アーミン熱復活!

September 15 [Sat], 2012, 6:21
今日は多摩境のサンリオ倉庫セールだあ〜〜〜〜〜\(^O^)/

初参戦!超楽しみ!掘り出し物ゲットしてくる(畄ω畄)

最近アーミン熱が復活しましたw

柴田亜美先生ね☆

月刊ジャンプでやってた「自由人HERO」がだいすき!

鳥人バードと海人クラーケンがかっこよすぎ。最近シンタローさんも好きになったw

あの頃の絵柄大好きだなぁ。カッチリ描いてて。

最近のも良いけど、ジバクくんあたりからロリになっていったしなぁ…

鳥山絵で8頭身で筋肉ムキムキなアーミンキャラが好きですw

腐女子じゃないよ、単にアーミンの男キャラが好きなの。。まぁ漫画はほとんど男しかでてこないがなwww

カミヨミも集めなきゃ。新連載ないのかな〜?

ジバクくん、新旧パプワくん、自由人HERO、高山みなみ、TWO-MIX、シャイニングフォース3、オウガバトルシリーズの曲…ここらへんは中学の頃からずっと大好きで。ジバクくんのアニメを動画で発見した時は懐かし過ぎて鼻血出るかと思った!!笑

オウガバトルは曲と曲名だけ知っててストーリー知らん。PSPとかでやろうかとも考えてるけどシミュレーション疲れるしなーwシャイニングフォース3ですら挫折気味\(^O^)/

多摩境まで移動長いお。

さんりおぽけもん

December 30 [Fri], 2011, 20:08
帰省楽しい!
 
だって、大好きなサンリオショップにもポケモンセンターにも徒歩で行けるんだよ?
 
地元大好きだ〜
 
この時期サンリオショップで500円以上買うとミニダイアリーがもらえるんだけど、なんとマイメロのだった!!!やったね
 
中身がマイメロ、キティ、シナモン、クロミ、ケロッピ、電車のやつ(キャラ名すら知らないw)etc・・・だから当たり外れあるんだよね(´・ω・`)
 
去年は電車のやつだったし(pД`)oO
 
ポケモンセンターではエネコグッズを購入
 
かわいすぎるのだ〜(畄ω畄)
 
ポッチャマのグッズも購入してしまったwww
 
シェイミももらったし♪ 
 
こっちのペットショップにアメリカモモンガがいたのは意外すぎた!笑
 
帰省満喫幸せ〜〜
 

まんそん様

December 13 [Tue], 2011, 23:54
ライブチケット当たったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

念願の!まんそん様!!

さすが東京!

2年振りの日本ツアーですって(*ノ∀`*)

まさかあゆみがまんそんにはまるなんて!ね!!

情報ありがとう!ラッキー続きだ♪

あゆみと一緒にまんそんライブとか!!やばい〜〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

まんそん様元気かしらw最近落ち着いちゃったイメージだけども(^ω^)

はあ楽しみ!!

久し振りすぎるブログでしたw

久し振りなのだ(畄ω畄)

June 03 [Fri], 2011, 3:34
このブログ読んでる人いないだろうけど久々更新☆

色々と順調!たぶん´`

前半の実習2ヶ月は無事終わって、後半の実習は工場\(^O^)/

組み立て楽しいよ!!

希望通りの部署に行けるといいなぁ(´・ω・)

あいつ死なないかなぁ(*ノ∀`*)

同期と仲良しだけどあいつだけは嫌いだぜーwスポーツ(笑)ですわーw脳味噌まで筋肉でできてんじゃねーの?www

てゆーかさ、実習期間って会議とか色々連れて行ってもらえるからさ、部長や課長と仲良くなれるんだよね!!楽しかったよー\(^O^)/

みんな良い人!!w

あ!!!私ね、念願の
シルク・ドゥ・ソレイユ見に行くよ!!

クーザ見るよ!!o(≧∀≦)o

同期の女子がシルクファンで超ラッキーだ!ラスベガスのOとKAも観たんだって!いいなぁ…(*ノ∀`*)

明日の女子会(リアル女子会w)楽しみだ!

土曜はBBQだにー\(^O^)/

卒業した!

March 25 [Fri], 2011, 14:47
おととい卒業パーティー!

昨日卒業式!

私卒業おめでとうo(^o^)o

私お疲れさま(●^-^●)

ドレスに袴に満足ですの!

昨日のアニポケもよかったぁ!かないみかのエモンガッ!次週はツタージャ姉さま!

ネット開通は4/2からだっておwwwまじ地震迷惑www

水アレな地域だしまじ迷惑wwwだから原発はやめろとあれほど言ったのに←

なんでわざわざ危険な場所に行かなきゃいけないのwww道内でぬくぬく就職キメればよかったの?www

あー色々めんどくさ\(^O^)/

あとなゲーセンでのナンパはやめろよ男共wギャラリーいると調子狂うんだよクソがwww気軽に声掛けてくんなよ鏡見ろよwwwwwwwww

あと一日で実家ともしばらくさよならだね´`嫌だな!

動きたくない(・ω・)

おいおい

March 25 [Fri], 2011, 14:36
あいつの日本語間違ってね?wwwwwwwwwwww

良い事言ったと思ってるんだろうなぁwww今頃どや顔だろうなぁwwwwwwwwwwww

日本語ちゃんと使えない人って()

きもwwwwwwwww

体調崩したなーうwww

March 22 [Tue], 2011, 0:20
引越し終わった!

連日の寝不足で忘れ物ちらほら(^^)あれらはキャリーだなw

東京の親戚が、米が全く売ってないって言うもんで5kの米2つ持参するwww

引越し代が会社持ちだからこっちから持って行ける物は何でも詰めちゃえ作戦だにー(・ω・)

埃アレルギー?と疲労でちょっと鼻と喉があれだけど明日からも多忙なわけで。

がんばる\(^O^)/

そこにロマンはあるのかしら

March 17 [Thu], 2011, 20:59
黄昏の賢者はイマイチ好きになれぬ(pД`)oO

やっぱり、朝と夜の物語、焔あたりが好きだ!

Romanよりも楽園の方が全体的に好きだけどwwwロマンってロマンを探す話?子供を産むかどうかで悩む話?w楽園は愛娘エリス(?)を探す話だっけ?


ロマンのヴィオレットとオルタンシア可愛いよね!ヘッドドレスが卑怯だ!!

「これは生まれてくる前に死んでゆく僕のロマン」

「小さな棺のゆりかごで 目覚めぬ君を送ろう」

って歌詞がだいすき。

サンホラは歌詞が中二だけどたまにグッとくるよね;;

忙しい人のための「エルの楽園 Side→E」がおすすめwww

ねぇパパ、ねぇパパ、ねぇパパ、ねぇパパ、ねぇパパ!!!!ってwww

死体に話しかけてる幼女の曲だにー(畄ω畄)

ねぇパパ、明日は何の日か知ってる?クスクス、世界で一番可愛い女の子の誕生日!

ねぇパパ、その楽園ではどんな花が咲くの?
ねぇパパ、その楽園では体はもう痛くないの?
ねぇパパ、その楽園ではずっと一緒に居られるの?
ねぇパパ...



あ、そうそう、今話題のラプンツェルって「魔女とラフレンツェ」の元ネタの童話だよね?

デズニーで映画化したけど、あれ…卑猥な事を覚えちゃって妊娠しちゃって酷い目に遭う長髪のビッチの話だぞwww

魔女に、高い塔に幽閉されたラプンツェル。長い髪を梯子替わりに男がやってきてらぶらぶ→妊娠→魔女にバレて二人とも酷い目に!確か男は失明したような…

まぁ無事赤ちゃん生まれて男と出会えてハッピーエンドだった気がするけどwあれが映画化とはねぇwww

デズニーだからさ、箱入り娘の大冒険って話になってるんだなーwww

そんな清潔なお話じゃないよあれwww

童話の原作知っちゃうとだめだねwww

2ちゃんねらーってほんとカスだな

March 16 [Wed], 2011, 0:14
2ちゃん潰れろよ

ツイッター面白いなう

March 15 [Tue], 2011, 14:42
2ちゃんでも有名なお話だけど、ツイッター民はバカばっかwww

指先だけで間違った情報ポチーって拡散して、良い事した気になってるんだら?(・ω・)

節電〜☆とか言ってもたかが知れてるw

謎の一体感(笑)感じちゃって、こんなに優しさで溢れてるツイッターすげーとかバカでしょっwww

一時期、災害以外のツイートしたら不謹慎扱いされたらしいねwわし傍観者キメてたけどw

防災用連絡網じゃねーんだからwww

私は災害どころじゃなくって引越し準備で忙しすぎて、一日4回くらい洗濯機回してアイロンがけ地獄だったけどな!w節電とか言ってられなかったwww

引越しやだなあ!停電生活やだなあ!あー\(^O^)/

仕方ないし被災地の悲惨ぶりも分かるし可哀相だとは思うのだけど、出来る事なら札幌にいたいです本能的に!w

てゆーかさ、ツイッターのヤシマ作戦て何wwwエバンゲリオン知らねえよ!wwwキモオタきめえwwwwww

偽善者っていちばん嫌いなタイプ。

無駄に正義感強い人も苦手!早死にするよっw

私なんかには何も出来ないんだから普段どおりでいいんだってば!(●^-^●)

人生は運なんだよ!全部運なの!!そう思わない?笑



うちのママンはニュースで北海道に荷物が届かなくて品不足と報道される前に色々買ってきてたGJ☆

偽善者どもがぷぎゃりますように!www

そうそう、今m9(^Д^)プギャーって不謹慎らしいよ!M9だけに…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くいーんすらいむ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Marilyn Manson、SlipKnoT、KORN、CIRQUE DU SOLEIL、John5、シェリル・ノーム、ダニーエルフマン作曲のもの全般、クラシック、メタル、サントラ、ゲーム曲などなど
    ・ゲーム-ワンダと巨像、ポケモンB、ポケパーク2、ポケダン〜時の探検隊〜、シャイニングフォース3、レジェンドオブドラグーン、ドラクエ、スペースチャンネル5、リトルファイター、うさバトラー、はじめてのWii
読者になる
自己満メモリーズ♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/pinky_manson88/index1_0.rdf
P R