移転しました。。。 

May 18 [Fri], 2007, 17:14
ブログ、移転しました
ずーっと放置プレイですみません
今まで読んでくださった、みなさま、
ありがとぉございました
新しいブログのURLを載せます。
ジャニのことばかりですが、
よかったら遊びにきてください

http://ameblo.jp/pinky-jinlove/

ザ少年倶楽部の観覧☆ 

March 23 [Fri], 2007, 20:49
19日の月曜日、日帰りで行って来たよ!!!!!妹と一緒に
渋谷のNHKホール(*≧∇≦)/

渋谷駅周辺で迷ったけど、携帯のナビウォークで、
NHKホールまで、スムーズに行けた(*´∇`*)
途中、PARCOに亀チャンのDoCoMoの巨大パネルがあったり☆
着いたと思ったら、すごい行列・・・
まぢですか??
こんなにすごいと思わなかった・・・
ホールの2/3周まで列があるから。。。
立ち見になるのかと思いながら、並んで。
開場になって徐々に進んでって
並んで1時間後、入り口まできたら、
まだ、指定席券を配っていたから、やったーって思った。
ハガキを交換して、券を貰った瞬間
絶叫しちゃった(>ω<*)ノノ
1階席の7列目!!!超すごすぎる!!奇跡だった
まだリハーサル中とぃぅコトで、しばし待つことに。
15分前位に、ホールに入れて、実際入ったら、
さらに興奮したよーーー
ステージかなり近いしほぼセンターだし(*ノ∀`*)
しかも1列目はないから、実際のトコ前から6列目
19時になるまで、ドキドキしまくり!!
うちわ、手作りで作ったんだ〜初で
作り方わかんなかったから、ネットで調べて 笑
前日だったから、地味に、名前だけしか作れんかった。。
「雄也」って作ったよ。。って誰??って思う人もいるよねー
ついこの間のMステで、NEWSが歌ってるとき、
NEWSのバックで踊る高木雄也くんに、
完全に視線追っていて・・・
あと、「裸少」の放送を見て、完全にいっちゃいました
ハンバーグ大好き雄也クン
わさびをすりおろす雄也クンの一言。ソフトタッチなんです。
って!!かゎゅすぎるww
それで、気になるどころか、はまってきてしまったので、
「雄也」って作っちゃいました
周りの子とかのうちわみると、かなーりこってて、
すごいなーと思った・・・感心しちゃったよ。
うちも、ラメモールとかつければよかったなー(゚ㅈ゚ U)

ADの人が出てきて、注意事項とか話したあと、
始まりましたw♪♪
あのTVで見る少クラの始まり方
Jrの紹介から、裕翔、涼介クン、J.J.E、ABC、キスマイ、Ya-Ya-yahが出てきて、コヤちゃんにゆっちが出てきましたw
あーもうやばいよ、雄也がでてきた時嬉しかった〜
生ゆっちに逢えたのもすごく嬉しかったwてヵ、細ッ!!
番組も少々リニューアルされて、司会、コーナー、エンディング曲が
変わっていた。。
最初の40分くらいは、ずーっと歌の収録だったよ。
で、新コーナーをやったり、トーク⇒歌収録したり。
後半は、対戦するコーナーやお手紙のコーナーをやってたよ。
ゲスト、NEWSのシゲが来ましたーーー!!
もう1人サプライズゲストとして、○○っちが来ました
少クラプレミアムでゎよく出てるんだけど、
少クラは意外にも初出演みたいで、レアな感じでした
昔からよく知ってたから、8Jとか、愛LOVEの頃とかから。古ッ!!笑
ダンスが素敵だったーんー激しい感じ。。
まぢでやばかったのは、Ya-Ya-yahが、通路に入ってきたトキは
近距離でもう死にそうでした(。→∀←。) 太陽と藪クンが来たよw
で、その後もかなりやばかった。
1列目センターの目の前で歌うんだよ(๑→‿ฺ←๑)
もう、近くって近くって最高でした!!
キスマイはローラスケートで登場☆華麗な感じで素敵でした。
雄也クンがたくさん登場したから、かなり満足でした。
トークもしてたしあの笑顔はたまらん、癒しです(p'v`q◆)
収録ならでゎの
もう1回取り直しとか【コヤちゃんが間違えるから 笑】
ゆっちのボイパのサービス!!!!すっごぃ嬉かった☆
待ちの時間でーすとか。
歌う前や歌い終わったあとの状況とか。
普通では見ることの出来ないところが見れて楽しかった
最後、ゆっちが「気をつけて帰ってくださいね」って言って
くれたときは、めっちゃ優しいなーと思った

終演21時予定が20分押しで、終わった瞬間、
そっこー猛ダッシュで渋谷まで行って、
品川の最終の新幹線20:07にぎりぎり間に合って、
帰ってきたよ。。。
コンサートみたいな感じで、すごい幸せな時間でした(人´∀`).☆.。.:*・°

今日のPJ 

March 16 [Fri], 2007, 21:45
今からむっちゃ楽しみw
PJにGLAYなんて、めずらしぃ
久しぶりに見れるぅ
LOVE IS BEAUTIFULのツアー写真集・・・
迷うよぉキャッチ本かローソンか・・・
特典がそれぞれ違うなんて・・・困らせないでよー
Mステ、今度のSP、GLAY登場するねー
もしかして・・・鼓動の披露かな

残念↓↓ 

February 11 [Sun], 2007, 15:12
今日、NEWS魂の当落確認したら・・・
全滅だった
やっぱり。今回は倍率、超たかいのかなぁ

本日GLAY名古屋公演初日
とりあえず、わたくしは、落選しましたが、会場周辺に出没するでしょう

はっぴぃバースディHISASHI 

February 02 [Fri], 2007, 23:16
HISASHIさん、誕生日おめでとうございます

あともうちょっとで、ナマGLAYに会えるのが

ものすっごい楽しみでしょうがない

今日この頃

アルバム曲、毎日聞いてる

まぢぃぃ曲ばかりで最高のアルバム

I will~、僕達の勝敗、サラギの灯

じーんと来る感じで、すごく好きです



GLAY×Mステ 他 

January 19 [Fri], 2007, 21:45
今日は、久々にメディアに登場だぁ
HISASHI~久々に拝見しましたカッコぃぃですゎ。
TAKUROサマが100万回のKISSについて語ってくれました
TAKURO様、あなたはステキです詞に注ぐ思いは・・・
最近のニュースについて、僕達がミュージシャンとして、伝えられること。
結構重い感じな曲だとは、知りませんでした
これから聴くときはそんな思いが込められてるんだとぃぅ事を感じれれば

話は変わりまして・・・
今日ゎルンルン花男のOAですねー
花沢類にやられました道明寺司にも、やばぃです
BLOG打ってる間に始まっちゃいました。
つくし・・・前回せつなかった
どーなるん

魂GOODSを購入しちゃいました
嵐の凱旋の・・・妹がニノのfanになっちゃったみたぃで・・・
うちわにポスター・生写真
自分には、レターセット、相葉ちゃんの生写真。
関ジャニ∞のやっさんのサイン入りフォト
3月頃郵送されるのを楽しみに(*'v`艸)+゚

東京&横浜に行ってきました!! 

January 18 [Thu], 2007, 21:15
先週末の土曜日に、東京&横浜に行ってきたょ
日帰りで・・・しかも1人で(笑)
結局、もたもたして、家出たのは、12時ちょっとまえ・・・
名古屋駅に行き、新幹線の切符を買い、乗車
席に座ったとたん爆睡最近、暇さえあれば寝るって感じ
目が覚めた時には、新横浜にいました。
ココからは起きてないと、通りすぎる可能性があり(・∀・)
2:30に品川着(*≧∇≦)/
品川駅で降りて、山手線にのって、渋谷に行ってきた
今回の目的は、Jファミクラの、クリスマス&お正月
メッセの展示を見にいくのが一番で
今回で2回目なんだけど、渋谷駅の出口、東口に出てしまって、
あってるんだけど、
自分は、へんな方向に歩いていってた・・・
前、通らなかった気がしながら・・・
進んでいって・・・?????ん―――違う・・・
携帯で地図みて、やっぱり違うil||li (つω-`*)il||li
戻って、戻って。
ようやく辿りついた
中に入るとめっちゃ人がいる!!
なかでは、滝翼のメッセージが上映中である(*´∇`*)
あったあった(*'v`艸)+゚直筆のメッセージカードみっけ
とりあえず、写メってPちゃんの白虎隊のポスターもあった
展示してあった、クリスマス・お正月メッセに夢中であるトキ
ふと、僕らの街でがながれ、反応したら、
KAT-TUNの上映が始まり、そっこービジョンの前に移動し。
結構ざわざわしてるから、何言ってたかあんま分からんかったけど、
竜ちゃんが、じゅんのに、ちょっといぢってたのが、
かゎぃかったキュ=(*´∀`*)⇒ン
パーカーの帽子?をかぶせてるとこ(笑
ゆっちも最後、他麺が押してないのに、
「押すなよ〜」とぃぃながらアップで写ってるし
ぃぃゎーそのキャラ(ノ∀`)

