うわぁぁぁん! 

2006年10月31日(火) 18時30分
電車ん中でDSやってたら女子高校生に『萌え系?』ってゆわれた#^ω^#
今日ぁ大事な日だからワンピに頭盛ってるとゅうのに!!
だって電車の中暇だから暇だからつい…


あと30分くらぃで着くけど早く着いていただきたい!`ω′
なにしろ今日ゎもぅままんがおうち帰っちゃってるから自力で帰らなきゃなんだもんもん・ω・

てくてくo 

2006年10月31日(火) 16時00分
駅に向かって歩いております*@ω@*

学生(ちゃり)に追い越される度にのせてってくれまいかと心のなかで懇願する現役学生ww

買い物してこうかと思ったけど荷物多いし電車こむのやだからいーやo
眠いから電車寝たいoo

素敵魔法 

2006年10月31日(火) 8時42分
このこ見た目も可愛いのに優れ物!
パールが入ってて髪の毛つやつやきらきら(*・ω・*)

きらきらきらきら*@ω@*
きらきらきらきら*@ω@*
きらきらきらきら*@ω@*
きらきらきらきら*@ω@*
きらきらきらきら*@ω@*


きらきら幸せ(*´∀`*)
バイト終わったら髪の毛盛って栃木行こう!
金曜まで居るぉ*^ω^*

最低 

2006年10月31日(火) 1時14分
あたしゎ最低な女ですねo

でもありがとうo
自分のために頑張ってみますo

やっちゃった… 

2006年10月30日(月) 22時59分
久しぶりの金パゎ見せてもいないうちから大不評でしたo
しかもバイト先のビル的に金ゎ怒られるっぽぃので明日くらいに色入れますo
金パ好きなんだけどなー(´・ω・`)

今回ゎ茶金だから適度に顔も浮かない感じが気に入ったのにo
派手派手ゎだめですか、そうですかo
なんで姫系とかロリ系=ばんぎゃとしかみてくれないんだろo

久しぶりにいっぱぃ飲んだ! 

2006年10月30日(月) 0時26分
今日ゎバイト先の交流会で土間土間予約してちょぉ飲んだ笑o
なんか店長とかもかわいがってくれるから楽しい(*´∀`*)
バイト自体ゎ足が辛いけどさ(´`;)
今解散してなぁだけタクってかえってるんだけど楽しかったなぁー☆

お出掛け日和 

2006年10月28日(土) 8時51分
らしいね(^ω∩)

まぁあたしゎ朝早く起きても日中からずっっと室内でお仕事です(´,_ゝ`)
ふれっしゅちーずめいいっぱぃを大量に胃に投入して頑張ってきますo




眠いぜ☆

今日の夕御飯ゎコーンスープ! 

2006年10月26日(木) 2時20分

でも…↑これにお箸ゎなくなぃですか(´・ω・`)??
あけた瞬間せつなくなったゎoo


まぁ今日ゎバイト先でネックレスと黒のニーハイブーツ(普通にもなる)とキャミ買った(*´∀`*)
社割りといぅ名の安さに負けたw
今年ゎブーツもぅいいやぁーo
パンプスが欲しいですo
絶対領域はきまくりたいから!

でも白のやつゎふりふりでかなりお気に入りなので、丁寧にはきつつ、ヒールの部分治したりして来年も履きたいなぁーって思う?(*`・ω・´*)?


そんな感じで明日も働いて来ますo
学校ゎ木曜日の普通日程なのでおやすみです☆



寝oo

よりによって 

2006年10月25日(水) 16時17分
どっちも休講でしたょ(・∀・)
休講なら休講って前もってゆえょ!!

今からバイトだぁーo
服チェンジしたから、いきなり老けましたw

ばかばかばかばーか 

2006年10月25日(水) 13時00分





ドアを開けましたo














ん?









んん?










んんん?⊂⌒〜⊃*。Д。)-з















誰もいない…









はーもにー休講でした(・∀・)
最新コメント
アイコン画像愛海
» あらあらo (2006年03月13日)
アイコン画像まほりそ
» あらあらo (2006年03月11日)
アイコン画像(*◎ω◎*)
» 気になったことをのべよo (2006年03月02日)
アイコン画像(δ∀ヽδ)
» 気になったことをのべよo (2006年02月25日)
アイコン画像なるこ(*◎ω◎*)
» 会いたかったょo (2006年02月25日)
アイコン画像(δuヽδ)
» 会いたかったょo (2006年02月25日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_lovesxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる