だぁりん大好ち莉緒日記。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像萌美
クリパ当落・゚・(ノД`;)・゚・ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クリパ当落・゚・(ノД`;)・゚・ / 2005年10月30日(日)
昨日から確認できるクリパの当落確認したんだけど

…ぎゃぁぁぁ――щ(゚ロ゚щ)!!
1つなぜか確認出来ないし、それを除いても全滅!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
昨日のExcite影響で只今、
Mrアンバランスブ―ム到来なんです(・ロ・)!!

なんか一生懸命頑張ってるのに、空回り┌|∵|┘してる感じがたまらない。
{Sにはたまらない〜みたいな?ワラ}
というか、基本的に∞のみんな大好きなんです。
関西人としては、やっぱり嬉しいなぁなんて♪(゚ー゚)ニヤリ
全国の人に大阪をアピ―ルできるし!
♪好きやねん、大阪なんて、出だしから
♪大阪━━!!だしねヽ(´▽`)/{ワラ}

だから余計、関西の人は応援したくなるのかも―!!
友{notヲタ}も好きだからね〜♪(゚▽゚*)ニパッ♪
でも恥ずかしいって言ってた!!一緒にNEWSゲストの『HEY!B』見てたら、
横・ヒナ見つめて
『恥ずかしい…うるさくてごめんね↓って感じやわ笑』って言ってたっけq(・ェ・q)♪
 
 ⊃づきを読むだっちゃ♪(゚∀゚ノノ゙☆ポチッ  
Posted at 20:38 / ジャニ━ズ(゚▽゚*) / この記事のURL
コメントげっちゅう━っ!(*´ε` *)))テヘッ1)
ゆかポン宅へGOヽ(゚∀゚ )ノ / 2005年10月29日(土)
朝から●●へ☆
雨やたらと降ってるし(*゚Д゚)ゴルァァ!!

JAM姉さんたちイベント開催日だったんですわ。
詳細は…まぁいいや♪{ワラ}←いいのかよ

今日ゎ欲しかったコスメをGET!!
いつもランコムのグロスを買ってたけど、
今回はDiorにしてみました♪
あと無くなりそうだったから定番化粧下地(´∀`)ノ♪

で、購入予定ゎなかったけど
昨日の☆佐田真由美さま☆影響で、
ぃつもと違う服購入♪( ´艸`)ムププ
{似合う似合わないは別問題ですから!!}

ブ―ツと合わせるんだぁい♪
こんな感じで、にゃはにゃはした後
急いでゆかポン家へ☆
帝国ホテルケ―キをお土産に、ヲタ会開催♪
 
 ⊃づきを読むだっちゃ♪(゚∀゚ノノ゙☆ポチッ  
Posted at 23:11 / .+゜(・∀・)日常゜+.゜ / この記事のURL
コメントげっちゅう━っ!(*´ε` *)))テヘッ0)
ドンマイケル☆和チャン(´∀`*)ノ / 2005年10月28日(金)
いつも失敗しない亀ちゃんが見事失敗。
昨日完璧キャラで頑張ってほしいって
言ったとこなのに!!{ワラ}

1つ歌詞間違えたらやっぱりダメね、
出てこなくなっちゃった―(。-人-。)

でもそんな失敗した後の
亀ちゃんスマイルに萌え♪((´∀`○))

その後映った智くんは…


…THE☆普通!!(・∀・)b


なんか笑顔でいて欲しかったな―なんてω_(゚∀゚ ){ワラ}
打ちひしがれすぎた王子つょぽんの時みたいに〜
お互い笑顔〜みたいな?そういう絵が欲しかったんすよ!!

だけど、智くんに至っては普通。(´D`lll){いいんだけどね}

まぁ、あのKinKiに関して言えば
光ちゃんの間違え方がおもしろいんだけど!!(*´∀`*)ノ{ワラ}


それでいいんだけどさ―A見たかったなぁ、笑いあう2人…(´Д`。)グスン

なんだかんだ言って、全員本当かっこよかったね!!(´З`)d人(゜ε`)♪
ぎゃぁぁぁぁ―(〃ノ∇ノ)
ママに絶叫でしたよ、莉緒

アミ―ゴのとこの言い方妙にSEXYすぎません?(*ノ゚▽゚)ノねっねっ
SEXYとか〜いやん、ばかん♪
大好きなんだよね―ココ!!
それが聞けて予ゎ満足ぢゃ。

智くんの衣装もかっこいい♪
やっぱり亀ちゃんは赤レンジャ―だけどね!!{ワラ}
 
 ⊃づきを読むだっちゃ♪(゚∀゚ノノ゙☆ポチッ  
Posted at 23:40 / .+゜(●´∀`)山下゜+.゜ / この記事のURL
コメントげっちゅう━っ!(*´ε` *)))テヘッ0)
一発目―ヾ(*´∀`*)ノ!! / 2005年10月27日(木)
バイト前にもげもげしてきたフォォォォォ↑}{HG}
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
もげもげ>萌え

とまぴぃA…あは、そこに加わりたい。
一緒に♪欲望のレイン歌いたい。
あ、いいや歌わなくて。

そこにいるだけでいい。
いさせてください。
邪魔しないです。
杏奈さんとひっそりこっそり見てます。[壁|_-)チラッ
カラオケ代くらいだします。

鼻血もんだね、出血多量で死ぬね。
っていうかむしろ
逝かせて下さい!!
チ━(・∀・)━ン!!!
 
 ⊃づきを読むだっちゃ♪(゚∀゚ノノ゙☆ポチッ  
Posted at 23:21 / .+゜山斗(* ´З`*)゜+.゜ / この記事のURL
コメントげっちゅう━っ!(*´ε` *)))テヘッ0)
P R
恋ス儿乙女
莉緒
□特徴:ちびっこギャングなヲタ学生
□すき:ぴんく・ふりふり・きらきら
□らぶりん:だぁりん・相方
        身内家族・わんこ

今日もくるA
おめめパチA
莉緒タソ参上―!!
゜*.(・∀・).*゜ニパッ



MY SITE
 。・゜゜・┗0υё Gамё・゜゜・。
月別アーカイブ
MY FRIEND
THANKS LINK
puff
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.