3:30になって、そろそろ出ようと思い、渋谷駅に戻り。
そっから、東横線?だったかな・・・
「みなとみらい」まで行ってきたよ
ひと恋のロケ地を巡ろうと思ったんだけど、
時間が時間で・・・ランドマークタワーを見物して。
動く歩道で桜木町の駅まで歩き・・・
途中でよこはまコスモワールドが見えたから写メって
桜木町の駅で、キオスクがあったので、
「コロガリータ」を7箱買ったさすがに、棚のコロガリータを
全部買い占めるのもなーと思い・・・2箱残して。
東日本限定だからね〜っぃっぃ(´-ω-`))ペコリン
桜木町から、新横浜駅まで電車にのって
とりあえず、横浜アリーナに行った
なぜって??GLAYのLiveツアー初日
チケットも持たずに、とりあえず行き(意味不明)
なんらかの形で中に入れたら的な・・・
結局、なんらかのなの字もないまま、
アリーナの外回りを2周まわって。よく聞こえるポイント発見!!
音漏れを聞いてた(寂)寒い、いろんな意味で(笑
あーでも聞こえる♪♪TERU〜の声
新曲「100万回のKISS」に口唇・彼女の"Modern"・BEAUTIFUL DREAMER
ピークソウル・SHUTTER SPEEDSのテーマ・ACID HEAD
くらいは聞こえたかなHISASHIの声も聞け満足
聞いてる最中に声かけてくれた子が居て、ほっとレモン貰っちゃった
メルアド交換してGLAY友になったょ ありがd
途中で、グッズを買いに行き。
今回は、パンフとストラップ☆
結局、ラストまで一緒に音漏れを聞き、退場のラッシュに
巻き込まれながら駅まで(-ω-)

8時すぎの新幹線に乗り、9:30頃名古屋着。
11時前に家に着き、就寝。

次回はゆっくり巡りたいなぁ・・・
今度は、今回行けなかった、赤レンガ倉庫とか、
港の見える丘公園とか、ひと恋のエンディングの大さん橋
弘人の自宅とか・・・(*'v`艸)+゚

コンサートに行きたい(・∀・) 

December 27 [Wed], 2006, 17:38
ついに入っちゃいました
嵐のfanクラブに・・・なぜって??コンサートに行きたいんです。
嵐は楽しいと聞きます。&昔相葉ちゃんのfanもあり妹も最近、ニノに
はまってて。ニノ最高ですねめざましのニノのインタビュー
めちゃ笑えましたやばい楽しい。(*ゝ∀・*)b
嵐の宿題君もさいきんみてないし・・・来週から絶対見る
今日は、部屋の片付けを少しして、あっ年賀状もやってない。
なんか宿題ぽくって、やる気の起きない作業
今年はmixiのほうでミク友になった子にあげるから、いつもとは違って、
ちょい楽しみなん
そう、今日は、ダウンJKを買ったよwwロング丈で
明日から着てこうっと
これから久々に家族で外食「うなぎ料理」だけど、うち・・・食べれましぇーん
ので、天ぷら系を食べることになりまつ(・∀・)
昨日は、忘年会で、今日、喉が多少つぶれてます・・・最悪
しばらく、大事にしておかなけば・・・(人´∀`).☆.。.:*・°
今年もあとわずか・・・なにするわけでもなくなんですが、そんな感じ。
仁くん早く戻ってきて切実な願いです・・・

ひさびさ 

December 23 [Sat], 2006, 15:37
昨日、久々の体調不良に陥りました
1日中寝こんでたおかげで、今日は完全ではないけど、良くなってます
今日、じゅんのが「王様のブランチ」に出るとぃぅコトで
ちょっとHappyにしていた私ですが、番組表をみると・・・
この地方は第1部は放送なしなんやねん!!ショーック
昨日のMステSPを勝運部分のみ3回ほどリピートしちゃった
竜ちゃんと亀の絡みが気になるぅww
竜ちゃんなんかかゎぃぃ、おちそうです。あの笑顔、妖精みたぃっすね
リアフェ仁クンが居ないのがなんとなく寂しい・・・フェイクとかも聞けないし
これからは、wowowでラルクのLiveを見るよ
そのあとは、少クラX’masSP
今日はTVっ子な1日だゎ〜

痛ッ゜(゜ノД`゜)゜。 

September 07 [Thu], 2006, 19:05
久しぶりに部屋の掃除をした
足の踏みばがなかったくらいだったけど、ましになりましたぁ
机を折りたたんだら、手、挟まれて 痛ッ
やっぱり普段やんないことやったからかしら…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky_jinlove
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ケーキ
    ・音楽-KAT-TUN、GLAY
    ・テレビ-少クラ、グータン、あいのり、嵐の宿題くん、花より男子、東京タワー、ハケンの品格
読者になる
KAT-TUNが大好きなひとみです 出戻りの為、KAT-TUNのファン暦は 3年目です。GLAYも好きです ジャニ暦は・・・ 2頃映画『新宿少年探偵団』を見て相葉ちゃんが好きになり 高校相葉ちゃん、Pちゃん、翼。 高卒後仕事が忙しくて一時空白。 GLAYにはまる ごくせんを見てKAT-TUNの存在を知る。 はじめV系の竜ちゃんが気になり・・・anegoでじんじんに墜ちました 現在KAT-TUNにどっぷりはまりChu。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ☆.。.:*・゜
» 今日のPJ (2007年03月22日)
アイコン画像マリア
» 今日のPJ (2007年03月21日)
アイコン画像☆るな☆
» コンサートに行きたい(・∀・) (2006年12月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinky_jinlove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる