2006年03月23日(木) 0時51分
やばいぐらいの鬱。
携帯が怖くて電源いれれない。

多分離任式には行けない(ごめんなさい先生、お世話になったのに)
そして次の日の打ち上げにも行けない(ごめんなさい、約束したのに)

うっふっふ。 

2006年03月20日(月) 0時06分
こんばんは、相変わらずヒマな繭子です。
で、ここで重大発表!見てない方ごめんなさい。

えー・・・とにかく移転します
サイト名もかえます。
オフにバレたとかじゃないんで、公表したいんですがちょっとムリな状況で・・・
教えてほしいという方はメールをおくっちゃってください!
それかこのブログをお気に入りに登録しちゃってください。
ではではこれにて!

ほんに・・・ 

2006年03月17日(金) 23時20分
今日も1日めちゃくちゃ暇でした、繭子です。
中学校も後ろ髪引かれながら卒業し、そして無事高校に合格した繭子なのですが、
ちょっと問題があらわれました。はい、かなりの問題です。
その問題とは・・・
毎日毎日が暇過ぎるってことなんです。
もう、暇過ぎて死ぬと言うメールを好きな人に送るくらい暇なんです。
(死なんろぅ!と返ってきたのは言うまでもなく、)
やっばいくらい暇でダメです、もう。生きる目的がないです。

繭子さんは学校大好き人間でした。と、言うか1人でいる事自体ダメなんです。
(でもたまに1人じゃないとイヤって言う時もありましたが!矛盾!!)
1人でいたら孤独死してしまうよーぐらいの寂しがり屋さんで、
でも血の繋がった人たちに甘えるのは嫌いだよーの人で、
とにかく他人(と言ってはなんですが)に甘えたい人なんです。
それがどうでしょう!卒業したらもう会わないじゃないですか!
高校入ったら汽車の中でバッタリ運命的な出会いとかあるかもしれないけれど
春休みとかになったら汽車乗る機会もない訳で(ヒッキーしてますから)誰とも会わない訳で
それが寂しい&暇!
とにかく遊びたい訳ですよ!そして甘えたい訳ですよ!
ソレが出来ないからメールでめっちゃきもく変態チックになってる繭子ですが!
私1にカエル2に暇3,4が暇で5が沈黙が嫌いなんです。(謎!)

あぁもうっ!そんなことが言いたいんじゃないんです!本題はコッチなんです!

not title 

2006年03月16日(木) 10時07分
合 格 し た よ !

Good luck!! 

2006年03月15日(水) 0時23分
繭子さん、今日巣立ちます!(卒業)
悲しいこともあったし、後悔することもあった。けど楽しかったなぁ。
この3年間はきっと忘れないと思う。
ありがとう!だいすき!

明日は早いからもう寝るよー。多分ボロ泣き!

今夜は絶対寝ないよー 

2006年03月12日(日) 23時03分
ってことで暇だから(面白そうだから)携帯変換予測バトンやってみるねー

繭子さんの復活だよー 

2006年03月12日(日) 11時45分
でもまだオフが混乱しちゃってるから更新まばらになりそうです・・・
混乱っていうか、恋が、恋が、恋が!!!!!
さすがに卒業間近なんで焦ってます。
あぁもぅっ!ムリです、鬱になっちゃいます。

では私信いっきまーす!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_mitsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる