プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_lovin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転−−−LOVIN’ YOU
移転します(´・ω・`)

移転の理由は 一つ。
友達にバレたかもしれないから(゜A。)
あと、いろいろ書いてるしね。
だから、移転しますp'`#☆*゜

新しい移転先知りたい人は、隣のサイドバーの
〔MOVE〕に詳しいことが書いて見てください。
本当に絡んでくれる人のみおねがいします。
てか、まだ次のブログは作ってません。
だから遅くなるかも! です。
ちなみに、今ぜんぜん絡みがない子は
メールしないでください('`;)
生意気ごめんね。 いろいろあったから。
ぢゃあ、お願します! ばいばい!
 
   
僕の天使が 23人 好きだよ★!
リニュ!'ω`*−−−LOVIN’ YOU
renewal

のため、ちょっとの間更新STOP!
でも、コメ返しはちゃんとするからね'ε°★!

それから........
伊野ちゃん誕生日おめでとう!'ω`*
なんか、簡単でごめんね。
でも、誕生日の日は心こめておめでとう
って気持ちになったよお(*'U`*)
 
   
僕の天使が 10人 好きだよ★!
はいはいはいはい−−−LOVIN’ YOU


一年生ムカつきますよ。
いや、こういう先輩みたいなのはなりたく
なかったんだけど、なんかもう
我慢できん('A`) あははは
だって、この前テニス部でクラスの明るい系の
一年女子に廊下でぶつかったんだけど
あたしが〔あ!ごめん〕ってちゃんと誤ったのに
そいつ(もう1人居たんだけどね)が〔うわ痛!〕
言ったけンなあ! 死ねし!
しかも、一年生にバレー部で呼び出して
〔先生付き〕 挨拶してな。 って言ったのに
あいさつ全然しない! てゆう。
しかも、みんなスカート短すぎるからあ(゜A。)
それにタメ口だからあ!
まあ、なんとなくバレー部の子だけは、
可愛いんだけどねb'ω`*⌒★+#゜り
 
 MORE★!  
僕の天使が  好きだよ★!
キンキ キッズ(゜A。*)−−−LOVIN’ YOU


キンキ新曲出すみたいだねえ!
やた02! あたしキンキめちゃ好きなんだって!
姉ちゃんの影響なんだけど、
もう姉ちゃんKAT-TUNのヲタんなっちゃって、
たぶんあたしの方がキンキ好き(*'ε°)b
姉ちゃんが、You&Jの会員になるために
今までのDVDとか売ったときに、
〔あたしが店より高く買う!〕とまでも言ったのに
即答 〔いや〕 ちーン(゜A。)

夏模様ってなんか、〔スッピンGirl〕って感じの
曲であってほしい! 
あたし〔スッピンGirl〕めちゃ好きb'ω`*⌒★+#゜
あと、〔恋涙〕と〔愛のかたまり〕が好き!
それとねえ、〔シンデレラ・クリスマス〕のPVの
光一くんのウインクが好き! わらい
最近、〔あたしキンキ担になろうかな(´・ω・`)〕
とか想っちゃったりします(゜A。)
 
 MORE★!  
僕の天使が 3人 好きだよ★!
やった(●'`)ノ)'з`)−−−LOVIN’ YOU




!
 
 MORE★!  
僕の天使が 40人 好きだよ★!
わっしょーい!−−−LOVIN’ YOU
お祭りに誘おうっていう計画は順調で
今日、友達のなつみが好きなMくンに
〔一緒に行こう〕って誘ったらOKが出たから
明日ボクは旅立ちます!'ω`*
てか、死んでくるね(´・ω・`) へへ
明日ゆかもSに祭り一緒に行くように誘う
から、寝れねえよお!!
てか、ライバルが増えた (*'U`*) おい
1人えて3人ライバルがいることに!
でも、そいつ男子にキモがられてるから
〔きっと大丈夫〕かなあ(*'ε°)b とか。
まあ、あたしも充分にキモイんだけどね$'v`)
まあ、死んでくる(゚v゚*) いえい
断られても、みっちぃが居るからいいもんね!
その結果によって、明日の記事の
長さが決まるね`゜*

 
 MORE★!  
僕の天使が 14人 好きだよ★!
いえい(*'ε°)−−−LOVIN’ YOU


なんか、S好きとか言ってもやっぱりジャニ!'ω`*
この前のMステの〔∞SAKA おばちゃんROCK〕は
本当にノっちゃいました(*'`)⌒★。
昴が特に最高だった!
あと、去年の12月末にした金八先生SPを見て
泣いて02、薮くンに胸キュン03b'ω`*⌒★+#゜
あと、最終回のときも泣いた!
〔里見八犬伝〕も見たけど、翔央くン頑張ったね*
それと、翔央が出たフレンドパークも見て
Ya-Ya-yahを結構見て、
〔やっぱりYa-Ya-yah〕 て実感した!'ω`*

てか! 〔進研ゼミ〕のCMあるぢゃないですか!
あの女の子は誰だああp'`#☆*゜
本気であの少女になりたかったもン$'v`)\'v`)!
 
   
僕の天使が 6人 好きだよ★!
お祭り−−−LOVIN’ YOU


お祭り誘いたいなあ なんて思っちゃったり
あたし、ライバル2人もいるから
その子達よりも先に! 7月14日くらいなのに
今から! ぶ
去年の今ごろもそういえば、Sに恋してたよ 笑
んで、あやのと二人でお互いの好きな人に
〔お祭り一緒に周ろう〕って言って周る予定だった
のに関係ない男子も居ちゃってて
しかも、その関係ない男子〔B吾〕が
〔やっぱ止めよ〕て言って〔え..ダメだろ〕って
言ったらしいのに〔逃げようや〕って言って
逃げられて、あたしら怒り大爆発で
次の日男子全員と口聞かなかったっていう 笑

なつかしいねえ。
今年はみんな大人になったと思うから
そんな事ないのを信じますけど
今年もそんなんだったら、不登校になってやる!
だから今、なつみと計画練ってます(*'U`*)
浴衣着て、髪巻いて頑張りますよ!'ω`*
あ、あとアイプチも.......
あたしの目左が奥二重で右一重(*'`)⌒★。
めっちゃ悲しいよ('`;)
 
   
僕の天使が 6人 好きだよ★!
死んぢゃえp'`#☆*゚−−−LOVIN’ YOU


好きっぽい人出来ましたあp'`#☆*゚
その人は、S君なんだけどまだあんまり学校の
子に言ってないんよなあ('`;)
てか、今日まで好きな人は二人いた;; え
だって、あたしの友達が1ヶ月前その子に告って
フラれちゃって、公開できないんだよ;;
んで、その相手のご紹介なんですけども、

実は、前〔登場人物〕のところでも書いてて、
見たことある人もあるかもしれないんだけど
身長は一緒くらいで、二重なんだけど細くて
つり目で、笑顔がちょっとキモくてマナーは男子の
中で一番なってる子(*'U`*)
しかも、一番の決め所はニカに似てる!
らしいんだよね。 あたし的にはニカの方が
めちゃかっこいいけど、なんかほとんどの人が
似てるって言ってた!'ω`* だからか?!

久しぶりに好きな人出来て、嬉しいし.+⌒'x`b★d
なので、これから恋バナ多くなると思います!'ω`*
いつも積極的に頑張ってんだけど、今回は;;
お祭りは誘うけど('V`∞)★*。.
 
 MORE★!  
僕の天使が 16人 好きだよ★!
おっはよーン*゜+|'x`d)☆*゜+−−−LOVIN’ YOU

なつみと昨日、バレー観戦買い物
行ったよおおお★!
んで、今日のバレー観戦は1位から8位
決める試合だったんだけど、
案の定男子バレーも居たよ'ε°★!
うちらの地区で、全国16位の学校あるんだけど
やっぱり強かった! すごかった!!
あのボール受けたら死ぬよ 笑 まぢで*
男バレかっこよかったしヾ(Σ'`★)ノ へへ

んで、昼から買い物に行ったんだけど二年に
なったって言う事でスクバ買った'`*
イーストボーイのピンク! リボンも買いたかった
んだけど、ピンクなかったし種類が少なかった
けン、やーめた(´・ω・`)
その後、ディズニーストア行ったり本屋行ったり
DVD買ったりした+(*'З(ε`*).
服ほしかったけど、がなああああい!!
ちょうだい? 嫌
 
 MORE★!  
僕の天使が 8人 好きだよ★!
P R
P R O F I L E

NAME : 結花 ゆか
AGE : 13歳 
CLUB : バレー部
LOVE : 宏太 高嗣

SITE : OPEN
HOME : 
BIRTH : 5・12
M O V E

なんか、メールフォームで
送れない人がいるみたい
なので、相互続けてくれる
人は、コメください!
そしたら、メルアド教えるから
そこからメールください!
手間がかかるけど、
お願します!
C H A R A C T E R

T H A N K S
saelty
F R I E N D S
C O N T E S T
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.