どぉもぉぉぉぉ(★・∀・)うんっ!! 

May 17 [Wed], 2006, 21:19
マジ、またx02ぉ久∪ぶリの更新やねぇぇエo(*´∀`*)oワロス!!!!
まじ、学校はじまるとなかX02パソコン開けないんだよぉぉぉ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

まあ‐いいやあ★☆あ!!!前言ってた魂レポの続きなんだ`・・・書くのやめまあ‐す(★・∀・)うんっ!!ワロス
ちょっと日が空きすぎちゃったああああヽ(///▽//人//▽///)ノワラ

で、あた∪が日記をサボってる間にも、ツアーが終わってしまいましたあ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)汗
KAT-TUNの皆さん!!!!!スタッフの方々★☆本当にお疲れ様で∪たあ
本当にこのツアーわ、KAT-TUNもにとってもファンにとってもいい思い出・・・最高の思い出になったとあた∪ゎ思ってます!!!!!何年後かにこのツアーの事を思い出しても多分いい思い出∪かないんじゃないかなあ〜(★・∀・)うんっ!!
あるA⊃を除けばねっ・・・

KAT-TUN魂参戦!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 21:39
久々更新!!!今月わ遊び明か∪てま∪たあo(*´∀`*)oワラまあ‐話すと長くなるんで、やめまあ‐す!!ワラ

それよリ〜5/5と今日5/7…………KAT-TUN魂参戦∪てきま∪たあ
5/5ゎスタンド、今日わセンターの9ブロで観戦★☆
レポするほど覚えてなLIので、ところどころ・・・(5/5と5/7の一緒に感想書いちゃいます!!!!)

☆Real Face☆
歓声が思ってた以上に凄かったあ!!!やっぱdebutゎ違うなあ‐って改めて思っちゃいました!!5/7ゎ仁ゎ初めカラバンダナ着用。
メンステってゆ‐のかな!?MCするントコから登場・・・
☆ハルカナ約束☆
☆Le ciel☆
☆Fight all night☆
☆GOLD☆
☆NEVER AGAIN☆

おサボリぃぃ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) 

April 21 [Fri], 2006, 20:05
日記そぅとぅサボったあ((汗
やっぱ、高校始まると帰リも遅くなる∪疲れて早く寝ちゃうンだょねエエエ
高校生活に慣れなくてバタxzだった∪
でも、これからゎまたちゃんと更新するように頑張るんで、これからも見てダッチャコン

でぇまあ、高校生活始まってもぅA週間経ちましたが・・・やっぱ、高校ゎ大変ってかとにかくが早い
マジ、あた∪低血圧なんで本当にツライ∪かも電車怖い入学D日目位で京○線痴漢にあったンで
マジで怖いから、いつも京○線に乗るときゎ『女性専用車両』乗っていってますカラ

でも、学校ゎとっても楽しいですっっってか、楽しくなるような事が出来たあ
えみり慶ちあ真有本当にあリがdワラ

竹台高校★入学式〜o(*´∀`*)o 

April 07 [Fri], 2006, 16:37
今日わ入学式だったあ
マジ、友ダチ出来るか心配だった`、無事出来ましたあ
今日わ、隣の席のエミリと、その友ダチの未沙子と、隣の隣の席のな⊃みとメアド交換♪+*。
これからもっと友だち増やす〜⊃もリまあ-きっと段々絞られて来る`

Happy』だったねエ〜じゅんのマジ貴公子マジ役合ってたあまあ-演技の上手ぃ下手ゎ別と∪て・・・藁でも、『Happy』って凄い面白いドラマだった今度原作読んでみよっかなあ〜(・∀・)うんっ!!

野ブタあ〜〜〜〜ヽ(///▽//人//▽///)ノ 

April 06 [Thu], 2006, 1:19
今日わ、前からなんの予定も無くマジに暇仁-だから、暇つぶしに汐音とのざにTEL∪ょぅと思ったンだ`、汐音のブログで『小学校の友ダチとプチ同窓会・・・』って書いてあったカラ、多分のざもそうだろうな〜って思って止めたあ最近わマジでメール面倒で、必要な事以外わだいたいC時間後くらいに一気に送っちゃうンだょねぇだから、も∪あた∪に用がある姫様たちわどぅぞ電話で用件をお話ぱぃ爆ゴメンネぇ〜自己中でぇ

ってか、今日・・・
野ブタのDVDキタ----(・∀・)----!!!!!マジねぇ〜面白ぃょっメイキングとか、亀P出る率が多いカラ、も∪か∪たら『ごくせん』ょリぃぃかもぉ

たくさんの髪をあリがとう☆+。藁 

April 05 [Wed], 2006, 0:59


日記さぼリ〜ゴメンなぱい
実わ、汐音のにお泊リ∪てま∪たあなんで、今日わA日分の日記で

昨日わ、朝起きていろA準備∪て汐音ン家〜で、お泊リの荷物置いて、『Best of KAT-TUN』聞きながらお互ぃ自由にまたあ-リホント自由だった(★・∀・)うんっ!!汐音〜あントキ何やってた藁で、のざと友ダチのたまとうちらで遊んだあ*。
とリま、汐音とたまがお金ないってゆ-カラ、一番近いジョージにで、あた∪がお腹空いてて某ラーメン屋sanでお昼
その後、カラオケ行って、A時間半熱唱もち、あた∪と汐音わKAT-TUN全て歌いました
あといままで『ジャニヲタにわなリたくない』って言ってたのざもちゃっかリ口ずさんでるのおハハハハあだンAあた∪の魔法が掛かってきたね実わあなたにい⊃も・・・
”のざゎだンAKAT-TUNが好きになあ-るそのうち仁まで好きになぁ-る
って魔法掛けてたんで
で、プリ撮ったあなんか、ノリで@人ず⊃頬っぺたにアタシのアイラインで小ネタ書いた
たまうんこ・汐音バカ・のざ・あた∪あぽって書いたあ
はい@人違ってる仔が」いると思いま-すさて、それわ誰でしょう・・・


正解わ、祐美ちあ・・・でわなく、汐音ちあで∪たあの仔わ、本当にバカでわあリませン
まあ、他わだいたい合ってるまあ-”あぽ”わ納得出来ませんケドはぃ多分、ここでのざの突っ込みが来るはず
『アホぢゃンてか、”暴”とかマジ止

グ〜タラぁ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) 

April 02 [Sun], 2006, 20:43


今日わあ〜朝起きたらもぅ@A時半またやって∪まったあ今日わ@A時間寝ましたあ寝る子ゎ育つ
で、今日わ暇仁過ぎた〜( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
だから、朝起きてとリあえずご飯作った
祐美たン偉ぃっっ今日わ朝ってか昼だ`、パンと市販のハンバーグと目玉焼きと豚キムチ作ったあ最近キムチにはまってるってか、辛いもの辛いもの食べまくって、脂肪燃焼〜みたいなねっ

で、今日わ@日DVD見てパソコンやってました・・・
カチカチキボンヌアキバフォ-----(・∀・)-----!!!!!!!((古っっ

で、夕方になって、気分的に日光浴びたくなって、とリま風呂入ってノーメイクで外
まあ-降ってました`・・・
で、向かうわなぜか薬局いろA見て、KATEのマニキュア買って帰った
で、写真わ・・・コレ自分でやったンだよ
身内わ分かると思うケド、あた∪わ誰もが認める不器用代表
な訳ですよ
そのあた∪が『コレ出来たら大したモンっすよ』って思いながらやってみたら意外と出来ちゃって
名づけて・・・
『さ〜くら〜さ〜くら〜いざ舞い上がれ〜SP』
うンっぃぃネーミングだあ

次期・・・長州小力((汗 

April 02 [Sun], 2006, 16:46


TDLマニアの人ならコレがなにか分かるはず・・・・
これ・・・チョコ
こないだ、TDLに行ったトキ家族のみんなに買ってきたお土産













なはずだったンだ`
ここ@週間くらぃ実わ家に@人なんです
弟の野球でみんな大阪に・・・
置いて行かれました
パパわお仕事であんま帰って来ない-。
だから、最近ちょっとチョコが好きになった祐美わ・・・
これを@人でB日で食べました

だからドンxz太って行く〜
そろxz小力になるなあ
でもあた∪身長わ@ECaあるカラ”小”
でわないかあ

じゃ今カラ掃除始めまあ-す

あリさと渋谷〜♪*+。 

April 01 [Sat], 2006, 21:47
今日わ、魂ぶリにあリさと再会
やっぱあリさわかあLILIなあ
今日わ、渋谷・原宿をブラxz∪たンだ`、マジ囚多すぎ
∪かも、今日わLIろンな囚に声かけられまくってキモかったあ

渋谷⊃LIたとたン声掛けられたカラね((藁
それがスカウトマンだったンだ`、なんか、∪⊃こく『AVわぜったLIなくてぇ〜』とかLIってた∪((藁 なンか事務所とわ契約結ばなLIで、アルバイト感覚で仕事するンだってぇ!!!
おも∪ろそうだカラ、あリさに相談∪てTEL∪てみたら、年齢聞かれて『今年@E歳です。』って言ったら『えぇ!!あぁそぅですか!未成年ゎ・・・』とかLIろxz話初めて・・・
ちょっとまって!!!それわあた∪が老けて見えたって事ですか!?!?まあ〜大人っぽく見えたって事に∪とく∪
とリま、今度親と来てって言われた〜まあ、行くか分かんなzぃ`〜藁

(★・∀・)うんっ!!     

March 30 [Thu], 2006, 22:19
今日わあ-午前部活行ってきたああ
練習だったンだ`、リンこが風邪引LIたかなんかでドタぁ〜((汗
今日わ実里とA囚だったあ

今日の部活わ楽∪かったあまあ-吉田ウザフぃスだった`〜
試合とか、たくさんやって楽∪かったあ

ってか、祐美タンやっぱ明日髪染めまーす藁なんかねぇ〜ママに『平気だよ〜』とか言われた∪
とLIう訳で染めまあ〜す+。

ってか、今日の『カラオケで歌いたい曲』の仁ちあンマジ〜カッコLI-ってか、LIっつもカッコLILI`ね
もぅ、ホント仁のSMILEにわ癒されるわあ〜(★・∀・)うんっ!!
やっぱあた∪わ仁がマジに好き過ぎます今わもぅ彼氏とかLIらン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント★+。
アイコン画像沙絵
» おサボリぃぃ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) (2006年04月23日)
アイコン画像きゃろっと
» おサボリぃぃ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) (2006年04月22日)
アイコン画像りぃ
» 竹台高校★入学式〜o(*´∀`*)o (2006年04月18日)
アイコン画像沙絵
» 竹台高校★入学式〜o(*´∀`*)o (2006年04月10日)
アイコン画像きゃろっと
» 野ブタあ〜〜〜〜ヽ(///▽//人//▽///)ノ (2006年04月08日)
アイコン画像沙絵
» 野ブタあ〜〜〜〜ヽ(///▽//人//▽///)ノ (2006年04月06日)
アイコン画像ゅみ
» 野ブタあ〜〜〜〜ヽ(///▽//人//▽///)ノ (2006年04月06日)
アイコン画像きゃろっと
» たくさんの髪をあリがとう☆+。藁 (2006年04月05日)
アイコン画像ゅみ
» たくさんの髪をあリがとう☆+。藁 (2006年04月05日)
アイコン画像沙絵
» グ〜タラぁ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_jionkiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる