12月 

December 06 [Mon], 2004, 15:23
今年も12月がやってきました。はやいねぇ。マニ子びっくりです。
去年のクリスマスはマニ君に凄い御馳走をして貰いました。えへへ。
今年もマニ君がプランを考えてくれてるみたいでワクワクです。
でも、今年は贅沢とかしなくて良いので二人でにこにこ過ごせたらいいな。
マニ君はお財布が欲しいみたいです。どんなのにしようかなぁ

マニくーん 

December 06 [Mon], 2004, 14:56
月曜です。
先週の週末はマニ君がお友達と旅行だったのでマニ子は寂しく?過ごしましたが
今週は土日ともマニ君と一緒にお休みを満喫できました (^-^*)

土曜はいつもの街でのんびりと。
マニ君の為にお弁当を作ってカラオケで食べました。
メニューは
★ロール白菜トマトソース
★ポテトとカボチャのチーズ焼
★ポテトのタラコバター
★野菜のマリネ
★マニ君大好き胡麻おにぎり
ちょっと量が多かったみたい…

今度はクリームシチューかカレーでも作っていこうかなぁと思ってます。


日曜はマニ君と一緒に始めて映画館で映画を見ました。
(ビデオも一緒に見たことないねぇ)
ハウルを見たのですが凄く凄くよかったー!
良かった感想だけ書くと
映像美、アニメ美って言葉のほうが正しいね
監督の描く独特の世界観(イメージ)と
視覚的広がり、奥行きが凄かったです。
大画面で見れて良い作品だったと思ってます (^-^*)
最後はハッピーエンドで皆幸せってのも良かったです。
みんな仲良しハッピーエンドっていうのは現実社会において
とっても難しいことだから、ああゆう映画を見ると心が和みますね。

見終った後、色々コメントし過ぎて
マニ君に考え過ぎだと言われてしまいましたけど (;_;)えへへ

その後、お洋服とかも少し見ました。
欲しいものが沢山
コート欲しいなスカートも欲しいな鞄も欲しいなぁ(>_<)

木曜ですね 

September 30 [Thu], 2004, 15:19
台風も去って、やっと木曜。
今日は凄く空も景色も鮮やかな色彩です。
こんな日はマニ君といつもの公園でのーんびり過ごしたいなぁ。

ところで、マニ子昨晩に初めてのネイルアートに挑戦したのですが
早くも午前中にストーンがひとつ無くなってたぁ (;_;)
再度トライしてマニ君に見て貰いたい (>_<)

先週は祝日が二日もあったのでマニ君とたっぷりデートしました。
だから今週は平日がいつもの倍寂しい(;_;)
マニ君の暖かい背中が恋しいです。
寝てる時にくっつくと暖かくてほっとします。
マニ君の背中大好き。

そおだ、またマニ君と卓球したいなぁ。
あれ、マニ子てきにはかなり楽しかった (>_<)

来週はいよいよ二人が知り合っての1周年記念です。
すごーいね。もう1年。

何処か旅行とかも良いかも。

まにくん 

September 28 [Tue], 2004, 0:41
まにくんに会いたい。
ずっとずっと一緒にいたい。
まにくん。
月曜は毎週寂しいよ。

まにくんの右肩が早く治りますように。

愛してる。

神様 

September 11 [Sat], 2004, 1:16
どうか明日無事にマニ君と再会できますように。
愛する人達が皆無事でありますように。

ごめんなさい 

September 10 [Fri], 2004, 1:14
マニ君に喧嘩をふっかけてしまいました…。
つけ離されたようで悲しくなって
怒ってしまいました…。

不安で不安で苦しいです…
週末、無事に笑って逢えますように。

マニじいさん、マニ子ばあさんになっても
2人が一緒に笑っていられますように。

deae mine 2 

September 01 [Wed], 2004, 18:48
今はマニ君に
凄く素直に
寂しさや不安感とか
我侭だとかを
過ぎる程にぶつけて
日々を過ごしてる。

マニ君と笑い合ってる時
マニ君と週末の予定を考えている時
マニ君と喧嘩してる時にだって
マニ子は幸せだなぁと思う。

deae mine 1 

September 01 [Wed], 2004, 18:32
もしも、今、
マニ子の人生が終ってしまうなら
最後に
家族意外なら誰に見守って貰いたいかと言えば
それはマニ君だなと思う。

マニ君と付き合うまでの
1年間くらいは
マニ子は
ずっと
その時が訪れるとしたら
独りで良いと思っていたんだよね。

その当時も付き合ってる人は居たし
その人のこと大好きだったと思う
でも
そう思ってた。

今思うと泣けちゃうくらいに
寂しいね。
そういう恋愛、そういう気持ち。
そうしたのは自分なんだけどさ。

その頃ってばさ、
結婚のことはおろか、
将来のことも、来年のことも考えるのが嫌だった。
だからバカなことを沢山口走ってた。

そして、とてつもなくギラギラと生きてた。
悲しみとか傷とか寂しさとか罪悪感とかなのかな
でも、
言葉にしちゃうと違うそういうもの
とにかくそういうものに
負けちゃダメだと言い張ってるみたいに
笑ってやれ、泣いてやれって叫ぶみたいに
ギラギラと生きてた。

消さないでおこう 

September 01 [Wed], 2004, 18:05
結婚したい病の日記
消そうと思ったけど、
消すの止めておこう。

ちょっと、
うざいオンナっぽいけど、
思ってる事だし。

それに
隠したり強がるのとかは
飽きちゃったし
疲れちゃったし。

今はマニ君が好き。

マニ君と一緒の時、
マニ君のことを想う時
考える時が幸せなのだから。

結婚したい病 

September 01 [Wed], 2004, 14:41
なんかメチャ結婚したい病です(;_;)

マニ君と一緒に生活したい。
マニ君の体が心配なので
マニ君に御飯作ってあげたいし
お弁当も作ってあげたいし
マニ君のお洗濯をしたい。
んで、マニ君と住むお部屋のお掃除をして
マニ君と一緒に寝て起きて
一緒に休日を過ごして
大きな休みには旅行に行って
マニ君と一緒に人生を歩みたい

(;_;)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる