10月18日 

October 19 [Wed], 2005, 18:18
今日は・・・友達とお試しクーポンを持ってフェイシャルエステっっつうところへ行ってきました♪とっても気持ちよくって爆睡・・・・90分くらい顔のマッサージや首。肩のマッサージをしてもらってピッカピカ(のつもり・・・笑)!!  しかぁぁしぃ〜〜〜その後の勧誘がすごいすごい。。。たしかに90分フルコースで色んな事してもらって500円のクーポン持参で行ってきたので多少の勧誘は振り切るぞぉ〜!の覚悟で行ったんだけど・・・・すごぉぉぉぉぉいしつこぉぉぉいの とっても気持ちよかったからそんな甘い言葉に乗りそうにもなったのですが・・・w だってぇぇ〜〜7回で160000円だよぉ〜〜〜(決して0を一つ間違ってるわけではありません!)16万円です。。。最終手段で。。。明日電話します。で帰ってきたんだけどねwwでもとっても気持ちよかったよぉ〜〜〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oo もちろん・・・明日ご丁寧にお断りしますが。。。笑 

10月17日 

October 17 [Mon], 2005, 18:23
またしても・・・ご無沙汰してしまいました・・・
夢香お部屋の模様替えでとってもバタバタしてました・・・(いいわけ・・?)
それに・・・プリンター燃えたし。。。(−−)(これも言い訳・・?)
でもでも・・・プリンターから煙がぁぁ〜〜〜〜小さな火事が夢香のお部屋で起こったのデスその後・・・まったく使い物にならないプリンターは・・・玄関に放置です。燃えないゴミの日にプリンターをドン!!と捨てても怒られないかしら・・・?粗大ゴミの分類に入ってしまいますか???そんなことを考えながら玄関にさみしくかれこれ2週間ほど放置なのです そして模様替えで出たゴミもなんとかしないとぉ〜〜〜(><)テレビ台も捨てようと思い・・これまた玄関に放置。。。。これは粗大ゴミじゃないと捨てれませんよね。。。?
夢香んち・・・出入り一苦労なのです。。そんなこんなでちょっぴりおさぼりプログだったのです・・・(またしても・・言い訳?w)

9月25日 

September 26 [Mon], 2005, 0:40
皆様・・温かいお褒めの言葉ありがとうございます。。。(ぇっ?)
かわいいかわいい夢香のデコデン。。。(−−)
ものの3日でお花がもげてなくなりました とっても悲惨な形になったことは・・・・想像におまかせしますが。。。 これはもう寿命ですな。。。(><)
昨日電気屋さんで携帯コーナーを早速チェック・・・・FOMAの新しいのがいいぃ〜〜〜と思ってたら・・・機種変更・・・なんと34000円高いよぉ〜高いよぉ〜高すぎるぅ〜〜〜(><)
どうにか来月までには・・・・このへんちくりん携帯とおさらばしてみせるぞぉ〜〜〜☆☆☆

9月21日 

September 21 [Wed], 2005, 20:28
やっちまったぁぁぁ〜〜〜 今日は図画工作を友達と引きこもり気味にやってましたアルバム作りに挑戦100均で買ってきた、いたって普通のアルバムにお花をつけたり飾りつけをしてかわいくつくったつもりです。。。アルバムはね♪
しかぁぁぁしぃ〜〜〜〜〜残ったビーズで前から憧れていたデコ電に挑戦。。。くどぉ〜〜〜いし・・・歳を考えろ!!との苦情。。。。お待ちしています注)アロンアルファーで付けてしまったため新しい機種にするまでこんな感じのままです・・・

9月18日 

September 18 [Sun], 2005, 23:10
3連休真っ只中・・・・皆様どうお過ごしでしょう・・・・・?
あ・た・し???まったくのひきこもりですが・・・・ナニカ・・・?
ぱぁぁ〜〜〜っとどこかに遊びに行きたいよぉ〜明日は何しよぉ〜〜〜とすごいすごぉい悩み中で。。。。。
さて問題です私は明日どう過ごすのでしょう(自分でもまだ不明ですがww)・・・・第1 岩盤浴にて癒される 第2 一人マンガ喫茶のオタッキィ〜になる 第3 ハンゲームを攻略する 第4 生花。茶道の道に走る・・・・のどれかに間違いないでしょう。。。  正解者には。。。もれなく・・・・・・

9月14日 

September 14 [Wed], 2005, 11:50
体がいたぁぁぁぁい 今日は全身筋肉痛で死にそうです。。。。 一体昨日何をしていたのでしょう??? 昨日知り合いの力仕事の1日バイトで・・・・重たい重たい物を朝7時から夜の8時までずっと運んだり並べたり・・・・ ずっと運動してなかったからいい運動になる・・・くらいの軽い気持ちで引き受けた仕事だったのですが・・・・甘かった これ・・・いつ治るんだろう。。。。?まったく動けません。。。明日が心配だよぉ〜〜(><)今日はおとなしくおうちでパソコンとのにらめっこですwww 

9月12日 

September 12 [Mon], 2005, 20:12
本日チャリ行動DAY今日は友達の美容室に行って来ました普通なら電車で15分で到着のところチャリで30分以上かけてGO爽快のつもりだったのに・・・・汗だくの・・・ぜいぜいですわ・・・あたいも歳ねぇ〜〜
そして髪の毛をきってきましたよぉ〜〜♪長さはあんまり変わってないけど・・・トリートメントのおかげでさらさらまっ・・・2週間もすればまた痛み痛みのかわいそうなお毛毛になっちゃうんだけども。。。。

9月8日 

September 08 [Thu], 2005, 17:21
なんだか・・・へんてこりんなリンクが下に張られてどうにもできないよぉ〜〜(><)これは・・いったい何者だ・・・・?夢香が大好きです♪おすすめです♪みたいになってるではないか・・・ところで・・・なんの宣伝なんだろ??雑誌ですかねぇ〜〜〜これは。。。勝手に入り込んできたものデス

夢香最近健康オタクになっていて・・・やずやの黒酢をお試し中です。ビタミン剤とかも世の中いっっっぱい出てるけど・・・気になっては3日坊主の夢香なのです。しかも夢香・・・粒錠って・・・お水いっっぱい口に含んでも・・・1粒しか飲み込めないので・・・3粒以上はお水でおなかはいっぱいになっちゃうのだよ・・・でもやっぱり・・・一番の健康法は・・・・早寝早起きの規則正いい生活なのかな?おすすめ健康法・・・教えてくださぁい

9月7日 

September 07 [Wed], 2005, 20:57
夢香☆ふっかつぅ〜〜〜 夢香の体調・・そしてパソコンの体調も復活でここのプログ&チャットに復活しました♪
これからはさぼってる・・・なんて言わせませんわ。。わ。。わたくし・・・生まれ変わったのです これからもコメントなんぞもらえたらとってもうれしいので宜しくお願い致します

8月5日 

August 05 [Fri], 2005, 17:40
今日は友達と初の岩盤浴に行ってきました最初はあんまり出なかった汗が・・・2回目.3回目と・・出るわ出るわの汗の量・・・・普段あんまり汗の出ない夢香は生まれて初めて?ってくらいの汗をかきましたこれにてツルツルお肌になってくれないかしら・・ww
いつも漫画喫茶に一緒に行ってるお友達なんだけど・・・うちらに新しいスポット誕生デス

今日はあついよぉ〜〜〜あついよぉ〜〜〜イチゴミルクのカキ氷・・・たべたぁぁい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 10月18日 (2009年01月20日)
アイコン画像taro
» 10月18日 (2005年10月27日)
アイコン画像TAKA
» 10月18日 (2005年10月23日)
アイコン画像けんけん
» 10月17日 (2005年10月18日)
アイコン画像小豆小僧
» 10月17日 (2005年10月17日)
アイコン画像仙台人
» 9月25日 (2005年09月26日)
アイコン画像ほんちゃん
» 9月25日 (2005年09月26日)
アイコン画像ゆめか
» 9月21日 (2005年09月26日)
アイコン画像taro
» 9月21日 (2005年09月25日)
アイコン画像けんけん
» 9月21日 (2005年09月23日)
■プロフィール■
ゆめか
☆職業・・・マシェリっこ
☆特技・・・1日家にいても平気w ☆
☆血液型・・・A型☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_love1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる