師走

December 02 [Fri], 2011, 2:33
11月21日で22歳になりました((o(^∇^)o))



誕生日には彼氏と桜木町のコレットマーレでカイジ2観て



加湿器買って、ウィンドウショッピングした♪



ランドマークにも行ってグレープ食べて…3年連続誕生日を桜木町で過ごしました 笑



アウターが欲しくて桜木町中探したけど目当てのものがなく…



結局地元のジ・エンポリアムで買った



22日はポルノの新曲を買って彼氏とお姉ちゃんと姉彼と4人でボーリング行った



最高記録出て調子よかった〜楽しかったなぁ



次の日から鼻の調子悪くて今日やっと病院行ったら急性副鼻腔炎でした



そうだと思ったけど、一週間薬飲んだら善くなるってことでひと安心



そしてはじめて年齢の欄に22と書いた 笑



しかし今日は寒かった!



12月になった途端寒すぎでしょ!!



最近はピラティスにハマって毎日やってる!



お姉ちゃんと一緒にやってるから誘い合って欠かさずやっている



まぁ、まだ3日目なんだけどさ 笑



ブログ書くのも久しぶりだなぁ。



これ見てる人ってまだいるんすかー!?笑



次、書くときまでピラティス続いてるといいなぁ…笑

(無題)

May 04 [Wed], 2011, 2:08
最近の料理のセンス



やばい



天才



と思うほど美味しく感じる。



一日一食だから?



痩せてきた(^3^)/♪

眠気、尋常じゃない

April 30 [Sat], 2011, 13:53
月曜から昨日まで彼氏にうちにいてもらった



同棲は延期になっちゃったけど



ご飯作ってあげたり家事したり長い時間一緒にいたりがいいかんじだと思える



早く同棲したいなぁ



最近麻雀勝てない



こないだなんて四暗刻にふってしまうし



散々だなぁ



お腹空いた



やっぱ「おいしい」って言ってくれる人にご飯作るのって幸せ



いつも自分や家族だからおいしいって言ってくれるけど



違うんだよね



最近の夢(?)は字一色 大三元のW役満をあがりたい

萎えぽよ

April 23 [Sat], 2011, 15:18
雨だし
風邪が酷いし
アレルギーだから
せっかく桜木町で
クレープデートしようとしたのに
無理だ

ってことでレベルEを見てる
すげぇおもしろい
さすが冨樫
なんかこの生活まじニート

暇潰しの為に
カラージェルをネットで買った
昨日届いてやったから
デートしようと思ったのにな

萎えぽよ。

あんぱん、しょくぱん、かれーぱん

April 19 [Tue], 2011, 2:01
人生の萎え期到来



まぁ、バイトやめてニート中なわけなんだけど 笑



ニートって楽しくない(ヾ(´・ω・`)



色んな事情があって楽しくないニート生活を



既に20日近く過ごしているんだけど。



仕事してないと暇だよ。



彼氏以外の人に会いたくないんだよね、気分的に。



どこでも働けるよう赤い髪を黒くしてきたけど



美容院、疲れるからいやなんだよねー



そして親とうまくいってないから家にいるのしんどいし。



仕事してないから疲れなくて夜寝れないし



変な生活になっていってて禿げそう。



更にはオールなんてするから寝ても頭痛いし



体は冷えきってあったまらないし



喉の炎症悪化して咳がやばい



この状況、まじ萎えぽよ。



萎えぽよのぽよってなに。



意味もわからず使ってるよ。



最近、悔しかったことは



緑一色があがれなかったこと。

(無題)

March 09 [Wed], 2011, 19:14
親にお前帰ってくる日は「あぁ、帰ってくるのかぁ〜」って



思って嫌な気分になるとか



親ってそういうこと言っていいの?



こっちだって帰る日は気使ってんのにさ



居心地良いとは言えないし。



あいつも最低最悪だし



居場所なくね?



つかいる意味あんの?



私はいったいなんなの。



うざいうざいうざい!



まじ誰とも関わりたくないわぁ。

ぎゃふー

March 08 [Tue], 2011, 15:47
仕事の休憩中



この間転んで両膝と腰が痛い



荷物そんな重くなくても腰がやばい



担々麺の汁がのどにしみる



休憩は一人だから暇す



こっちのこと100%知ってるくせに年確…



ぇ、なぜ



じゃあいつも休憩中「あいつ未成年のくせに」と思われてたのかな



まぁいっか



21だよ^^



腹いっぺー



ごちそさん

(無題)

February 18 [Fri], 2011, 1:01
バレンタイン作った



わーい

(無題)

December 07 [Tue], 2010, 6:10
良いことないし
嫌なことばっかだし
生きることに執着してないし
楽しくないし
めんどくさいから死にたい。

誰とも関わりたくない
めんどくさい
ストレス感じてまで
生きる意味はある?

大事なものは勝手に捨てられて
だから早く出ていきたかったのに
なんでお金貯めてないの。
むかつく。
もう今すぐ一人で住む。
もう一緒になんて住まない。
待たない。
こんな家にいるのは嫌なの。
お前は実家が心地良いんだろうけどこっちは良くないんだよ。
一人でも暮らせるし先に出たら一緒になんて住めないからな。
それを承知で掛け持ち先も見付からないままで
お金を貯めることにも本気にならないんだろ?
むかつく。
ほんとにむかつく。
みんな消えてしまえ

(無題)

October 25 [Mon], 2010, 0:54
あまりにむかつきといらつきとかなしさとさみしさとふあんとふかいと…
胃腸が痛いぜ
もうぜーんぶやめてぼーっとしたい!!
だれとも関わらず一人でいたいな、そんな気分にもなるよ、うん
胃腸が痛い
気持ち悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★PMinky☆
読者になる
Birthday:H1.11.21
Age:21歳
BloodType:A型


Artist:Pornograffitti・岡野昭仁・新藤晴一・GLAY・TERU・JIRO・HISASHI・TAKURO・L'Arc-en-Ciel・hyde・VAMPS・tetsu・ken・hide・yoshiki・X JAPAN・B'z・松本孝弘・稲葉浩志・Acid Black Cherry・Janne Da Arc・SIAM SHADE・DETROX・栄喜・未来(HIDEKI)・DAITA・BINECKS・淳士・Gackt・Dir en grey・LUNA SEA・SID・明希・ナイトメア・柩・GACKT・Λucifer・YUKI・THE YELLOW MONKEY・吉井和哉・スガシカオ・the Gazette・T.M Revolution・abingdon boy school・西川貴教・SEX MACHINEGUNS・BOWY・Sex Pistols・AVRIL LAVIGNE・GREEN DAY・SUM41・SADS・清春・黒夢・布袋寅泰・フリーウェイハイハイ・ERIKA・椎名林檎・東京事変・土屋アンナ・上木彩矢・浜崎あゆみ・中島美嘉・上戸彩・安良城紅・木村カエラ・北出菜奈・BoA・倖田來未・大塚愛・YUI...etc...
Music:Rock・Pop・Jazz・Classic...etc...
Actor:Jensen Ackles・阿部サダヲ


Hobby:絵画・ギター・カラオケ・ネイルアート・メイク...etc...
Dream:ネイリスト・バンド
Color:白・黒・紫・赤・水色・ショッキングピンク・蛍光色


Love or Like:家族・友達・ROCK・音楽・美容・ファッション・絵
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31