's golden party

hk styleのワンマンライヴ!

こっじぃはドラマーとして、
中川翔子ツアーの真っ最中。

先日、めざましテレビで、
JCBホールでの
しょこたんのバースデーライヴの様子が流れてて、

あ、こっじぃが映ってる!
元気そう〜!

なんて思ったものです。
やはり、メジャーな方のサポートはいいですわ。



ワタクシは、今年初めてこっじぃに会いました。
ライヴ仲間にも。

ほんと久しぶりだー!!!


やっぱりバンドスタイルいい!!!

ほんっとに、大好き。


赤ワインも白ワインも、
アップルパイもアイスも、

最高だー。

食べ過ぎ飲み過ぎ上等だー!


飲んでる時は、画像がうまく撮れません・・・。

あぁ、またサムズでワンマンやってね。


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
吉川晃司
原田喧太
hkstyle
などなど、様々なライヴに足を運んでおります。
このブログは、そんなワタクシの、
ライヴ参戦記録
趣味のネイルアート記録
で、ございます
他にも、“mixi”で日々の思いを書くことも。ほんっとに時々ですけど...。
どちらも、よろしく!!!
mixi(ミクシィ)やってます! 恋愛・結婚・相性の悩みに無料タロット恋愛占い屋、のバナー
メールはこちらデス!

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinky_oyster/index1_0.rdf
yaplog!PR