生きてますっ 

December 21 [Wed], 2005, 17:00

大丈夫まだ生きてる!

最近ちょっと忙しかったりなんだりしてます。
仕事場でもちょっとバタバタすることが多くてサイトどころじゃ_|\○_
あとまだスランプのようです、抜け出したと思って思わせぶりだ!
せめて小ネタとか出す場所も作ったほうがいいのだろうか…。

まあそれはともかく、そろそろクリスマス&年末なのですが
フリーものっつーかイベントものは書こうかいまだに未定です。
年末ものはかけたらかきたいけど……。

まだまだ潜伏中です。

べちゃっ 

December 15 [Thu], 2005, 18:13

拍手返信だけです!(そんなっ)

バトンは明日答えます_|\○_ズリズリ

以下拍手返信です。

_|\○_ 

December 14 [Wed], 2005, 9:03

PS2のデータ全部消えました。(泣)
一通り元に戻るまで旅に出ます。


探してください。(えっ)

おいしかったですよ…と・て・も 

December 05 [Mon], 2005, 23:51

お腹が痛いので
拍手返信だけです!(土下座)


何で痛いかは女の人ならわかると思うんでお察しください。

以下拍手返信です。

田舎もんがよォ!! 

December 01 [Thu], 2005, 20:49

どうぶつの森で
スローライフおくってます。


わーいFF10買いに行ったら買ってきたのどうぶつの森だよ!
しかもDSのほうです。どうぶつと一緒にスローライフです。
思ってたよりも面白いです、結構細かいシステムが面白い!
そういえば最近こういう落ち着いたゲームしてなかったなーと
ふと思い返したりもしました。
どうぶつの森ならではのわけわかめな会話も可愛いもんです。
DS持ちの人はぜひやってみるとよいですよ。
そしてスローライフの中で私はネタをもりもり練り上げる…。
あ、いつもとかわらないや。

ハンマーをもてい! 

November 30 [Wed], 2005, 17:43
味覚がおかしいと
言われました(ショック!)


最近のマイブームがキムチご飯にしょうゆをかけて
食べるという割と普通なんじゃない?的なものなんですけど
どうにも知人にはあまりウケなかったらしく
味覚おかしいよと罵倒されまくりました。(軽くショックだ!)
ハニートーストもお気に入りなんでキムチしょうゆかけご飯の後に
デザートとして食べてるんですけどこの組み合わせも
おかしいと知人の間では大いに不評でした。
そんなにだめかよ!(ブワッ)
でもサイゼリアのドリンクバーのドリンクのコーヒーとアイスティーと
レモンスカッシュとオレンジジュースを混ぜたものをうまいと言って
飲んだ事があるのでやっぱり変なのかも。(泣)
いかんせん偏食になりつつある。

やっとこさ拍手返信です。

バトンを頂きましたお館さむあぁ! 

November 29 [Tue], 2005, 17:19
人間性バトン
もらっちゃいました☆ミ


というわけで答えてみようと思います。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
エチャ一回ご一緒したんですけどなかなか面白い人だと思います。
そして政宗公にお仕置きされ隊な仲間です。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
「割と凡人」 バイト先の人達に言われました。(笑)
「猫っぽい」 気分屋な所がそうらしいです。(母上談)
「ロバ」  心理テストの答えで選んでとんでもなく当たった答えだった事から(失笑)
「受け」    知り合いのほとんどに言われます。(絶望的)
「マゾ」    知り合いのほどんどに言われ(以下略)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
良い意味でのギャップがある人。(強面だけど根が優しいとか)
空回りもするけど元気で周りにも元気を与えられる人。
普段弱気でも根がしっかりしてる芯の強い人。
普段子供っぽいのに良い意味で色々癖のある人。
お母さん気質の人。

4.では反対に嫌いなタイプは?
これと言って特にはいないけど、普段から常にピリピリしてて言うことがキツイ人。
あと自分より格下の人にはえらそうなのに上の人には媚を売る人。これくらいです。
コギャルとか無駄にキャピキャピしてる若者も好きじゃないです。(人間性かは分からないけど)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
強いて言うならお母さん気質な人間になりたいです、良い意味で。
要するにもうちょっと要領よくなって面倒見とかよくなれればなーと。(笑)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
んー、慕ってくれてるつったら家族とあと知人ズ、マブダチのSちゃん。
いつも振り回しっぱなしだけど見放さないでくれてありがとう。
私も毎日ちょっとずつ進歩はしてるからこれからもどうぞよろしく!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人
知人それなりにいるけどこんな無理ですよ!(笑)
えーっと、じゃあ+Limite+のしょーんさんと暗黒姫の海月さん、
それとマブダチのSちゃんにまわしまーす。

ごめんなさい拍手返信は明日にします。(でろでろ)

_l\○_ 

November 28 [Mon], 2005, 18:23

完全復帰しましたーーーー!

というわけでスランプもなんとこさっとこ振り切ったので復活です。
いい加減復活しないと見放されそうで怖いんだもん☆(キモイ)
というか、これからはあんまりオフで自分に負担かけないことにします。
どーもバイトのほう根詰めすぎちゃったのでそれが負担になったっぽいです。
普通に働きます、普通に。(笑)

以下拍手返信ですぞー!

まだ、倒れるわけには… 

November 26 [Sat], 2005, 19:04

復活フォーーーーーウ!!!

はい、ちょっとばっかし根詰めてましたが復活です。
来週からできれば更新も再開できたらいいなーと思ってます。

拍手で面白い作品教えてくれた方、
あと紅谷さんと偽真さんありがとうございまっす!
偽真さんに至ってはお気遣いまでしてもらっちゃって!頑張って復活します。
SAMURAI7に関してはDVDとか買うくらいのお金が心配なんで
当たって砕けろ、知り合いにビデオないかぶち当たってみます。
FF10も多分知り合いから借りると思います。(ザ・他力本願
いや本気でお金がないんで色々お察しください!(笑泣)

TVでハードゲイが盗聴操作やってるぜ…。

あの方が私を見ている…! 

November 23 [Wed], 2005, 13:43

感動できるようなゲーム
あったら教えてください(土下座)


いきなりなんだよお前って本気で最近感動してないんです。
アニメとかだとすぐ飽きちゃいそう(…)なんでゲームが
なんか感動できるようなRPGあったら教えてください(汗)
小説書くにもやっぱり刺激がほしいもんなんですよ。
だからなんか感動するようなゲームやれば
少しはスランプから抜け出せるんじゃないかなー!とか
思っちゃったりしてるんです。
ってこの前ファンタ2買ったばっかりだったよ!
でも恋愛ゲーとRPGは別もんなんで(えっ)やっぱり何かしたいです。
なんか自分の知ってるので「これ感動するよー」というRPG
あったらこっそり拍手で教えてください。(他人任せか!)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_nekomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる